1. トップ
  2. 住まい
  3. インテリア・家具・雑貨
  4. 安くてかわいい雑貨の宝庫!3coinsのほっこりあったか、この時期おすすめアイテム

安くてかわいい雑貨の宝庫!3coinsのほっこりあったか、この時期おすすめアイテム

日本全国に750店舗以上ある、300円を中心としたプチプラ雑貨店代表ともいえる3coins。店内からあふれんばかりにファッショングッズやキッチン用品などの雑貨がひしめきあってます。大人だけではなく子供も、3coinsの前を素通りなんてできません!魅力あふれる商品の中から、この時期にぴったりなアイテムをご紹介します。

PIXTA

3coinsの人気の秘密とは?

カラフルでキュート、そしてあったかみが感じられる300円を中心とした雑貨がずらりと並んだ店内。いつ行っても新しい発見があるんです!

私の住んでいる山形県内の町には残念ながら店舗がないので、普段は車で40分かけて3coinsに買い物しに行きます。そんな労力をかけても、ちょっとした金額でかわいい雑貨を手に入れ、ハッピーな気持ちになって帰ってくるんです。

もちろん、東京近郊に行く際は、乗り換えなど駅構内でお店を見つけた時には絶対に素通りはできません!つい手に取りたくなる、そして家に持ち帰りたくなるキュートな雑貨がひしめきあっているところが、人気の秘密です。

全て300円!3coinsのおすすめアイテム♡

ここからは、そんな魅力いっぱいの3coinsから、この時期特におすすめの商品を5つご紹介します!

1. あったかナチュラル雑貨

やさしい雰囲気で温かみのある色合いのトレイやカトラリー。オーナメントとして飾ると癒されます。そしてまだまだ色んな種類の食器やプレートがあり、大活躍すること間違いなしです。

WOODまな板

見た目も可愛いまな板です!大きさもそんなに大きすぎず、ちょうど良いサイズなのが特徴!

これは果物用!野菜用!など、使い分けツールとして持っていても損はない一品ですね!

WOODまな板の詳細はこちらから♡

Wood壁掛け棚

Wood壁掛け棚という名の商品。壁掛けとして使いつつ、棚の上にオーナメントや観葉植物、多肉植物をのせたら素敵❤

Wood壁掛け棚の詳細はこちらから♡

2. 可愛い食器

3coinsには、とても300円には見えない食器がたくさん揃っています♡

お誕生日会など、みんなが集まる時に出しても恥ずかしくない!むしろ可愛い♡と誉められちゃう!

そんな優秀アイテムが揃う食器コーナーは絶対にはずせません!

グラタン皿レクタングル

色合いがとっても可愛いグラタン皿♡

お料理にはもちろん、今流行りのスコップケーキのお皿として使用するのもgood!子供達だけでなく、大人もテンションが上がる食卓を300円で演出出来ます!

グラタン皿レクタングルの詳細はこちらから♡

ランチプレート

それぞれお花や家、サーカスなど、色合いも綺麗な柄が描かれたランチプレート♡

兄弟姉妹で揃えたり、みんなで集まるお誕生日会などにも大活躍しそうですね!これまた全種類揃えたくなるアイテムです!

3. シンプルフランス調雑貨

これが300!?と、私が一番驚くものが多いのが、シンプルでカントリーっぽい雑貨の数々。ほんの一部だけご紹介します。

ごちゃつきがちな洗面台まわりを、すっきりとオシャレにまとめられるboxです。

キャニスター

キッチンで大活躍のキャニスター。洗面所ではコットンなどを入れるのもいいですね。かわいいのでたくさん並べたくなります。

キャニスターの詳細はこちらから♡

カトラリースタンド

ナイフやフォーク、スプーンなどを入れるカトラリー入れで、色はアイボリーとグリーンの2色。文房具を入れておくのにもいいかも☆

カトラリースタンドの詳細はこちらから♡

ワイヤー包丁まな板たて

まな板と包丁を立てて保管できるすぐれもの。ワイヤーシリーズは他にも、キッチンツールスタンドやレシピスタンドもあり、シリーズで揃えたくなります。

ワイヤー包丁まな板たての詳細はこちらから♡

4. クリスマスグッズ♪

季節のイベントごとに、オーナメントやアクセサリーを購入すると、結構高くつくんです…でも3coinsでキュートなイベントグッズがお手頃に手に入りますよ。

クリスマスガラスドーム

普通のクリスマスツリーももちろんあるのですが、私のおススメはこれ!いつまでも眺めていたい美しさ!クリスマスが終わってもいつまでも飾っておきたい気分です。

ガラスドームなので掃除が簡単なのもいいところですよね。

クリスマスガラスドームの詳細はこちらから♡

置き型☆クリスマスツリー

GRENN,WHITE,GOLDの3色があり、見た目がかわいいだけではなく、子供と一緒に飾り付けができるのもうれしいところ。片づけた時に場所をとらないのもうれしいですよね。

置き型☆クリスマスツリーの詳細はこちらから♡

帽子やアクセサリー

スノーマンとトナカイ帽子、トナカイカチューシャや、ひげがセットになったものもあるんですよ。

帽子やアクセサリーの詳細はこちらから♡

ペット用サンタクロース帽子

大事な家族の一員のペットも、仮装させちゃいましょう(^_-)-☆

ペット用サンタクロース帽子の詳細はこちらから♡

5. おしゃれなバス周りグッズ

一日の疲れを癒やし、きれいさっぱり洗い流すお風呂!そんなバスタイムにも活躍するアイテムが3coinsには揃っています!

カラフルバスマット

色んな柄から選べるバスマット♡

1枚300円なので、全種類贅沢に揃えるのも良いですね!気分によって変えるのもまたバスタイムの楽しみ♡

カラフルバスマットの詳細はこちらから♡

ガラスボトルディスペンサー

とってもおしゃれな光沢なディスペンサー♡

自分ごのみのシャンプーやコンディショナーを入れて、バスタイムを楽しみたいですね!空間づくりも疲れを取るためには必要ですよ!

ガラスボトルディスペンサーの詳細はこちらから♡

6. アクセサリー

3coinsのアクセサリーは、ピアスやネックレス、ヘアゴムや靴下など、様々なアイテムが揃っています!自分のお気に入りを是非みつけて下さいね!

CパールMIXネック

こちらは新作のデザインネックレス♡

近いイベントではクリスマスに活躍してくれそうなアイテムですね!黒はシックに、赤はエレガントに、青は上品に♡

今日はどんなあなたを見せたい?!3つ購入しても1,000円以下という優秀&嬉しいアイテムです!

CパールMIXネックの詳細はこちらから♡

結晶ピアス

結晶シリーズは、ピアスだけではなく、イヤリングやヘアゴムなどもあります。クリスマスシーズンだけではもったいないかわいさです☆

結晶ピアスの詳細はこちらから♡

3coinsの雑貨で幸せなhappy lifeを❤

まだまだご紹介しきれない、魅力がいっぱいの商品がいっぱいあります!私は今年の冬用に、靴下とヘアゴム、トナカイの帽子と、クッキー型を買いに行く予定❤

行く度に新しい発見がある3coins。みなさんも是非足を運んでみてくださいね(*^-^*)

おすすめ記事

「3coins」「スリーコインズ」「300円ショップ」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧