イギリス生まれ!エイソス(ASOS)でオシャレを楽しもう♡ ブランド紹介

日本では、まだ取り扱っていないイギリス生まれの人気ブランド「ASOS(エイソス)」。リーズナブルなお値段とトレンドをいち早く取り入れるブランドとして、あのアメリカのオバマ婦人もお気に入りのブランドなんだとか!カジュアルなものから、ドレッシーなものまで様々♪ぜひオシャレの参考にどうぞ。

エイソス(ASOS)ってどんなブランド?

イギリス発祥の人気ブランド。若者の間で流行ったファストファッションをきっかけに、セレブファッションに憧れる女性のためを思い作られました。

トレンドをいち早く取り入れるため、商品の回転がとても早く入荷後数日で売り切れになってしまうほどの人気です!海外では、あの米国のオバマ婦人をはじめ、イギリスのキャサリン妃や歌手のテイラースウィフトも愛用しているんだとか♡

ブランドの特徴

リーズナブルな価格とセンス良くトレンドを取り入れるバランスの良さで、女性だけでなく男性からの支持も高い人気ブランドです。

海外ならではの個性的な柄とデザインで、一気に華やかな雰囲気になるのが特徴です。普段使いできるカジュアル系なものから、パーティーなどで使えるドレッシーなものまで幅広く展開されています。

こんな人におすすめ☆

エレガントなワンピースをはじめ、カジュアルなものまで幅広く揃っているので、若い世代からおばさま世代まで幅広くおすすめできるブランドです。

エイソス(ASOS)

エイソス(ASOS)の注目商品ラインナップ♡

普段使いできるものから、ちょっとしたお出かけにも使える洋服まで!エイソス(ASOS)が展開している商品をご紹介します。

1.一番人気は、やっぱりワンピース♪

カジュアルなものからドレッシーなものまで、デザインも幅広く展開されているワンピースがエイソス(ASOS)の定番人気商品です。お値段も、日本円でおおよそ5000円~2万円ほど!

こちらのワンピースは、アンバランスな裾丈が個性的でオシャレですよね。結婚式の二次会などでも着まわせる1枚です♡

2.流行りのデニムシャツもバリエーション豊富!

シンプルなデニムから、個性的でユニークなデザインのものまでバリエーションが豊富です。この他、腰巻きとしても使えるチェックシャツを始め、着回せる白シャツもお手頃なお値段で販売されています。

3.流行りのスウェットパンツも買えちゃう♡

ゆるダボっとしたスタイルが今年流!

子育てママにはもってこいな動きやすいスウェット素材。ポケット付きなので、ちょっとコンビニや公園まで~という外出の時にもピッタリですよ♪

4.マタニティウェアも充実☆

妊婦さんだって、オシャレしたい!そんな願いも叶えてくれるエイソス(ASOS)!

シンプルなワンピースから、華やかな柄物まで幅広く展開。お腹周りを締め付けない、ゆったりとしたデザインなので臨月でも安心して着られます♪

5.オフィス服もゲット!

働くママさんにも嬉しいオフィスカジュアルなものも充実しています。スーツをはじめ、ジャケット、パンツ、ベストなど・・オフィスでも使えるアイテムが手頃なお値段で揃えられちゃいます。

さりげなくトレンドを取り入れたものばかりで、オフィスでもお洒落ができちゃうのは女性にとって嬉しいですよね♡

6.足元もお洒落に飾ってくれる♡

子育てママに嬉しい靴といえば、スニーカー!でも、たまにはパンプスも履きたくなりますよね♪そんな願いもエイソス(ASOS)なら叶えてくれます。

トレンドのおじ靴をはじめ、低めヒールのパンプスや華奢パンプス、オフィスやパーティーなどでも履けるヒールサンダルも品揃え豊富に揃っています。お値段も3000円~2万円ほどです。

7.バッグも個性的で可愛いものばかり!

流行りのクラッチバッグをはじめ、ドレスに似合う上品なバッグや通勤に使えるシンプルなトートバッグまであります。

カラー、柄、デザインなど、海外ブランドらしい華やかなものばかり♡

8.トレンドの女優帽も♡

エイソス(ASOS)では、アクセサリーの種類も豊富です。今季トレンドの女優帽や、これからの季節の必須アイテムである手袋やマフラー、ストールもあります。

海外のサイズ表記方法に注意!子供服の日本とアメリカ、イギリス、ヨーロッパとの表記の違いを解説

関連記事:

海外のサイズ表記方法に注意!子供服の日本とアメリカ、イギリス、ヨーロッパ…

子供服のサイズは、国によってサイズ表記が異なることをご存知でしたか?「…

購入はエイソス(ASOS)のサイトから♡

いかがでしたか?

海外ブランドならではの華やかな色、デザインで興味を持たれた方も多いのではないでしょうか?残念ながら、まだ日本国内では展開されておらず、エイソス(ASOS)の通販サイトからの購入となります。

ぜひ一度サイトをチェックして、お気に入りの商品を探してみてくださいね♡

エイソス(ASOS)購入サイトはこちら♡

「エイソス」「ASOS」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!