加藤あいさんに第1子誕生♡なんと米国で女の子を出産!

女優の加藤あいさん(32)におめでたの速報です♡ 加藤さんは第1子女子をご出産されました。お相手は、2013年に結婚した7歳年上の一般男性。なんと、驚きの米国での出産となったようです。ツイッター上では「おめでとう」というコメントが集まっています!

加藤あいさんが出産!お相手は7歳年上の会社役員!!

9月14日、女優の加藤あいさんが、第一子となる女の子を出産したとうれしいニュースが飛び込んできました♡
一報は所属事務所の「サムデイ」よりで、加藤さんとお子さんは共に健康な状態だということです^^

報告では、出産時期は明らかになっていませんが時期は恐らく8月頃ではないかと言われています。そうなると既に1ヶ月位が経っていて状態も安定していてもおかしくないですね!

加藤さんはファックスで

「私事ではございますが、この度、女児を出産いたしました。不安もありましたが、無事に元気に産まれてきてくれたことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです」

 「この気持ちを忘れず、今後は新たに、母としても一つずつ学んでいきながら努めて参りたいと思います。支えてくださった皆さまにも、心からお礼申し上げます」 出典: www.sponichi.co.jp

と喜びの声を報道各社に伝えています。

幸せいっぱいの加藤あいさん、旦那様との馴れ初めは!?

加藤あいさんは、以前2013年11月に一般の会社役員の男性との結婚を発表しており、その後約1年半での出産ということになります。

プロポーズはハワイ旅行に行った際とのことで、「結婚してください」というシンプルなプロポーズのことばだったそう。

気になる旦那さんとの馴れ初めは、2013年初めのよう。

語学留学のため、加藤さんが2ヶ月間ニューヨークに滞在していた時に、旦那さんも仕事で偶然同地に居合わせたと言われています。

加藤さんが「スンドゥブチゲを食べたいけど、ちょっと体調が悪いからサムゲタンにしようか」と悩んでいると、「じゃあ両方行きましょう」と旦那さんが提案。
「私もお店をはしごするほど食べることが好きなので、『同じ感覚だ!』って、すごくうれしくなりました」と異国の地で一気に関係を深めたようです♡
なんだかロマンチックながらも親しみのもてる出会いですね!

愛されている加藤さん!ツイッター上では「おめでとう!」の嵐☆

2000年前後には“CMの女王”とたたえて呼ばれるくらいにテレビ業界から引っ張りだこだったと言う加藤さん。

その人気は顕在化、ツイッターでは先ほどの発表だということにもかかわらず、あっという間に祝福の言葉が集まっています!
その一部を紹介します♡

アメリカからの出産には驚きましたが、幸せな一報が海を越えて届いて嬉しいですね(^_^)

加藤さんの幸せなママ生活、これからも見守っていきたいと思いますっ!

「加藤あい」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!