J.Crew(ジェイクルー)でおしゃれ家族を目指そう☆ ブランド紹介

J.Crew(ジェイクルー)というブランドをご存じですか?J.Crewは、1983年アメリカで創業したブランドで「シンプルでハイクオリティー」なファッションスタイルがコンセプトになっています。レディースやメンズ、キッズ服はもちろん靴やアクセサリーなど幅広いラインナップが素敵!ジェイクルーについて詳しくご紹介します。

J.Crew(ジェイクルー)ってどんなブランド?

J.Crewは、1983年、アメリカのニューヨーク創業の人気ブランドです。「シンプルでハイクオリティーなファッション」がコンセプトである通り、シンプルながらも遊び心があるデザインで、洗練された雰囲気のある商品がたくさん揃っています。

日本にも進出していましたが2009年に業績不振により撤退してしまいました。そのため、ショップ自体は日本にありませんが、根強い人気があり、今でも通販などを通じて購入する人が多くいると言われています。

ブランドの特徴は?

ブランドの特徴として挙げられるのは「品質の良さ」と「ラインナップの多さ」になります。

品質を保ちながら、それほど高価なわけでもなく、手を出しやすい価格を維持しています。また、メンズ・レディースはもちろんキッズ服更にはドレスまで置いてあるラインナップの多さは多くの女性たちを魅了しています。

こんな人にオススメ!

メンズ、レディース、キッズ、ベビーと全ての世代のものを扱っているので、家族みんなで揃えることができます。

シンプルなデザインのものが多いので、普段はなかなか揃えられないパパ&娘、ママ&息子のペアもばっちり。家族お揃いでJ.Crewを着ておでかけすれば、気分も上げること間違いなしです!

J.Crew公式ショップ

J.Crew(ジェイクルー)商品ラインナップをご紹介☆

では、ラインナップをご紹介しながら、具体的にオススメのJ.Crew商品をご紹介します。家族でのお揃いコーデが欲しくなっちゃうこと間違いなし!素敵なJ.Crew(ジェイクルー)の魅力に迫ります!

①レディース☆カジュアルだけどかっこよく決まる!

シンプルなカジュアルさですが、形がキレイなので、一枚ジャケットを羽織っただけでも、洗練された雰囲気になります。

ちょっとかっこいいママに憧れる!というママはぜひセレクトしてみてくださいね♪

②メンズ☆スーツをかっこよく着こなそう!

いつものスーツをここぞ!という時用にJ.Crewのスーツを!体のラインをキレイに出して、できるパパを演出してくれます!ママや子供もかっこいい!って言ってくれるかも♪

③キッズ・ガールズ☆カラフルレギンスでオシャレ!

伸縮性もよく、洗ってもすぐかわいてくれる便利なレギンス。色、柄が豊富でラインナップは30種類以上!女の子が大好きなキラキラの柄も♪子供に選ばせてあげてもきっと喜んでくれますよ♪

④キッズ・ボーイズ☆カジュアルだけどかっこいい!

とっても活動的な男の子の服は、やっぱり動きやすさが一番!

伸縮性のある生地のパンツのラインナップも豊富で、実用的でかっこいい服が揃います。カジュアルだけどかっこいいスタイルで着こなすことができるので、オススメです♪

⑤他ブランドとのコラボ!スニーカー

ニューバランスとのコラボのスニーカー。有名ブランドとのコラボ商品で、履き心地も抜群です。これを履いて足元のオシャレを楽しみましょう♪

⑥アクセサリーも豊富!

J.Crewはアクセサリーのラインナップも豊富です。ゴージャスで繊細なデザインのものが多いので、1つつけただけでもオシャレなポイントに!日頃のスタイルに一つ加えてもステキですね。

⑦ブライダル関連商品も!

結婚式参列にぴったりなドレスもたくさんラインナップ!

メンズ、レディース、キッズと、全年代のドレスが揃っているので、急にお呼ばれ!という時にも助かりますね。特別な時だからこそ、特別なドレスでおめかししたいですね♪

⑧5号サイズのレディースも☆

ブランド商品には珍しい、5号サイズの小さい服もたくさんラインナップしています。

サイズが小さいとなかなか大人っぽいオシャレができないという悩みが多いようですが、J.Crewには専用ページがあるので、豊富な種類から大人のデザインの服を選ぶことができます。

J.Crew(ジェイクルー)のオンラインショップを利用しよう♪

いかがでしたか?日本から撤退したとはいえ、根強い人気があるJ.Crew。豊富なラインナップに、シンプルなデザインで、様々な年代に好かれています。家族みんなでお揃いの服を、という夢を持っているママも多いのでは?そんな家族にもオススメのブランドです。

直営のお店は日本にはありませんが、ネットの公式オンラインショップで商品を購入することができます。英語表記ですが、日本向けのページがあり、価格が円に直されています。もし、英語表記で不安なママは、輸入代行のネット通販でも購入できますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

「ジェイクルー」「J.CREW」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!