ママリお年賀フォトコンテスト!☆結果発表はこちら☆栄えある入賞作品は?

先日、ママリ公式インスタグラムにて「ママリお年賀フォトコンテスト」を実施しました。1年に一度の大切な人への新年の挨拶である年賀状用のかわいいお年賀フォトをたくさんご応募していただきました。今回は、そんなたくさんのご応募の中から編集部も唸った入選作品を発表します!

2016年ママリお年賀フォトコンテスト総応募数100枚超え!

12月25日から12月31日までの間、ママリ公式のインスタグラムにて開催していたフォトコンテスト。

沢山の可愛いお年賀フォトをご応募いただき、本当にありがとうございます!

募集期間が短くてごめんなさい。。それでも愛情たっぷりな写真を投稿していただいたみなさんありがとうございました。

#ママリクリスマスの発表は来年に控えていますが先に申年のかわいいお年賀フォトをご紹介します。

インスタの「#ママリお年賀」でとっておきのお年賀フォトを投稿しよう

関連記事:

インスタの「#ママリお年賀」でとっておきのお年賀フォトを投稿しよう

ママリでは、年越し前までの期間限定でインスタグラムのキャンペーンを実施…

編集部にてすべての写真に目を通させていただきましたが

どの写真も子供の絶妙な表情や申年にちなんでおさるさんの格好をした個性的な写真がくさん!愛情たっぷりの素敵な写真ばかりでした。

お年賀フォトコンテスト・入選20名結果発表☆

おめでとうございます!Amazonギフト券をプレゼント致します。

※以下の入選作品を投稿してくださった方々は後日運営よりインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。

1☆

2☆

3☆

4☆

5☆

6☆

7☆

8☆

9☆

10☆

11☆

12☆

13☆

14☆

15☆

16☆

17☆

18☆

19☆

20☆

入賞作品3名様にはボディケアセットをプレゼントします☆

おめでとうございます。この3名様にはサボンボディスクラブをプレゼントします。ママの日々のお肌のお手入れにお使いくださいね。

1☆

おさるさんの格好でウキウキな一枚☆お子さんもきっと来年はウキウキな歳になることまちがいなしですね!おめでとうございます。

2☆

フォトスタジオでのまさに年賀状のための一枚を横からパシャリ☆という図でしょうか。あんぐりお口をあけて可愛いですね。おめでとうございます。

3☆

「バナナをはいどうぞ☆」そんな躍動感のあるお写真ですね。おめでとうございます。

お年賀フォトコンテスト・大賞結果発表☆

今回も悩みに悩みましたが...大賞はこの1枚です!「猿も木から落ちる」寸前の寝相アートでしかも年賀状に模してあるという。

構図を考えてしかも可愛く寝ている瞬間に撮影するという考えただけで苦労しそうですね。おめでとうございます!

次回開催のフォトコンテストもご期待ください♪

いかがでしたでしょうか。どの写真も個性や躍動感あふれるとっておきの1枚ばかりでしたね!

今回の大賞1名様と、入選3名並びに入賞者20名様には編集部よりインスタグラムにて後日ご連絡を差し上げます。

また、「ママリお年賀」フォトコンテストの写真すべてはこちらからご覧いただけます^^

インスタ #ママリお年賀の続きはこちら

☆ママリ公式インスタグラム☆

「年賀状」「ママリお年賀」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!