釈由美子結婚!交際半年のスピード婚「便乗したかのようなタイミング」

女優の釈由美子(37)さんが、2015年10月10日に一般男性と結婚していたことが12日発表されました。

10月10日に入籍・結婚ラッシュの続く芸能界

女優の釈由美子(37)さんが2015年10月10日にかねてより交際していた一般男性と結婚したことがわかりました。

釈由美子さんは自身の公式ブログで13日このようにコメントしています。

この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と
2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

(発表は、昨日までの作品が無事にクランクアップを迎えてからとさせていただきたかったので、ご報告が遅くなり申し訳ございません。) 出典: ameblo.jp
芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)

出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で

誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました。

本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりましたが
父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)

天国でようやく安心してくれていることと思います。


そんな最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを
彼がいつも側で温かく支えてくれて
優しく癒してくれました。


これからは互いに
支えあい、高め合い、慈しみあいながら

地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております。 出典: ameblo.jp

釈由美子さんはお父様が2015年の1月10日に肺腺がんにより、66歳という若さで他界していました。

そして当時、落ち込んでいたところを励まし支えてくれたのが、お相手の男性だったそうです。

結婚ラッシュの続く芸能界で「便乗のようなタイミング」とご本人も気にかけている様子でしたが、、

本当におめでたいニュースが続きますね^^

入籍日はお父様のお墓参り、前日は家族水入らずで最後の?お食事♡

入籍日当日の10日は、亡くなったお父様の月命日の日でお墓参りに行ったとブログに綴っている釈さん。

墓前で結婚の報告をして、お父様もきっと喜んだことでしょう^^

また、前日の10月9日には母・妹と家族3人水入らずで食事を楽しんでいたようです。女3人で独身最後の日を楽しむなんて、楽しそうですね♪

交際期間の長さではなく、一緒に過ごした時期が決め手?^^

気になるお相手は、東京・神奈川でレストランを経営する釈由美子さんと同じ年齢の実業家男性とのこと。

一部週刊誌では「沢村一樹さんに似たイケメン」とも報道されているようです。

釈由美子さんが1番辛かった時期を側で支えてくれた、そんな男性だったから交際期間半年という短い期間でもその後の生活を意識したお付き合いができた、とブログにも綴っています。

釈由美子さん、本当におめでとうございます^^

「釈由美子」「結婚」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!