ビビる大木・AKINA夫妻、新米パパ&ママのほっこりエピソード♡

2015年8月に第1子が誕生したばかりのビビる大木・AKINA夫妻。奥さまのAKINAさんはアイドルグループ「Folder5」のメンバーとして活躍していた方です。このAKINAさん、辛い時や大変な局面でもそれをユーモアに変える、なかなかの度量の持ち主。元アイドルとは思えないAKINAさんの見事な切り返しをまとめました。

ビビる大木さん&AKINAさんのほっこりエピソード♡

2015年8月に第1子となる女の子を出産したAKINAさん。

そんなAKINAさんと、夫であるビビる大木さんの夫婦エピソードをご紹介します。

陣痛中、自分の曲をかけられ…イラッ!

長女を出産する際、徐々に感覚が短くなる陣痛に耐えるAKINAさんのために、大木さんが流した音楽は、なんとAKINAさん自身の曲でした。

AKINAさんがリラックスできるようにとの気遣いからとった行動だったようですが…

ハッキリ言って、

こんな辛い時に自分の曲を聞いて
リラックスなんかできません。


むしろ、アラをさがしてしまいます。


なのでアタくし、言いました。


「そうゆうこと、止めてくれない」と。 出典: ameblo.jp

陣痛中に夫がよかれと思ってとった行動は、往々にして妻をイラつかせるものですよね。なんといっても陣痛の痛みでイラついていますから…

曲を止めるように言ったAKINAさんですが、事態は思わぬ方向へ進みます。

そして、次の瞬間耳を疑うような言葉を

オーキさんのお母さんが言いました。



「わたし、聞いたことないから聞いてみたい」と。



この後、アタくしの雄叫びもマックスになりました。 出典: ameblo.jp

お義母さまにはなかなか逆らえないもの。

出産という一大イベントにも関わらず、自分の要望が通らないAKINAさんの心中、お察しします…

そんな局面でも「この後、アタくしの雄叫びもマックスになりました。」とクスリと笑える文章で終わらせるAKINAさん。

度量の深さが伺えますよね。

大木さんの二股疑惑が浮上…その時AKINAさんは?

おふたりがまだ結婚する前、大木さんが「フライーデー」で二股疑惑を報じられるという事件がありました。

こんな時、あなただったらどうしますか?「許せない!」という方も多いのでは?

この報道を受けてAKINAさんが自身のブログに書いたコメントはこちら…



「ビビる話にビビったわたし(^-^)」



二股報道の後に、なかなか出せないようなおちゃらけコメントでした。

このコメントには大木さんもだいぶ助けられたのでは無いでしょうか?

誕生日を忘れられた大木さん。意外な反応を見せます…

第1子の出産から1ヶ月ほどで迎えた夫・大木さんの誕生日。

ケーキやプレゼントを買いに行く時間がなくて、何も用意できていなかったといいます。

ヤバイ!ヤバイ!と思って



ふざけた顔して

「わたしと娘が誕生日プレゼントだよ。ハート」と、気持ち悪く言ってみたら

「ありがとう。充分だよ」と返ってきた。

まさかの感謝された。
出典: ameblo.jp

産後の妻を気遣う大木さん。なんだかほっこりしますよね♡

器の大きなAKINAさんと、AKINAさんを大切にしている大木さん♡

ハプニングや辛いこともユーモアに変えるAKINAさん。

そんなAKINAさんだからこそ、大木さんは大切にしているのかもしれません。

今度はおふたりの子育てに関するエピソードもたくさん出てきそうですよね。新たなほっこりエピソードが楽しみです!

「AKINA」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!