後藤真希が第1子となる女の子を出産!

2015年12月7日、元モーニング娘。の後藤真希さんが第1子となる女の子を出産しました。後藤さんは2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚、2015年6月に妊娠を発表していました。

元モーニング娘。の後藤真希さんが第1子を出産!

元モーニング娘。の後藤真希さん(30)が7日午後4時31分に都内の病院で

第1子となる3235グラムの女児を出産したと発表しました。

8日に更新された自身のブログにはお母さんになった喜びと、出産についてをこう綴っています。

遂に遂に!!

昨日12月7日午後16時31分に、

可愛い女の子を
無事に出産する事が出来ました!

陣痛っていうのは
本当この世の痛みでは無い!

って本気で思いました。

分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、

もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした。
出典: ameblo.jp
普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、

陣痛MAXの時は、

もうむりむりむり!!!

お腹きってください!!!

痛い痛い痛い!!!

なんて何度も叫んでしまった。。


姉いわく、、、

病院の駐車場まで聞こえていたラシイ((((;゜Д゜)))
出典: ameblo.jp
でも…出てきてくれた瞬間

嬉しくて、感動して、
達成感もあって、

号泣

あの感動は本当に宝物。 出典: ameblo.jp

10ヵ月以上の期間を
私の中で共に過ごしてきてくれて、

必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、

会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、

なんて愛しいんでしょう。

頑張って
アナタの幸せの為に
いいママになれるように
努力するからね。


日々アドバイスやメッセージをくださった方や

出産を応援してくださった皆様!!

とても励みになったし、
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございました♡
出典: ameblo.jp
元モーニング娘。の後藤真希さんが第1子を妊娠!

関連記事:

元モーニング娘。の後藤真希さんが第1子を妊娠!

2015年6月17日、元モーニング娘。の後藤真希さん(29)が第1子妊娠を発表し…

ブログでは良妻ぶりも注目されていました♡

後藤さんは妊娠中、栄養に気を配った食卓をよくブログで公開していました。

つわりで辛い時期は「でもやらなきゃいけない」と、手軽な時短レシピを紹介するなどして、同じくつわり中の読者から感謝のコメントが集まったという後藤さん。

また食材の買い物は激安が売りのスーパーで済ませるなど、しっかりものの一面があるようです。

もうすぐ妊娠8ヶ月!元モー娘。後藤真希さんのマタニティブログを覗き見しました♪

関連記事:

もうすぐ妊娠8ヶ月!元モー娘。後藤真希さんのマタニティブログを覗き見しまし…

2015年6月17日に第1子妊娠を発表した、元モーニング娘。の後藤真希さん(29…

ブログを通して発信される、子育て情報に期待です♡

妊娠を発表してから、ブログを通して積極的にマタニティライフを発信していた後藤さん。

妊娠中の体重増加を気にしたり、庶民派な手料理を公開したりと、気取らない内容のブログ記事を観て、ますます後藤さんが好きになったという人も多いようです。

今後は等身大の子育てライフを、ブログを介して垣間見れるかもしれませんね。

本当におめでとうございました!

7~8キロ増えてる…!妊娠中の後藤真希が「水素水」で体重管理!

関連記事:

7~8キロ増えてる…!妊娠中の後藤真希が「水素水」で体重管理!

2015年6月に第1子の妊娠を発表した、元モーニング娘。の後藤真希さん(29)…

☆後藤真希さんの公式ブログ☆

「後藤真希」「出産」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!