小雪、第3子出産後初のイベントに出演!「母親の顔」を覗かせた、子役の子への対応が素敵

2015年7月8日に第3子を出産した女優の小雪さん(38)が、10月5日出産後初となるCMイベントに出演しました。小雪さんは、産後3ヶ月とは思えぬスリムな体型と変わらぬ美貌で、その場にいた人を魅了…♡今回出演したCMのエピソードでは、共演した子役の子への対応が小雪さんの母親らしい一面を覗かせていると、話題になっています。

38歳3児の母・小雪が見せた『母親の顔』

10月5日都内で行われた、卵ブランド・「きよら グルメ仕立て」の新CM発表会見に7月に第3子を出産したばかりの女優・小雪さんが出席。

出産後初の公の場に姿をみせました。

会見に集まった報道陣に出産を祝福された小雪さんは

「ありがとうございます」と、少し恥ずかしそうに挨拶しつつ

お弁当はまだ必要ではないけれど、時々作ります。キャラ弁も上手ではないですが、海苔でやったりします。喜びますよね^^ 出典: www.cinemacafe.net

と、子育ての奮闘ぶりも明かしました。

今回のCM撮影中に子役の子にちょっとしたハプニング?

10月10日から放映される今回の新CMでは母親役を演じる小雪さん。

5歳の子役の子と共演したそうなのですが、ちょっとしたハプニングが。実はこのCM撮影、早朝から行われたのですが、子役の子が眠たがっていたらしいのです。

そのまま撮影することももちろんできましたが、小雪さんは

「寝かせて、コンディションが良くなってから撮ればいいのでは?」と提案したそうです。

小雪さんは

子供は自然と一緒。その流れで本能的に生きているから、大人が手助けをしなければいけない 出典: www.cinemacafe.net

と、母親ならではの知恵で乗り切ったそうです。

小雪さんの子育ての信念が伺えますね。

CMではオムライスを作るシーンも。「これは危険?!^^」

オムライス フライパン

また、CMでは可愛い猫の形に整えたオムライスを作るシーンもあるそうで

(CMを自分の子供が見たら)絶対に“作って!”と言われそうです。実はその作り方も撮影現場でちゃんと聞いておきました^^ 出典: www.cinemacafe.net

と優しい母親の表情で対策もバッチリです!と話していたそうです♪

クールな小雪さんの「母親」の顔に注目のCMは10月10日から放映スタート!

2012年1月に長男、2013年1月に長女を出産し、今年7月8日に第3子となる次男を出産したばかりの小雪さん。

そのクールな美貌やメディアへの露出の量からも「母親」という顔を連想することが少なかったのですが

今回のCMでは母親役で出演するということで、小雪さんの素顔に近い表情が期待できそうです♪

女優の小雪、第三子を出産!松山ケンイチは3児のパパに♡

関連記事:

女優の小雪、第三子を出産!松山ケンイチは3児のパパに♡

2015年7月8日、女優の小雪さんが第3子を出産しました。2012年に第1子の男の…

「小雪」「出産後」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!