千原ジュニア・一般人女性と結婚!「スベらない家庭をつくります!」

お笑い芸人・千原ジュニアさん(41)が2015年9月28日、一般女性と結婚したと所属事務所がファクスで発表しました。

千原ジュニア・今年の春から交際していた一般女性との電撃結婚!

吉本興業の人気お笑い芸人・千原ジュニアさんが2015年9月28日一般女性と入籍したことを所属事務所が発表しました。

千原ジュニアさんは結婚の決め手について

彼女の笑顔、やさしさ、芯の強さという凄ワザ!にビビッときまして

人生をにけつッ!!していくというケータイを取ろうと決めました 出典: www.sponichi.co.jp

と、コメント。

自身の出演していた人気番組「ニケツ」に掛けてのジュニアさんらしいコメントがとても印象的です♡

また、今後の抱負についても

笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。

自分でもよもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。

まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので

今後ともよろしくお願いします 出典: headlines.yahoo.co.jp

と、綴っています。

すべらない家庭、日々精進フルスイング…ジュニアさんのアツい意気込みが伝わってくるようですね^^

実は週刊誌記者には明言済みだった?

千原ジュニアさんは、9月発売の写真週刊誌で一般女性とのデート写真をスクープされており、同週刊誌の記者のインタビューに

「カノジョや、カノジョ!」と真剣交際していることを明言していました。

笑いにストイックなジュニアさん♪今後も幸せなニュースが楽しみです!

また、情報によると2人は今日、沖縄県宮古島の役所に婚姻届を提出したとのこと…。

このまま少し遅めのバカンスでしょうか♪

ジャックナイフと呼ばれ、切れ味のいいツッコミ・コワモテでお馴染みのジュニアさんですが、時折見せる優しさに芸能界でも女性タレントからの人気は高いよう。

今後も「1つでも多くの笑いを届けたい」というストイックさは変わることなく、よりパワーアップした笑いを楽しみにしたいと思います!

本当におめでとうございます!!

「千原ジュニア」「結婚」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!