【速報】つるの剛士5人目おめでたを発表!発表は意外なカタチで周囲もビックリ

2015年12月17日にタレントのつるの剛士さん(40)が第5子を授かったと発表しました。でも実は、公表は先日12日に行われた、とあるパーティでのことだったんだそうで…?♡

女の子3人男の子1人・4人のパパのつるの剛士さんに新たな天使が!

俳優・歌手として幅広く活躍しているタレント・つるの剛士さん。

明るくて優しいお兄さんというイメージがありますが、長男を筆頭に4人のお子さんのパパです。

そんなつるの剛士さんの奥様が5人目を授かったというニュースが発表されました!

つるのさんは自身のTwitterで

皆様沢山のお祝いありがとうございます!
この様な形での報告失礼致します

妻のお腹に念願叶い5番目になる天使がやってきてくれました。

間もなく5ヶ月に入り順調に育み中です。この腕に抱ける日まで今は家族でゆっくり育みますので温かく見守って下さい☆

とにかく妻に感謝!
ありがとうございます 出典: twitter.com

と、奥様の妊娠報告と感謝をコメントしています。

つるの剛士さんの家族構成をおさらい!

2003年に1才年上のスタイリストの女性と結婚したつるのさん。

翌2004年に長男が誕生し、2006年、2007年、2009年に娘が誕生しています。

現在奥様は妊娠5ヶ月ということで、予定日は2016年6月とのことです。今年の4月に第6子が誕生した谷原章介さんに迫る、芸能界きっての子だくさんパパですね♪

これぞイクメンパパ!芸能界でイクメンパパを発揮している人はこの人たち~~☆

関連記事:

これぞイクメンパパ!芸能界でイクメンパパを発揮している人はこの人たち~~☆

「イクメン」という言葉が流行り始めた頃から、育児に積極的なパパの姿をた…

5人目の公表は「意外な場所」で「意外な人から」だった?

実は今回のおめでた報道♡

…意外な場所での発表がきっかけだったそうです。

それは、先日12日に都内で行われた上地雄輔さんの結婚パーティでのこと。

かつて上地雄輔さん・つるの剛士さん・野久保直樹さんの3人で結成していたおバカユニット「羞恥心」の一夜限りのパフォーマンスの後、ステージの上で突然起こったそうです。

上地雄輔さんがつるのさんに向かって「おめでとう!」と声をかけ、

今日の主役は上地さんでは??と周囲が混乱するなか、

「つるのさんに5人目の赤ちゃんができました~!」と上地さんがステージで明かしたそうです。

この意外な発表にはつるのさんも「言うなよ~」と照れくさい様子だったそうですが…

目尻は下がり、幸せそうな表情に会場からは大歓声がおくられたんだとか♪

パワーアップの「つるのファミリー」♪つるのさんのイクメンぶりに磨きがかかりそう!

つるのさんのイクメンぶりは世間でも評判。2009年にはベスト・ファーザー賞を受賞し、

三女が誕生した直後の2010年1月からは約2ヶ月間の育児休暇を取って話題にもなりました。

少子化はどこ吹く風。今後一層パワーアップの「つるのファミリー」お兄ちゃんお姉ちゃん達も来年が待ち遠しいことでしょう。

つるのさん、本当におめでとうございます!

こんなパパが理想!ミスターイクメン!つるの剛士さんの子育てエピソード♡

関連記事:

こんなパパが理想!ミスターイクメン!つるの剛士さんの子育てエピソード♡

俳優・歌手として活躍中のつるの剛士さんは4児のパパ。ベストファーザー賞も…

「つるの剛士」「5人目」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!