写真家・蜷川実花が第2子を出産!インスタの写真が美しい♡

写真家・の蜷川実花さんが第2子を出産したことを2015年9月25日更新のインスタグラムで明かしました。蜷川さんのインスタグラムを覗いてみると、赤ちゃんやお見舞いの花を撮影した、美しい写真が並んでいました♡

写真家・蜷川実花、42歳で2人目を出産!

写真家や映画監督として活躍している蜷川実花さん(42)が、第2子の出産を自身のインスタグラムで発表しました。

2007年に長男を出産している蜷川さんですが、今回産まれた2人目の性別は公表されていません。

写真家らしい?インスタグラムで出産報告

昨日無事うまれました 出典: instagram.com

今回の出産報告はインスタグラムで行われました。

赤ちゃんの手元の写真とともに、出産したことを発表した蜷川さん。

フォロワーからは「おめでとうございます」「お疲れ様でした」などの祝福のメッセージが殺到しました。

美しすぎる♡入院中に撮った花の写真

魅力的な写真が並ぶ蜷川さんのインスタグラム。

出産発表後は、入院中に撮影したと思われるお見舞いの花の写真が次々とアップされました。

鮮やかな色彩と、引き込まれるような「接写」が特徴の蜷川さんの写真。

出産直後でもこんなに美しい写真が撮れるとは…さすがです。

仕事大好き!な蜷川さんも、さすがに今はお休み♡

子育てをしながらも精力的に仕事をすることで知られている蜷川実花さんですが、インスタグラムにはこんなコメントも…

さすがにゆっくりしてます
仕事全くないのって新鮮✨
悪くないねぇ 出典: instagram.com

「仕事が全くないのが新鮮」とは…!今までいかに忙しく仕事をしてきたか、想像できます。

産後の今はさすがに「産休」状態の蜷川さん。

けれど、仕事に樹熱を捧げている蜷川さんですので、案外早く、新たな蜷川作品を見ることができるかもしれません。


「蜷川実花」「出産」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!