TOMS(トムス)のスリッポンを使ったママコーデ特集!

驚くほど軽くて歩きやすく、しかもおしゃれな「TOMS(トムス)」のスリッポンをご存知ですか?海外セレブがこぞって履きはじめ、今では日本でも人気が定着しましたよね。脱ぎ履きが簡単で歩きやすいTOMSのスリッポンは、ママにこそおすすめの1足。TOMSのスリッポンを使った、ママにおすすめのコーディネートを集めてみました。

TOMS(トムス)のスリッポンがおしゃれ♡ママコーデ特集

軽くて歩きやすいTOMSのスリッポン。おしゃれな人は、どんな服と合わせているのでしょうか?

ママにおすすめのスタイリングを紹介します。

コーデの主役に、ピンク色のスリッポン!

秋冬にぴったりなコーデュロイのスリッポン。

グリッター・シルバーでパンチを効かせて☆

キラキラした輝きが目を引くグリッタータイプも。カジュアルな服がぐっと華やかに♪

モノトーンでまとめれば、モードな印象

寒い季節はタイツを合わせて履いてもOK!

ママの定番・デニムとも相性ばっちり!

デニムと合わせてヘルシーに。

流行りのガウチョの足元にも♡

ガウチョパンツやワイドパンツと合わせるのもおしゃれ。

リラックス感あふれる洗練スタイル♪

スウェットパンツと合わせれば、脱力感がおしゃれな海外セレブふうカジュアルに。

「親子でお揃い」もできちゃうんです!

キッズやメンズの展開もあるTOMS。親子や家族でお揃いにしてもいいですよね♪

おしゃれしながら、社会貢献も…♡

裸足 子供 アフリカ

TOMSには驚きの社会貢献システムが!

TOMSの靴を1足買うと、途上国の子供たちへ靴が1足寄付されるんです。

おしゃれを楽しみながら、どこかで困っている子供たちの力になれる…まさに、ママにぴったりなシューズブランドですよね。

興味を持った方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡

「TOMS」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!