中山エミリが第1子を出産!

2015年10月24日、タレントの中山エミリさん(37)が第1子となる女の子を出産しました。エミリさんは2010年4月にプロライフセイバーの飯沼誠司さん(40)と結婚、今年5月に妊娠を発表していました。

中山エミリが第1子を出産!

夫の飯沼誠司さんから出産のご報告♡

ご報告があります。

我が家に2692gの元気な女の子が産まれました。
母子共に健康です。
これまで支えて下さいました方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事上、命に向き合う事も多々ありますが…
改めて新たに誕生した「いのち」の重みを感じ…
また、大きな幸せと責任を感じております。 出典: ameblo.jp

中山エミリさんへの感謝の言葉も♡

妻には感謝と尊敬の気持ちしかありません。
新しい「いのち」の誕生まで色々な事がありました。
しかし、責任がある人で…
何一つ愚痴を言わず家庭、仕事とこなしてくれました。

心からありがとう。 出典: ameblo.jp

出産目前!臨月のおなかは「ポンポコリン」でした♡

今年10月、タレントの田中律子さんのインスタグラムにおなかの大きな中山エミリさんが登場し、話題になっていました。

この写真は、同じ事務所の後輩である坂下千里子さん、小沢真珠さん、上野なつひさん、妹の英玲奈さんと共に、ベビーシャワーを行なったときのものだそう。

田中律子さんは

エミリ臨月、いつ産まれてもおかしくないくらいポンポコリン 出典: instagram.com

と、エミリさんの様子を伝えていました。

ライフセーバーの旦那さまと、ステキな家庭を築いてくれるはず♡

エミリさんの旦那さまはプロライフセイバーの飯沼誠司さん。

飯沼さんのブログにはたびたびエミリさんが登場し、仲の良さが伺えます♡

明るく元気なイメージの中山エミリさん。笑顔が絶えないママになりそうですよね。

本当におめでとうございました!

「中山エミリ」「出産」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!