1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. ママ友・パパ友・人間関係
  5. ママ友のプレゼントにおすすめの商品はこれ!お返しも忘れずに♡

ママ友のプレゼントにおすすめの商品はこれ!お返しも忘れずに♡

ママ友へのプレゼントにおすすめの商品を紹介します!価格別に紹介しますので迷ったママは是非参考にしてみて下さい。そしてママ友へのプレゼントの相場や、プレゼントを贈る際のコツも紹介します!センスも決まってくるママ友へのプレゼント…王道で無難なものがポイントです。ママ友へのプレゼントは気を遣いすぎないようにしましょうね!

PIXTA

ママ友におすすめのプレゼントを値段別に紹介

ママ友へのおすすめプレゼントを価格別に紹介します!軽く渡せるものから、少し気を遣いたいママ友へのプレゼントも紹介しますので参考にしてみて下さいね!

ママ友へのプレゼント!500円~1,000円

500円~1,000円のママ友へおすすめのプレゼントです!あまり気を遣わせたくない時のプレゼントに良いですね。

品質のよさはお墨付き!今治タオルのハンドタオル

今治タオルハンドタオル

ママが持っていても気取りすぎず、安っぽく見えるわけでもないタオルハンカチです。外出時には必ず持ちますので何個あっても良いですよね。

可愛いキティちゃんのフェイスパック

ハローキティなりきりフェイスパック

バラの香りがするなりきりフェイスパックです。キティちゃんなら可愛いし、子供と一緒に試してみるのもありかもしれませんね。

ママ友へのプレゼント!1,000円~2,000円

自宅に招かれた時やちょっとしたプレゼントにおすすめの商品を紹介します!ママの事を思って選んであげるのがポイントです。

高級な印象を与えるゴディバのクッキー

〈ゴディバ〉クッキーアソートメント

ゴディバのお菓子と聞くと何となく高級な印象がありますよね。もらうと嬉しいのでママ友へのプレゼントとしても喜ばれるはずです。

ロクシタンのハンドクリームで保湿

L'OCCITANEチェリーブロッサムソフトハンドクリーム

水仕事の多い家事をこなすママのために良い香りのハンドクリームをプレゼントしてみましょう!ロクシタンは香りも成分も良いのでママ友におすすめです!

ママ友へのプレゼント!2,000円~3,000円

誕生日などママ友にあげるプレゼントの相場の商品です。スイーツはやはり人気ですね。冷え対策の靴下もおすすめです!

見た目も可愛いマカロン

選べるマカロン(12個入り)

好きな味が選べるマカロンですので、好みを事前に把握しておくとなお喜ばれるかもしれません!マカロンを持って自宅に伺うのも良いですね。

あったか靴下は1年中活躍します

ポカポカソックスあったか靴下

冬だけでなく、足元が冷えやすいママは多いはずです。温かい靴下をプレゼントしてママ友を喜ばしちゃいましょう!

ママ友へのプレゼント!3,000円~

3,000円以上のプレゼントは仲の良いママ友や何か記念の際に送りたいプレゼントですね!あまり高すぎるのももらったママ友が気を遣ってしまいますので、注意です!

ルクルーゼのキッチン用品はおしゃれで好評

LE CREUSETソルト&ペッパー シェイカー セット

おしゃれなキッチン用品で有名なルクルーゼのキッチン用品はまさにママに嬉しい実用性のあるプレゼント!カラーバリエーションも豊富なので事前に好きな色を知れると良いですね。

ママ友へプレゼントは王道で無難なものが良い!

ママ友へプレゼントは王道で無難なものが良い! PIXTA

ママ友へプレゼント渡す際には、気も遣うしセンスも決まってしまう…プレゼントしなければ済む話かもしれませんがそうはいきませんよね。

ママ友へプレゼントを渡す際は、なるべく無難なものを選ぶと喜ばれるようです!そしてプレゼントを渡したいママ友の趣味も少し把握できると良いですね。

おすすめ記事

「ママ友」「プレゼント」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧