おもちゃ・服をお得にGET♡2016年新春注目の赤ちゃん向け福袋7選

お正月といえば福袋♡ママや赤ちゃんがよく使っているあのブランドも、新春福袋を販売するようですよ!福袋は、発売前にどの福袋がいいか決めておいて、年始にすぐ買いに行くのがおすすめです。人気福袋は初日で完売してしまうものも。また、年明け前にネットで予約販売しているものもあるので、行列が苦手という方はそちらも要チェックです。

大人気ブランドが続々発売♡2016年のハッピーバッグ

お正月といえば福袋!

妊娠するまでは、毎年ショッピングモールのファッション売り場に並んだ!というママも多いのでは?

子育て中のママには福袋は無縁・・・と思いきや、大人気赤ちゃんブランドやマタニティブランドが、続々と超お得な2016年のハッピーバッグを発売しているんです♡

福袋といえばお正月に行列に並んで・・・というのを想像するものですが、中にはすでにネット販売されているものも多数。行列に並ばずに購入できちゃうんです。

いつもはちょっと手が出ないブランドも、福袋ならお得に入手できるハッピーバッグ。
この機会にぜひチェックしてみては?

1.DaddyOhDaddy(ダディオダディ) 福袋

大人気ファッションブランドDaddyOhDaddyも新春福袋を販売。

ブランドのコンセプトは「父から子へ伝えるスピリット」。お父さんも子供服選びに参加してほしいという願いがこめられているそうですよ。

デザインはアメカジ系のものが多く、パパとのおでかけが楽しくなりそうです♡

内容

  • 【男児】アウター・シャツ・トレーナー・Tシャツ・パンツ2点・バッグ(計7点)
  • 【女児】アウター・カーディガン・ワンピース・Tシャツ・レギンス・スカート・バッグ(計7点)

サイズ展開は80cm~130cmです。

デザインも着回しできそうなものが多く、ヘビロテアイテムになりそうですね。アウターはもちろん、トップス、ボトムスが2点入っているのも嬉しいです!

価格

7点入りのもので10,800円です(内容は計30000円相当)。5点入りのものも販売されており、そちらは5400円です。

通販で既に購入可能!

こちらの福袋はネット通販ですでに購入可能です。

こどもの森

購入者の口コミ

個人的に福袋は売れ残りの商品と言うイメージが有りますがdaddyohdaddyの福袋は購入して本当に良かったです。全てがかわいく、コーディネートもしやすいアイテムばかりで大変満足しています。また5000円ではこんなアイテムは購入出来ないです!また来年も購入したいです! 出典: item.rakuten.co.jp

こちらは5400円の福袋の口コミです。福袋だからと言って売れ残りではなく、全て可愛いというのは良いですよね!

2.moujonjon(ムージョンジョン) 福袋

こちらも大人気のブランドですね。男女問わず「可愛いベビー服と言えばこれ!」という程の鉄板ブランドです。

「愛情が基本です。子供たちが着る服元気な色、シンプルな型、着回しの効くデイリーウエア。」というコンセプトの元、毎日着ても飽きない、シンプルで可愛いデザインの服が多いです。

内容

  • 【女児】 ジャケット・チュニック・キュロット・レギンス・バッグ
  • 【男児】 ジャケット・トレーナー・Tシャツ・デニムパンツ・バッグ

サイズ展開は80㎝~130㎝です。

価格

5点入りで5400円です。

ジャケットは例年「若干薄手」との口コミもありますが、これだけの点数が入って5,400円は、ムージョンジョンのファンにとっては嬉しすぎる価格ですよね。

通販で予約販売中!

こちらは12月末頃の発送予定で予約販売中です。以下のサイトで購入できます。

こどもの森

3.BEBE 2016新春福袋

「大人のファッションの楽しさをそのまま子供服へ」というコンセプトで、子供服っぽくなりすぎず、大人っぽさも兼ね備えたデザインが人気のブランドです。

日頃はちょっとお求めづらいと思っている方にも、福袋ならたくさんのアイテムが一気にお得に手に入るチャンスです。

内容

  • 【女児】コート・ワンピース・トレーナー・ショートパンツ・トートバッグ
  • 【男児】コート・トレーナー・シャツ・ロングパンツ・トートバッグ

サイズ展開は80cm~150㎝です。

デザインも、福袋とは思えない程のお洒落コーディネートですよね♡

価格

5点セットで10,000円です。(内容は約30,000円相当)

BEBEは普段なかなか手がでないブランドだけに、5点セットでこの価格は嬉しいですよね!

インターネットはほぼ完売。初売りで店頭へ!

こちらの福袋はインターネットで先行予約販売をしていましたが、現在ほぼ完売の状況です。この福袋が欲しい!というママは、初売りでBEBEのショップへ急ぎましょう。

ショップリストはこちら

4.DADWAY(ダッドウェイ)ベビーグッズ ラッキーパック

赤ちゃんグッズで超人気のDADWAY。

DADWAYが輸入・販売している赤ちゃんのおもちゃブランド「sassy」は今や出産祝いギフトとして超鉄板ですよね。

そんなDADWAYも超お得なラッキーパックを発売するんです!

内容

  • 防水スタイ
  • おもちゃ(sassy)×4
  • ストローマグ×1

男の子用・女の子用が選べます。

赤ちゃんが生まれてすぐに使えるものなので、自分の赤ちゃんにはもちろん、お祝いに購入するにもよさそうなセットです。

価格

計6点セットで3240円です。

オンラインショップで購入可能です。

この福袋はDADWAYのオンラインショップで購入可能です。

DADWAYオンラインショップ

5.Hanna Hula 赤ちゃんとおでかけセット福袋

マザーズバッグや母子手帳ケースなど、ママの愛用品として大流行中のHannna Hulaも福袋を販売します。

大人気の母子手帳ケースはサイズが選べるという嬉しいサービス付。トートバッグかショルダーバッグが必ず入っています。

マタニティの方にも嬉しい福袋ですね。現在、大好評につき追加ネット販売中です。

内容

  • トートバッグorショルダーバッグ
  • 母子手帳ケース【サイズはチョイス可能】
  • 小物数点

購入ページには性別を選ぶ項目があるため、性別によって色味を分けてくれるようですね。なお、それぞれのアイテムの柄を選ぶことはできません。

価格

5,400円で内容が16,000円相当のものと、10,800円で内容が30,000円相当のものを選ぶことができます。

「親子でHannna Hula福袋」もおすすめ

赤ちゃんとおでかけセットの他にも、ママ用グッズの他にキッズ用のバッグなども入った「親子でHannna Hula福袋」も販売されています。

こちらは5,000円で14,000円相当分の内容が入っているそうです。少し大きくなったお子さんがいるママは、こちらのセットもいいですね。

Hannna Hulaオンラインショップ

6.ベビーザらス キャラクターパジャマ福袋

毎年完売必至のベビーザらスのキャラクターパジャマ福袋。

ミニー・バズライトイヤー・トーマス・アナ雪等、子供たちに大人気のキャラクターのパジャマが、キャラクター別で超お得にセット購入できるのです。

内容

  • スムスパジャマ上下
  • ニットキルトベスト×1
  • 半袖丸首肌着×1
  • ブリーフ×2
  • バッグ×1

サイズ展開は90cm~100cmで5㎝刻みです。買ってすぐに着られるラインナップが嬉しいですね。

価格

6点セットで2,999円です。

これはかなりお得な価格だと思いませんか?♡

80㎝ベビーにはミニーorドナルドのラッキーバッグ

サイズがまだ小さいという赤ちゃんには、ドナルドorミニーのラッキーバッグがおすすめ。

バッグ・パーカー・トレーナー・ロンT・モンキーパンツの全5点で3,999円です。すでに購入した方にも好評の可愛いデザインです。

購入はベビーザらスオンラインストアでも可能

この福袋はすでにネット購入ができるようになっています。送料無料なので、お近くに店舗が無い場合はこちらで購入してみてはいかがでしょうか?

ベビーザらスオンラインストア

7.トイザらス おもちゃ福袋

子供たちにとって嬉しい、おもちゃの福袋もご紹介します。

トイザらスでは、子供たちに大人気のおもちゃを超お得に購入できる福袋を販売しています。

【男の子に大人気】トミカ10台福袋

男の子に人気のトミカが10台入った福袋です。内容は明記されているので、手持ちの車両と被っていなければとってもお得なセットです。

価格は2,499円です。

【女の子に大人気】 ディズニープリンセスハッピーバッグ

女の子が大好きなディズニープリンセス(特にアナ雪)のグッズが入った福袋です。

アナ・エルサのお人形とフィギュア、さらにプリンセスの小さなおうちのおもちゃがセットになっています。

価格は2,999円です。

購入はトイザらスオンラインストアでも可能

この福袋はトイザらスオンラインストアで予約を受け付けしており、送料は無料です。

普段は一気にこんなに買ってあげられませんが、こんなにお得なセットなら買ってあげてもいいかも、なんて思ってしまいます♡

お得な福袋♡購入はお早めに!

インターネット

欲しい福袋は見つかりましたか?

どの福袋も大人気商品なので、気になる方はお早めにチェックをしましょう。

「一年の計は元旦にあり」お得な福袋をGETして、1年間ハッピーに過ごしたいですね♡

「子供」「赤ちゃん」「福袋」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!