結婚9年目を迎えた今もラブラブ♪杉浦太陽&辻希美ご夫妻の仲良しエピソード

ウルトラマンコスモスで一躍人気者となった杉浦太陽さんと元モーニング娘。で活躍していた辻希美さんが結婚したのは2007年のこと。今年で結婚9年目を迎えたご夫妻ですが、ラブラブな様子が度々お互いのブログにUPされています。長年人気のブログから仲良しエピソードを厳選しました!ママもパパも参考になるエピソードがあるかもしれません♪

杉浦太陽さんと辻希美さんってどんな方なの?

杉浦太陽さんといえば、ウルトラマンコスモスの主役として一躍人気者になり、今は「キッチンが走る!」や「魔法のレストランR」などに出演中です。

一方の辻希美さんは元モーニング娘。の第4期メンバーとして加入し、その後もユニットを組んで活躍した。現在は子供服ブランド「Saruru」をプロデュースしています。

お二人は2007年5月に結婚と妊娠を発表し、翌月に入籍。その年の11月には長女・希空(のあ)ちゃんが誕生しました。

2010年12月には長男・青空(せいあ)くん、2013年3月には次男・昊空(そら)くんが誕生し、ブログには子供の成長や記念日のことなどが書かれているんです。

毎日楽しそうな様子がUPされていますよ♪

杉浦太陽さんと辻希美さんの仲良しエピソードをご紹介します!

お2人のブログには度々仲睦まじい様子がUPされていますが、選りすぐりの5選をご紹介します♪

1. 毎年、入籍&結婚式記念日をお祝いしている!

皆さん、結婚記念日って結婚式を挙げた日ですか?それとも入籍した日でしょうか?杉浦さんと辻さんは入籍した日も、結婚式を挙げた日もお祝いしているようですよ♪

入籍記念日にはお子さんをご両親に預かってもらって、杉浦さんと辻さんでディナーに行くそうです。毎年恒例のディナーですが、今年は自宅に出張シェフが来てくれたんですって!

豪華なお祝いになったようです。結婚式記念日には杉浦さんからプレゼントを贈っていることもありましたよ。

そして、毎年ブログにはお互いへの感謝の気持ちが綴られています。感謝の気持ちを事あるごとに伝えられるっていいですね♪

2. お互いの誕生日は仲間と盛大にお祝いする!

杉浦さんと辻さん、お互いの誕生日は仲間やスタッフさんたちと全力でお祝いするんですって!10年来の仲間がその日に集まってお祝いしてくれるように計画するのも大変だと思うんですが・・・。

時々、それをサプライズでもやっちゃうみたいですから、すごいですよね。

パーティーの様子も毎年UPされていて、違った趣向を凝らしていて読んでいるだけで仲良しなんだなぁってうらやましくなっちゃいます♪

3. 一緒に趣味の時間を過ごす♪

杉浦さんはレギュラー番組にたくさん出演しているので、ロケで自宅を空けることが多いでしょうね。2人や家族で過ごせる時間をとても大切にしているのがブログから伝わってきます。

公園に一緒に出かけたり、ゴルフの打ちっ放しにも出かけることがあるんですって!しかも、辻さんも結構な腕前のようですよ。

夫婦で共通の趣味があって、同じ時間を過ごす事ができるって仲良しな証拠ですね。

4. 相手のスケジュールのことも考えて・・・

人気者の杉浦さんのお仕事は、毎日同じスケジュールで動くとは限りませんね。辻さん、そこを見越してこの日は朝ごはんを食べる時間がないかもしれないからってさりげなく朝ごはん用の愛妻弁当を作ってくれたそうです!

こういうさりげないことがすんなりできちゃうって、相手のことをちゃんと考えてくれているからですね。

5. 家でのんびり過ごす時間も大切に♪

この前の日にお仕事でテレビ出演があった辻さん、お疲れだったんでしょうか?杉浦さんの膝枕でお昼寝している様子がUPされていました!

その傍らで子供達が元気よく遊んでいたそうです。ゆっくり寝てくださいなって妻を気遣っている様子がブログからもよくわかります。

こういうさりげない優しさも仲良しならではですね!

結婚9年目もますますラブラブの仲良し夫婦でいてほしいですね☆

結婚9年目を迎えた今もラブラブ♪杉浦太陽&辻希美ご夫妻の仲良しエピソードのご紹介いかがでしたでしょうか?

杉浦さんは地方ロケがあって、家を空けることが多いようですが、辻さんや家族と過ごす時間、記念日をとても大切にしていることがブログからとてもよく伝わってきます。

辻さんも子育てでいろいろ大変なことがあるようですが、夫を信頼し献身的にサポートしている様子がわかります。

いつまでも仲良しのご夫妻でいてもらいたいですね♪

「仲良し」「辻希美」「杉浦太陽」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!