みんな大好き西松屋はトレンドアイテムの宝庫!?気になる秋冬コーデをCHECK!

西松屋と言えばママさんに大人気なプチプラキッズショップ!服だけでなく、マタニティウェアやベビー用品など何でもそろっています。今回は西松屋のキッズ服を使ったコーデを紹介します。大人顔負けのそのコーデを見たら、今すぐ西松屋に行きたくなること間違い無しです!ぜひ参考にしてみてくださいね。

おしゃれキッズに変身したければ西松屋へ行こう!

西松屋と言えば、とにかくプチプラ!!で有名ですよね。プチプラなのにトレンドアイテムがたくさん揃っているのもご存知でした!?

「プチプラだけどトレンドアイテムで子供にオシャレさせたい!」という方、これから西松屋のアイテムを使った可愛すぎる秋冬コーデをご紹介しますね☆

西松屋で揃う!可愛すぎるコーディネート紹介☆

トレンドアイテムもバッチリ揃ってますよ!驚かないでくださいね♪♪

①チェックシャツの着こなしパート1

こんな小さいサイズのトレンドシャツがあるんです!!スウェットパンツと合わせてカジュアルだけど、女の子らしさもあるコーデ。

ヘアバンドや白いスニーカー、小物のセンスも◎

②チェックシャツの着こなしパート2

こちらは同じシャツでもキッズの着こなし!!表情から、こなれアイテムを楽しんでいる様子が伺えます☆おしゃれ過ぎる☆

③もちろん、ロングシャツだって押さえてます!

このシャツのディテールを見てください!チェックが左右やポケットで違うんです!ママがこんなシャツ着たいくらい。

ポージングもファッショニスタそのもの!!こんなオシャレキッズがいたら、そのシャツどこの??って聞きたくなりますよね。

④ベストの着こなしパート1

シンプルなニットベストは何にでも合わせやすい便利アイテム!こちらはブーツも西松屋です。トレンドのフリンジブーツ!

サイズも豊富なので買いやすいですよ♡

西松屋のアイテムを使ったキッズコーデ!かぼちゃパンツなど安くておしゃれなコーディネートを紹介

関連記事:

西松屋のアイテムを使ったキッズコーデ!かぼちゃパンツなど安くておしゃれな…

ワンシーズンしか楽しめないことも多い子供服。できるだけ安いものを選びた…

⑤ベストの着こなしパート2

白いシャツにベストを合わせるだけで、こんなにおしゃれ!こちらのベストもシンプルで合わせやすそう。

ストールの巻き方やポーズに風格すら漂います。

⑥ロゴスウェットだってこなれてる!!

こちらはパーカータイプのスウェット。ロゴが大きく存在感抜群だから人ごみでも見つけやすい!!実用的でありながらオシャレ。

暖かそうでとっても幸せそうなオシャレキッズですね☆

⑦人目を引く鮮やかなブルーがポイント

鮮やかなブルーに赤のロゴがこれまた存在感抜群!ブルーはモノトーンコーデにひときわこなれ感をプラスしますよね。

襟と袖のチェックもポイントです。

⑧全身コーディネートも出来ちゃう

こちら驚くなかれ、セーター、パンツ、ニットキャップ全て西松屋!

どことなくインテリジェンスさえ感じさせるこの素敵コーデをプチプラで揃えられたらママも嬉しいですよね!

⑨パリジェンヌ風ボーダータートルニット

首元がぬくぬくで暖かそうなボーダータートルニット。白地とボーダーのバランスが絶妙ですね。ベレー帽と合わせてパリジェンヌ風。

靴下の差し色もポイントです!

⑩兄弟ペアルックも西松屋にお任せ

こちらは先ほどの白ボーダーの黒バージョン!お兄ちゃんの方の黒セーターも西松屋です。さりげない兄弟ペアルックもいいですよね。

西松屋は品揃えやサイズ展開も豊富なので、西松屋1店舗で兄弟姉妹の服が買えちゃいますよ!

⑪太めのボーダーもあります!

もちろんトレンドの太ボーダーニットだってあるんです。このセーター、大人用は無いかしら?ママが着たいです☆

一緒にペアルックがしたいですよね!

⑫シンプルだけれど、センスの光る着こなし

シンプルなこのセーターにダンガリーシャツをレイヤードさせた、そのまま大人が真似したくなるコーデ!!

メガネを合わせることで、大人びた雰囲気になりますね!

⑬大人女子なコーデ☆

ざっくりしたこちらのニット、超トレンドアイテムですよね。ショルダーバッグを下げてどこにお出かけ?

シックでありつつも、足元のスニーカーではずすセンスに脱帽です!

⑭この冬大活躍の予感!

こんな可愛いデザインニットがプチプラで手に入ったら嬉しいですよね☆かわいくて暖かくて言うことなし!

男の子にも女の子にも合いそうですね♪

オシャレキッズになりたければ西松屋へ行こう!!!

いかがでしたか?西松屋のイメージが変わるほど、オシャレ過ぎるコーデばかりだったと思います!!
プチプラなだけじゃない西松屋!

子供服はすぐ着れなくなるから安く抑えたい、でもオシャレはしたい、そんな欲張りな思いを叶えてくれるのが西松屋です。

もう明日にでも行きたくなりませんか?ぜひ西松屋でお気に入りの1着を見つけてくださいね!

「西松屋」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!