北欧雑貨を通販で楽しもう!おしゃれなのに安いインテリア雑貨☆

おしゃれなインテリアとして大人気の北欧雑貨!その優しげな色合いと可愛らしくどこか懐かしいデザインで、日本人にも馴染みのある雑貨が多いんです。今回は、わざわざ外出しなくても通販サイトで手軽にゲット出来ちゃう、北欧雑貨通販サイトをご紹介します。可愛い物が多すぎて、爆買いに注意です!

お洒落で可愛い!北欧雑貨の通販サイトご紹介♪

優しげな色合いと、どこか懐かしいデザインの北欧雑貨!最近では、手軽に買える北欧雑貨の通販サイトが多く、どなたでも手軽に購入できるんですよ♪

今回は、新居やお部屋のイメージを変えたい方におすすめな北欧雑貨の通販サイトをご紹介します。

プチプラ北欧グッズでパーティーのテーブルをステキにコーディネイト☆

関連記事:

プチプラ北欧グッズでパーティーのテーブルをステキにコーディネイト☆

子どもがいると、お家に集まってお食事する機会が増えますよね^^いつものテ…

1.hushykke(ハシュケ)

hushykke(ハシュケ)は、北欧雑貨、食器、インテリア雑貨を取り扱う通販サイトです。ヴィンテージ物の食器なども扱っており、実用的に使うというよりも飾っておける食器などもあります。その他、オブジェや文具類もあります。

価格は、平均5,000円程度!可愛くてセンスのある雑貨品ばかりですよ♪

口コミ

北欧系が好きな人は、ここでお気に入りが見つかりそう!とてもハイセンスなお店で品も豊富なところがお気に入りです。他にも欲しい商品が色々あるので、また利用したいと思います。 出典: review.rakuten.co.jp

輸入品も取り扱っているため、日本国内ではなかなか手に入れにくいお洒落な雑貨ばかり!インテリアに興味のある方なら、ぜひ一度チェックするべきサイトですよ♪

hushykke(ハシュケ)

2.KOZLIFE(コズライフ)

北欧デザインのお洒落な雑貨品を扱っている「KOZLIFE」

実用性のある日曜家具や雑貨をはじめ、飾っておくだけでもお部屋のポイントになるインテリア小物も多数取り扱っています。気になる価格は、平均5,000円程度。

思わずセットで買ってしまいそうなセンスある商品写真にも注目です♪

口コミ

どのお品も商品ページの画像通りと~っても素敵で、購入して良かったなぁと思えるものばかりです*(^-^)*

商品ページだけでなく、ショップさんの「KOZブログ」でご紹介されているディスプレイや「KOZまかない」のとっても美味しそうなレシピなど、と~っても素敵な記事が満載で、ショップスタッフの皆様の明るく楽しい会話が聞こえてきそうな感じで、毎回楽しみにしています。 出典: review.rakuten.co.jp

こちらの通販サイトは、雑貨のディスプレイの仕方がとてもお洒落で魅力的!サイトの写真そのまま真似したい物ばかりですよ♪

KOZLIFE(コズライフ)

3.Air Rhizome Interior(エア・リゾームインテリア)

モダンで北欧なデザイン家具やインテリアが豊富な通販サイトです。テレビ台、ラグ、ソファ、デスクなどのインテリアを中心に家具や北欧雑貨などを取り扱っています。

1万円以内で買えるチープな物から、ややお高めのデザイン性ある家具まで幅広いのが特徴☆

口コミ

やはり家具やインテリア用品を専門にしているところだけあり、商品のデザインがおしゃれでコストパフォーマンスも高いです。最近は結構有名になってきているのでインテリアが好きと言う方で使っている人は意外に多いと思います。 出典: kuchiran.jp

引っ越しや家の中の雰囲気を変えたい時に、ぜひ利用したい通販サイトです。これからの季節に必須なこたつも、おしゃれな柄&デザインの物がありついポチってしまいそうな物ばかり揃っていますよ♪

Air Rhizome Interior(エア・リゾームインテリア)

4.北欧、暮らしの道具店

生活日用品をはじめ、キッチン用具やインテリアなど北欧スタイルの雑貨を中心に取り扱っています。優しげな木材を使ったお子様のおもちゃなども多数扱っており、ギフトとしても人気です。

価格は、プチプラな1,000円のものから、1万円超えのものまで価格も幅広く揃っています。

口コミ

北欧生まれのオシャレな雑貨がたくさん揃っています。北欧に限らずアメリカや日本からも、バイヤーが選んできた良い品が並んでいるので、見ていてとっても楽しいサイトになっています。

シンプルで素朴なデザインのものが多く、機能性の中にあたたかみがあって、部屋にひとつ置いてみると、派手ではないですが、とっても良いアクセントになると思います。 出典: www.shopre.jp

バイヤーが厳選して集めた雑貨を扱っており、どれもおしゃれな物ばかり!毎日使う食器やコップも可愛いものばかりで、つい多く買ってしまいそうです。

北欧、暮らしの道具店

5.SCOPE(スコープ)

イッタラ・アラビアやモビール、Ecolaなど生活を豊かにするアイテムが豊富!ポイントは、世界中そして日本中からセレクトされた雑貨が多数取り揃っている点です。

お値段は、1,000円~1万超えの物まで幅広い価格設定!

収納家具やテーブルなどの大きな家具類やキッチン周りの雑貨品、ファブリックなどなど・・充実した商品ラインナップ!

口コミ

北欧や、日本の素敵な雑貨を扱っているお店です。商品はどれも素敵で、買わなくても眺めているだけでも幸せです♪
発送も早いですし梱包も丁寧ですし、一度メールでお問い合わせをした事があるのですが、そのときもとても丁寧な返信をいただきました。誰に勧めても恥ずかしくないお店だと思っています。 出典: www.shopre.jp

発送が早いというのは、通販サイト利用時にとても重要なポイントですよね!欲しいと思ったものがすぐ手に入る、SCOPEでおしゃれな雑貨や家具を手に入れてみてはいかが?

SCOPE(スコープ)

6.北欧雑貨 harikko

こちらの通販サイトでは、アンティーク雑貨をはじめ、キッチン雑貨など見ているだけでも楽しくなるような可愛い北欧雑貨が豊富に摂り揃っています。

ポイントは何よりharikkoオリジナル商品!即完売してしまうという程、大人気の商品なんですよ!

価格は、平均3,000円程度とプチプラ!安い物では1,000円から購入できるものも♪

口コミ

大阪発の北欧ヴィンテージファブリック、雑貨と言えば絶対ここ!と言えるくらい素敵なセレクトショップです。 取り扱っている商品は花柄モチーフのものを中心にセレクトされており、そのほとんどがヴィンテージなので他では見つからない一点ものを探す楽しみがあります。 出典: www.shopre.jp

入荷と共に即完売してしまう商品もある程、大人気のセレクトショップなんだそう!北欧といえば、マリメッコのような花柄が多いですが、こちらのサイトでは花柄デザインのものが豊富に摂り揃っていますよ♪

北欧雑貨 harikko

7.addkitchin(アドキッチン)

カラフルな北欧雑貨や北欧生地などを豊富に取り扱っている「addkitchin(アドキッチン)」。

小物類はプチプラな物が多く、ついついカートに入れすぎちゃうほど!置物やオブジェもあり、木のぬくもりを感じられる北欧雑貨ならではの可愛らしい物が豊富♪値段は、1,000円以下で買えるものから1万円を超えるものまで、価格も幅広い!

口コミ

北欧食器、雑貨が大好きなのでよく見ているサイトです。

SALEになっているものをみると、大好きな雑貨がお買い得になっている事も多々ありよく利用させていただいています。
食器からファブリックまであり何を買うかなやむのがまた楽しいサイトです。 出典: www.shopre.jp

口コミの方がおっしゃっている、大きな家具はSALE時が買い時なんだそう!実際に購入経験がある方の意見って、こういった時にとてもタメになりますよね♪

addkitchin(アドキッチン)

遠出が難しいママも、通販サイトで気軽に北欧雑貨を楽しもう☆

通販を楽しむ女性

数年前から注目されている、北欧雑貨やインテリアグッズ!日本にも専門店が続々オープンしてはいるものの、妊婦さんや小さいお子さんがいる家庭では、なかなか遠出をすることが難しいですよね・・。

そんな方でも最近では、おしゃれな北欧雑貨を手軽に購入できるサイトが多く、ご家庭で手軽にポチッとお買い物が出来ちゃうんですよ♪

お家の雰囲気を変えたり、お引越しなどで家具を買い替えたい方にも是非おすすめです!

「北欧雑貨」「通販」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!