女子バレー・木村沙織、2年間の交際を経てついに結婚?

女子バレーボールキャプテンの木村沙織選手(29)が、元バレーボール選手の日高裕次郎さん(28)と結婚することが、東京スポーツの調べでわかりました。

年内にも入籍予定?女子バレー・木村沙織選手♫

女子バレーボールで全日本キャプテンを務める木村沙織選手が、元バレーボール選手の日高裕次郎さんと結婚間近であることがわかりました。

東京スポーツによると、ふたりはすでに親しい関係者には結婚の意思を伝えているそう。

身長が高いふたりはどこへ行っても目立つため、以前からデート現場がたびたび目撃されていました。

また木村選手のインスタグラムに日高さんが登場することも♡

ふたりが付き合っていのはバレー界では有名で、本人たちも特に隠していないのだとか。

日高さんはバレー仲間に「彼女と結婚するんだ」と語り、年内にも入籍予定であることをほのめかしていたそうです。

TOKIO国分太一が結婚!なんと郵送でファンに1番に報告♡

関連記事:

TOKIO国分太一が結婚!なんと郵送でファンに1番に報告♡

ジャニーズの人気グループTOKIOの国分太一さんが結婚したことが明らかになり…

ふたりの力でリオ・オリンピック出場を目指す!

女子バレーボールは、来年5月の世界最終予選兼アジア予選で結果を残すことができれば、リオ・オリンピックへの出場権を得ることができます。

信頼できるパートーナーがいることで、試合にもよい影響が出るかもしれませんね♡

「木村沙織」「結婚」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!