はしのえみ“予想外”の帝王切開!おもしろ見舞い客に抱腹絶倒!?

10月16日に第一子である女児を出産した、はしのえみさん(41)。出産後に更新したブログでは、急遽帝王切開になったことを明かしています。翌日にはブランチメンバーや欽ちゃんファミリーも病院へかけつけるなど、新しい家族の誕生を皆が祝福している様子☆はしのさんの出産直後の生活について覗いてみました!

はしのえみさん第一子出産は、“予定外”の帝王切開!

10月16日に第1子女児を出産したタレントのはしのえみ(41)さんが、出産後のブログを更新。

出産が予定外の帝王切開になっていたことを明かしています。

さらに、出産翌日には出演していた『王様のブランチ』のメンバーや、欽ちゃんファミリーがかけつけるなど、早くも祝福モードに包まれた様子を報告しています♡

見舞客のキラキラオーラに、赤ちゃんもびっくり!

出産直後に、レギュラー出演していたTBS系情報番組『王様のブランチ』出演者達、さらに事務所の先輩である女優の田中美奈子さんや「欽ちゃんファミリー」先輩の勝俣州和さんが病院に遊びに来たことを報告しています。

出産の翌日!王様のブランチメンバーが、わが家のヒメに会いに来てくれました~

谷原章介さん、福井仁美ちゃん、鈴木あきえちゃん、本仮屋ユイカちゃん、竹井美咲ちゃん、白石みきちゃん

まだ生まれて24時間経っていない娘に会ってもらえるなんて、貴重!
しかも、みんなのキラキラスターオーラに、びっくり顔をしていた気がします

こんなにたくさん温かい皆さんが見守ってくれているんだな~と本当に感謝の気持ちで一杯になりました 出典: ameblo.jp

眩しすぎる芸能人のキラキラオーラは、生まれたての赤ちゃんにも伝わっちゃうんですね!!

おもしろメンバーに笑が止まらず!術後の腹筋を酷使!?

予定日を9日ほど超過して出産したはしのさん。今回の出産は「予定外の帝王切開で、まだ体が回復していない」とも明かしています。

腹筋もあまり使わない方がいいと言われてたそうなのですが...

おもしろメンバーが続々とお祝いに来てくれたので、笑いを我慢することができずに、腹筋を勝手に使っちゃいました
出典: ameblo.jp

この写真は、田中美佐子さんが撮影したものなんだそう。大仕事を終えたばかりのはしのさんを、芸能人の家族達が温かく見守っているようです。

“子育ては、何ひとつ予想通りにいかない…!”

はしのさんは約7年にわたる不妊治療、41歳の高齢妊娠を経ての出産。

本人の喜びもさることながら、これまで彼女を応援しつづけてきた周囲もまた、新しい家族の誕生を自分のことのように祝福しています♡

21日に退院報告をしたブログでは、

「まだ出産したばかりなのに、子育てには予定通りに行く事ことなんて、何一つないんだなぁ~と、もう実感しています。」

とすっかり母となった表情も伺えます。

不安はいっぱい…でも、大丈夫!出来る!

旦那さまやスタッフ、芸能人ファミリーなど多くの方に支えられてきたと語るはしのさん。

不安はいっぱい…でも、大丈夫!出来る!と信じながら、これから待っている初めての出来事だらけの毎日を、できるだけ楽しみながら過ごしたい!と…今は思っています。 出典: ameblo.jp

これからはじまる子育てや赤ちゃんとの生活に不安な気持ちもあると正直に打ち明けつつ、持ち前の明るさも忘れずブログを綴っています。

新米ママとなったはしのさんの、今後の生活にも注目ですね☆

「はしのえみ」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!