おしゃれで素敵なインテリア・生活雑貨がいっぱい!オススメ通販サイト♡7選

女性は小さい頃からいくつになってもかわいくって素敵な雑貨が大好き♪でも、ママになると、ゆっくり雑貨やさんめぐりはできないもの…。そんな時にオススメなのが、通販サイトです!通販なら、子供が寝てから家で購入することが可能ですよね♪そこで、おしゃれ&素敵な雑貨がいっぱいのオススメ通販サイトをご紹介します☆

おしゃれなインテリア雑貨を購入しよう!オススメ通販サイト7選☆

可愛くておしゃれなインテリア雑貨や生活雑貨をお店で見て歩くのが好きな女性も多いはず。でも、ママになると、子育てをするママになると、なかなか雑貨やさんめぐりをする時間もありませんよね。

そこで、オススメなのが、通販サイトです!全国にある色々なショップから選ぶことができるので、おうちに居ながら、楽しくインテリア雑貨を見て、購入することができるんです♪

では、インテリア雑貨を扱うオススメの通販サイトをご紹介します。

100均のおすすめアイテムを使ったおしゃれインテリア!玄関、キッチン、壁、収納と豊富な活用術を紹介♡

関連記事:

100均のおすすめアイテムを使ったおしゃれインテリア!玄関、キッチン、壁、収…

TVや雑誌で頻繁に特集が組まれる100均アイテム。昔と比べると、おしゃれなも…

オススメ①雑貨屋cheerful

ウォールシェルフ、かわいい雑貨、ナチュラル雑貨など1000アイテム以上を扱う雑貨専門店です。

木を使った踏み台やイス、子供のおもちゃなどから、バスケット、ホーローキッチン雑貨など、ほんわかできる素敵な雑貨が揃っています。

まとめ買い、訳ありなど、お手頃価格なものもあり、主婦には嬉しい限りです♪

おすすめポイント♪

オススメは、cheerfulオリジナルのハンドメイド商品!ハンドメイドなのにとてもお手頃な価格で飾り棚や踏み台などを購入できます。子供のためのグッズもたくさん!

口コミ

可愛いし安い!!!

子供部屋に飾ろうと思い、購入しました。
実際とても可愛くこの値段で買えるとはびっくりです。 出典: item.rakuten.co.jp

まとめ買いや、レビューを書いて送料無料など、お得に買えるものもいっぱい!プチプラなのも嬉しいですよね♪

雑貨屋cheerful

オススメ②薔薇雑貨のおしゃれ姫

可愛らしいモノ、キラキラなモノが大好きなフェミニンなママにオススメ!バラモチーフの雑貨や、キラキラがいっぱいの雑貨がたくさんあります。

低価格帯のものから扱っているので、女の子の子供さんとお揃いにしても素敵ですね。

おすすめポイント♪

ネコのモチーフの雑貨もかなり充実しているので、ネコが大好きなママもたまらないはず♪無料でラッピングをしてくれるので、お友達へのプレゼント選びにも嬉しいですね♪

口コミ

プレゼント用のものは可愛くラッピングしてあるし
レビューした時頂けるプレゼントも可愛いし大満足です。
また利用したいお店の一つです♪ 出典: review.rakuten.co.jp

プレゼントラッピングが無料な上に希望にも添ってくれるようです。嬉しい心遣いですね♪

薔薇雑貨のおしゃれ姫

オススメ③楽園な暮らし BoraBora

キッチン、インテリア、ファッション、ガーデンなど、幅広いラインナップでほっこり笑顔になるような優しい雰囲気の雑貨を扱っています。

100円のアニマルマスコットから2万円を超える本格的なテラコッタまで、幅広い価格帯のものが揃っています。

おすすめポイント♪

中でも充実しているのがガーデン雑貨。フォルムがかわいい植木鉢など、おうちの中に置いておくと癒されるデザインのものがいっぱい!特にガーデニングに興味があるママにオススメです!

口コミ

かわいい商品がたくさん揃えてあってとてもいいお店だと思います。
今回は特にハロウィンで探していた商品が安くなっていたので購入させていただきました。また利用したいです。 出典: www.rakuten.ne.jp

イベント商品は近くなると30%OFFなどになっていることも!次の年のために気に入ったものを購入するのもお得です!

楽園な暮らし BoraBora

オススメ④インテリア雑貨 ドナパウラ

寝具用品からぬいぐるみ、キッチン雑貨など、幅広く扱うインテリア雑貨専門店です。シンプルなものから今人気の北欧柄、かわいいアニマル柄など、ジャンルも豊富!

きっとお気に入りのテイストの雑貨に出会えるはず♪また、激安店というわけではありませんが、1000円均一、セール会場などがいつもあるので、掘り出し物が見つかるチャンスも!

おすすめポイント♪

スタイルで探す、柄のテイストで探す、お部屋のコーディネートで探す、など、色々な方面からの探し方ができるので、とても便利。自分のおうちの雰囲気に合ったインテリア雑貨を探したいママにもピッタリです!

口コミ

商品のクォリティと値段にも満足でしたが、おまけがついていたので感動しました(*^^*) 出典: www.rakuten.co.jp

毎回というわけではないようですが、時折、ランチョンマットなど、オマケの品が入っていることがあるようです。素敵な心遣いですね♪

インテリア雑貨 ドナパウラ

オススメ⑤エスニック&アジアン雑貨 AJARA

バリ島、インドといったエスニック&アジアン雑貨が揃ったお店です。

お手頃価格の置物やアロマに始まり、本格的な絵画やラグ、家具まで、日本一の品ぞろえのお店なので、エスニック系・アジアン系が大好きなママは、きっと欲しいモノがたくさん見つかるはずです!

おすすめポイント♪

毎週月・水・金と高頻度で新着アイテムがアップされているので、家事の合間にちょこちょこ見ると、いつも新しい商品が入荷されていて、楽しく見ることができます。

ずっとほしかったアイテムが見つかることもあるかもしれません♪

口コミ

新聞やメッセージそしてかわいい(私を知っているの?的)プレゼントが入っていてネット購入ですがお店の雰囲気が伝わってきます。ありがとう!と言いたい気持ちがわくお店です。 出典: review.rakuten.co.jp

通販はお互いが見えないのが寂しいところですが、そのお店の雰囲気が伝わる対応だとか。また利用したくなりますね♪

エスニック&アジアン雑貨 AJARA

オススメ⑥ハワイアン雑貨 halohalo

ハワイの雑貨を広く扱っています。キッチン用品、タオル、ラグ、アクセサリーなど、かなり豊富なラインナップで、全体的に購入しやすいお値段のものが多くなっています。

もともとハワイアンの雰囲気が大好きなママはもちろん、南国っぽい雰囲気に模様替えしたいなぁと思っているママも、ぜひご覧になってみてくださいね♪

おすすめポイント♪

こちらのお店で人気のhappyBoxという商品があります。これは、お店の中から自分が欲しい商品を1万円分選び購入すると、自分で選んだもの+お店のおまかせの商品が入る福袋なんです!それもかなり素敵な品をいくつも入れてくれると評判です。

自分が気に入ったものに、オマケがついてくるから、とってもお得!たくさん買いたい!という時にオススメです♪

口コミ

びっくりするくらい早く着きました☆彡
ラッピングも可愛くて、紙袋まで付ける心遣い(._.)
素敵です(^-^)
ありがとうございました\(//∇//)\ 出典: review.rakuten.co.jp

プレゼントを渡す際の紙袋も大切ですよね♪細かいところまで気付く心遣いが人気のお店です。

ハワイアン雑貨 halohalo

オススメ⑦KOMESICHI

手ぬぐい、キッチンウェア、インテリアなど、主に和テイストのものを扱うお店で、お手頃価格なものが多く並んでいます。

どこか懐かしい雰囲気がありながら、モダンな感じのするものがいっぱい!特に、手ぬぐいの種類がかなり豊富で、実際に使いやすそうな実用的なものから、イベントに合わせて飾ることができるようなデザイン性の高いものまで揃っています。

おすすめポイント♪

特にオススメなのが、子供の和柄の服です!ロンパースから着物、甚平からはんてんまで揃っています!はんてんは、ちょっと寒くなった時など、子供にもさっと羽織らせるのにとても便利!

今あまり見かけなくなりましたが、優れものです♪もちろん大人サイズのものも揃っていますので、親子でお揃いのものを選びこともできますよ☆

口コミ

突然、学習発表会用に甚平が必要になり、近所のお店はもう冬物ばかりで困っていたところ、このお店を見付けました。
すぐに届いて良かったです。 出典: review.rakuten.co.jp

甚平は夏のお祭りのイメージが強いので、シーズンが終わってしまうと、お店では扱わないのがふつうです。時期はずれなどにも関係なく購入できるのも嬉しいですよね。

KOMESICHI

息抜きに、お気に入りのインテリア・生活雑貨さがし!

パソコン 子供

いかがでしたか?通販は、家にいながら気軽にショッピングができるのが大きな魅力ですよね♪今回ご紹介したのはほんの一部のお店。他にも、素敵なインテリア雑貨や生活雑貨を扱うお店がたくさんあります!

育児に家事に仕事に…ママは毎日とっても忙しいですが、時には息抜きだって必要です。雑貨やさんめぐりはなかなかできないけれど、合間の時間でぜひお気に入りの雑貨さがしをしてみてくださいね♪

素敵なインテリア雑貨や生活雑貨をたくさん目にすれば、きっと気分転換にもなりますよ☆

「インテリア雑貨」「通販」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!