北斗さんガンバレ!闘病中の北斗晶さんを元気づける芸能人の仲間たち☆

乳がん闘病中の北斗晶さん。この数ヶ月の間に乳がんの告白から手術、闘病と駆け抜けてきている北斗さんに多くの芸能人からお見舞いやねぎらいの言葉が送られています。ここでは、北斗晶さんにエールを送ったり、お見舞いに駆け付けた芸能人の方々を紹介したいと思います。11月4日から再入院された北斗さん、また元気なお姿見せてくださいね!

闘病中の北斗さんに激励を贈った仲間たち★

北斗さんが乳がんであることを告白し、手術を受けたのはごく最近の先日のことです。いつも元気な北斗さんの告白に驚き、心配した人は少なくないのではないでしょうか?

北斗さんがブログで告白した時から、芸能界ではいろいろな方が北斗さんに対して激励のメッセージを送ったり、お見舞いをされています。

北斗さんは旦那様の健介さんと2人の男の子の4人家族。11月4日からは抗がん剤の治療が開始されました。

乳がんで闘病中の北斗晶さん。鬼嫁の裏に隠された大きな母の愛に憧れます!

関連記事:

乳がんで闘病中の北斗晶さん。鬼嫁の裏に隠された大きな母の愛に憧れます!

乳がんで右胸を全摘出した北斗晶さん。現在も壮絶な闘病生活を送っています…

ブログ等で北斗晶さんへエールを送っている芸能人♡

直接は行けなくともブログなどを通じて北斗晶さんへエールを送ってくれている芸能人は沢山います!ご紹介ます☆

1.岡本夏生さん

北斗晶さんのブログにもたびたび登場している岡本夏生さんも、北斗さんが癌を公表してからブログでエールを送り続けている一人ですよね。

岡本さんは、一緒に居たのに、何一つとして、北斗さんの異変に気づくことができなかった自分があまりにも情けなかったと振り返っています。

岡本夏生さんのエール

4年間も、バカ女とペアーを、組んで頂き本当にありがとうございました。北斗さんと、組ませてもらったから、こそゴジムでの今の自分が存在するのです。

相方が、北斗さんだったから、毎週火曜日が待ち遠しくて、火曜日が来るのが嬉しくて嬉しくて何一つとして長続きしなかったレギュラー番組が、楽しすぎて、気がついたらあっと言う間に4年間も続けられたんですよ。

北斗さんの存在は 北斗さんの役割は 今や、海を渡り世界中で、同じような苦しみで悩んでいる女性たちにとてつもない勇気を与えとてつもない励みと、とてつもないチカラになっています。 出典: ameblo.jp

先日は、北斗さんの元にお見舞いにも行かれて、抱き合っている姿が北斗さんのブログにアップされていましたね♪

2.井戸田さん、千秋さん、黒澤さん(森三中)

10月には、井戸田さんや千秋さんなど数人で北斗さん宅へお見舞いに行かれたようですね。

外でワイワイ食べたりして楽しんでいるのがブログからひしひしと伝わってきました♡

北斗さんも多くのお仲間に再会できて、とってもうれしかったでしょうね…♡千秋さんも自身のブログでこんなこと言ってました。

千秋さんのエール

佐々木夫婦のこの笑顔を見てるとこっちまで幸せになる。
誠ちゃんと苺さんも仲良しだし、今度は娘を連れて遊びに行きたいな。

健介さん、北斗さん、お邪魔しました。
井戸田くん、運転ありがとう。 出典: ameblo.jp

子供同士も仲良しという北斗さんと千秋さんの関係。今度は娘さんと一緒に遊びに行かれるんでしょうかね?

北斗さんのお宅にお見舞いに訪れ、激励を贈った芸能人♡

実際に北斗晶さん宅へ行き、一生懸命頑張る北斗晶さんに元気をわけてあげた芸能人をご紹介します☆

3.的場浩司さん

「ちょっと遊びに来た」と北斗さんの前にあらわれた的場さん。北斗さんいわく「私のライバル」なのだそうです。

的場さんのエール

「お土産で買ってきたお菓子、渡すの忘れてて賞味期限切れるから持って来た‼️」 出典: ameblo.jp

北斗さんも言ってますが、的場さんの優しさと気遣いがこの言葉にあふれてますよね♡

4.坂本先生

24時間テレビのマラソンでおなじみの坂本先生も北斗さんのお見舞いにご夫婦で訪問されています。数年前に家族で24時間マラソンに取り組んだのは皆さんご存知ですよね♡

北斗さんは、坂本先生の奥さまのことをママと呼んでいるそうですが、そのママも実は大変な大病を患ったばかりで歩くのも大変なのに会いに来てくれた、とのことですよ。

イベントが終わってからもこのように家族ぐるみで交流ができる事って素晴らしいですね★

5.東MAXファミリー

東貴博さん・安めぐみさんご夫妻も娘さんを連れて、北斗さんのお宅に伺っています。東さんはステーキ肉を差し入れされたそうです♪

安さんのブログでもこの時のことが記事になっています★

楽しかった思い出を記しています!

そして今日は、
家族で、
北斗さんご夫妻の家へ遊びに行ってきました

妊娠中から、
何かとたくさん気遣っていただいたり、
良くして頂いていた北斗さんに詩歌を会わせられ、
嬉しかったです 出典: lineblog.me

安さんの娘さんと北斗さんが飼われている犬もこの時初めて会ったということで、そのことも記事に紹介されていました♪

理想のママランキング1位の北斗晶さんが子育て中のママ達へおくるエールが、グっとくる…!

関連記事:

理想のママランキング1位の北斗晶さんが子育て中のママ達へおくるエールが、グ…

2015年度の理想のママは?というアンケートの結果、栄えある第1位に輝いたタ…

みんなに愛されている北斗さん、頑張ってください!

今回ご紹介した芸能人の皆さん以外にも、本当に多くの方が北斗さんにお見舞いと激励をされています。これも北斗さんの人柄や面倒見の良さからきているのだろうなと感じられます。

抗がん剤治療のため再入院されている北斗さん。ブログも随時更新されていますが、元気でニコニコしている姿が見られるのをみんな待っています♪

「北斗晶」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!