UGG(アグ)のブーツを使ったコーデ特集!赤ちゃん&キッズ編

寒い季節に重宝するムートンブーツ。中でもオーストラリア発のラグジュアリーブランドUGG(アグ)のブーツは、履きごこちがよくヘタりにくいと大人気。さらに最近は、キッズやベビーの中からもおしゃれにUGGのブーツを履きこなす子が登場!今回は、そんなおしゃれキッズのUGGのブーツを使ったコーディネートをまとめてみました。

大人顔負け!UGGのブーツを使ったキッズコーデ

0歳~5歳の赤ちゃん&キッズの、UGGを使ったコーディネートを集めました。

ピンクのブーツが着こなしの主役!

男の子だけどピンクのブーツ。このギャップがおしゃれです。

短パン×ブーツのバランスがおしゃれ

パーカ、デニム、ブーツ…。ベーシックなアイテム同士の組み合わせでも、こんなにおしゃれ!

スパイシーなヒョウ柄は注目の的!

9ヶ月の男の子。チャンピオンのニット帽が印象的な、ストリート調の着こなし。

0歳でも…履けちゃいます♡

デリケートな0歳児の足もやさしく包み込みます。

定番のキャメルを選べば、どんな服にもマッチ!

プレーンなブーツを選べば、柄もののアウターもほどよく引き立ててくれる。

個性的なタイツと合わせても♪

2歳の女の子。パンチのきいたタイツがかわいい!

ワンピースの足元にもハマります

パープルのブーツが、思い切りガーリーなワンピースとマッチ。

夏服と合わせる上級者も!

吸湿性にすぐれ、ムレにくいUGGのブーツ。秋冬だけでなく、夏場に活用する人もいるようです。

子供の足にもやさしいから…♡

幼児 足

足全体を柔らかく包み込むUGGのムートンブーツ。

履きごこちのよさで有名だからこそ、子供にも安心して履かせられますよね。

この秋冬はUGGデビューを果たしてみてはいかがでしょうか?

「UGG」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!