ユニクロのボアスウェットパンツが妊婦さんに大ウケ!あったかすぎてやみつきと話題!

今、大人気のユニクロボアスウェットパンツ。この冬のヘビロテコーデ間違いなしです!裏地がボア素材のため、ぬくぬくであったかいのに、もこもこしないのが嬉しいですよね。また、シンプルな無地なのでコーディネートもしやすく、何本でも持っていたいアイテムです。スウェットパンツの着こなしコーディネートをご紹介します♡

画像:wear.jp

この冬必須アイテム☆ユニクロのボアスウェットパンツってどんなの?

ユニクロから発売された「ボアスウェットパンツ」は暖かさ抜群で手放せない人が続出しています!

裏地はボアでふわふわ☆それなのに、細身のシルエットでお洒落!シンプルな無地なのでコーディネートもしやすく、着回しのきくアイテムです。

お値段も2490円とプチプラ!

履き心地も気持ちよく、とにかく暖かいので、寒い中の子供の送迎など育児を頑張るママさんたちにおすすめです!

WOMAN ボアスウェットパンツ GRAY

画像:wear.jp

3色展開で一番人気がこのグレーだそうです。暖かくて着心地抜群!動きやすいので家事にもぴったりです。

WOMAN ボアスウェットパンツ BLACK

画像:wear.jp

黒はカジュアルにも着こなせますが、きれいめパンプスと合わせるとかっこよく着こなせますよ。あったかボアなのにもたついた感がなく、むしろスリムにみえちゃうから嬉しいですよね!

WOMAN ボアスウェットパンツ NAVY

画像:wear.jp

ネイビーは大人カジュアルスタイルにぴったりですね。裾をロールアップして可愛い靴下とスニーカーでお洒落に決めちゃうのもありですよ♪

カジュアルコーデが大人気!みんなのコーデをご紹介!

とにかく暖かいユニクロのボアスウェットパンツはカジュアルなスタイルにぴったり!動きやすいので子育て中のママにも人気です。

①定番の公園スタイルです♪

子供と公園に行くときはユニクロのボアスウェットパンツ!と決めている人も多いようですよ。暖かくて動きやすいので子供と思い切り遊べますね。

②キレイなグレーコーデ

画像:wear.jp

綺麗め小物をアクセントにお出かけ♪寒い日でもボアスウェットパンツなら暖かくてへっちゃらです!全身グレーのキレイカラーで統一しています。

③カラフルスニーカーと相性抜群!

画像:wear.jp

パジャマっぽくなりそうなボアスウェットパンツですが、カラフルスニーカーと合わせるととってもお洒落!

全体のアクセントになってGOOD!

④小物を派手にしちゃってもOK!

画像:wear.jp

シンプルなスウェットパンツなので、靴やかばんを思い切って派手にしちゃってもOK!キュートにまとまっちゃいます。

⑤ダウンベストと一緒にカジュアルに♪

ボアスウェットパンツはダウンベストとも相性抜群!上半身にボリュームを置くことで下半身がよりスッキリみえます。

⑥着崩した感じでスウェットでも女らしさ◎

スウェットパンツですが、女っぽい素敵コーデです。ちょっと着崩したようなシャツと小洒落たバッグで外国人モデル風のいい女コーデの出来上がりです♡

⑦楽ちんで可愛いコーデ

画像:wear.jp

とにかく楽ちん!ちょっとした近所のお出かけや子供の送迎など、大活躍間違いなしです。上着を変えるだけでもずいぶん印象が変わると思います!

⑧スポーツ観戦にも♡

子供のサッカーの試合観戦。寒い中長時間の応援でも、ボアスウェットパンツが強い味方です!

⑨トレンチコート × ボアスウェットパンツ

ボアスウェットパンツの裾をロールアップにして黒のヒールで脚長効果!トレンチコートでスウェットがぐっと女らしい雰囲気に♪

⑩無敵のブーツインでお散歩へ♪

寒い日でも子供とお散歩へ行きましょう♪あったかボアスウェットパンツをブーツインして無敵状態でレッツゴー!

あえてメンズライクなゆったりした着こなしもかっこいいですよ。

冬を乗り切る必須アイテム♡ボアスウェットパンツ

インスタグラムなどのコーデ写真をみると、ダントツで「グレー」が人気のボアスウェットパンツ。いろんなスタイルで楽しめそうですね。

子供のスポーツ観戦、習い事送迎など、寒い中頑張るママさんたちにぜひおすすめです。

家で家事をするときも、ちょっとしたお出かけにも、この冬活躍すること間違いなしのユニクロのボアスウェットパンツ、全色揃えてぜひ楽しんでみてください♪

「ユニクロ」「ボアスウェット」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!