色チ必至!?ユニクロメンズの「ハイネックT」が1290円でおしゃれ!

ママもキッズも大好きなユニクロ!最近は、パックTやケーブルニット、ジョガーパンツなどメンズアイテムを取り入れる女性も増えていますよね♪そんなユニクロメンズから今季話題の1点をご紹介。その名も「ソフトタッチハイネックT」!肌触りや着心地がよく、カラバリも豊富ときてお値段は1290円☆今年の冬是非ゲットしたい1枚になりそう!

ユニクロメンズの「ハイネックT」が女子にウケてます♡

ケーブルニットやジョガーパンツ、ワークシャツなど、女子にも人気のアイテムを次々に生み出しているユニクロメンズ!

インスタでは、「#メンズを着るユニジョ」なるハッシュタグが盛り上がっているほど!

そしてこの冬も、女子ウケしそうなアイテムが誕生♪その名も「ソフトタッチハイネックT」です!

ソフトタッチハイネックT

価格:¥1,290 +税

表面をキメ細かく起毛させたTシャツ。ふわふわの心地よい肌触りで、保温性も抜群。首にきれいにフィットするボトルネックタイプ!

カラバリは11種類!

色の展開は11種類と豊富!なかでも女子に人気なのは、合わせやすいホワイトやグレー、アクセントになるレッドなど!

こ、これは色チ買いに走ってしまいそう…。

メンズですが女子コーデもかなりアリ!

こちらは、ユニクロが提案しているコーデ例♪女性店員さんでも、ソフトタッチハイネックTを取り入れている方が結構いらっしゃいます!

ハイネックTシャツの女子コーデをのぞき見♪

インナー感覚で重ね着するもよし、主役にするもよし!万能アイテムとして使えそうなソフトタッチハイネックT。

さっそく取り入れている女子たちのコーデをチェックしてみましょう☆

サイズ感でレディを演出!

グレーのハイネックTに、ボトムスはダメージジーンズ!上下ボーイッシュでも、細身のサイズを選んだり、足首見せでレディを演出♡

白を主役に女子っぽコーデ♡

ピュアなホワイトは、暗くなりがちな冬コーデの主役に♡

こちらの方はネック部分を1回折り返したり、袖をまくって女子度高めに♡

コーディガンのインナーに!

流行りのコーディガンやロングニットの下に合わせても◎!薄手なのに暖かくて使えます。白×ネイビーの組み合わせは人気! 

アクセや帽子を目立たせたい時に☆

シンプルなTシャツなので、ネックレスや帽子、柄スカートなど他のアイテムを目立たせたい時にうってつけ☆

ピタゆる感がトレンディ☆

トレンドのネイビーをチョイス。ボトムスも流行りのワイドパンツを合わせたピタゆるコーデ。

メンズのSサイズは、下着が響く心配もイラナイ♪

冬のグッドガールスタイル♡

首回りの開いた服のインナーに着れば、アクセントにもなる♪体にフィットするから着膨れしません!

ボックススカートや、ぺたんこ靴と合わせて冬のグッドガールスタイルに♡

インナー使いで白をチラ見せ♡

流行りのノースリニットの下に合わせるのも優秀☆一見薄着に見えますが、ハイネックTは起毛なので保温性はバツグンです!

この冬毎日いける!ユニクロメンズのハイネックT☆

シンプルであったか機能的。主役にも脇役にもなれる、ユニクロメンズのソフトタッチハイネックT!

この冬毎日使えそうな1枚ですよね♪しかも、さすがはユニクロ価格の1290円で買えちゃいます。これはとりあえず1枚買うっきゃない!

メンズからも目が離せない、ユニクロ!この先もパトロールしちゃいましょ☆

「ユニクロ」「メンズ」「シャツ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!