ウルトラヒーローズEXPO2016ニューイヤーフェスティバルの魅力に迫る!

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!からウルトラヒーローズEXPOと改め、見どころや魅力がたっぷりのイベントが東京ドームシティで開催されます。男の子だけではなく、パパ世代もウルトラマンが大好きという方がいるかもしれませんね。お正月休みはウルトラヒーローズEXPOで決まり!今回はウルトラヒーローズEXPOの魅力に迫ります!

ウルトラヒーローズEXPOってどんなイベント?

いつの時代でも男の子に人気のウルトラマンが、東京ドームシティに集結しちゃうんですって!ライブショーやゲーム、ウルトラマンとの写真撮影などどれをとっても楽しいこと間違いなしのイベントがたくさんあるようですよ~♪

お正月休みを利用してウルトラヒーローズに会いに東京ドームシティへLet's GO!ですね♪

基本情報

  • 開催日時:2015年12月31日(木曜日)~2016年1月11日(月曜祝日) 9:30~17:00
  • 開催場所:東京ドームシティ プリズムホール
  • オムツ替えスペース:有 東西のトイレ内
  • 授乳スペース:会場内には無 東京ドームシティ内に6箇所有
  • 料金:入場(前売)大人1700円 子ども1100円 ※その他、リンクより詳細確認を

東京ドームシティ お子様をお連れの方へ

チケット・プレイガイド情報

ウルトラマンヒーローズEXPOのオススメイベント5選をご紹介!

ウルトラヒーローズEXPOでは、ウルトラマンエックス、ギンガなど多数のウルトラヒーローが繰り広げるバトルステージが1日に4~5回予定されていて、Xio大空大地隊員やヴォーカルユニット ボイジャーが全ステージに登場予定なんです!他にもおすすめしたいイベントがたくさん!それでは、選りすぐりのイベント5選をご紹介します。

1. ウルトラマン バトルステージ「明日を切り開く力」

ウルトラマンといえばという代名詞でもあるバトル。こちらのイベントでもバトルステージが1日4~5回予定されています!客席に伸びるランウェイやLED映像や照明などを駆使し、出演ヒーロー過去最多の迫力あるステージを観ることができます。往年のウルトラマンが登場するほか、Xio隊員が日替わりで出演を予定しているんです。見ごたえがありそうですね♪

2. EXPOユナイトステージ

期間中毎日16:30~バトルステージ内で開催されるイベントです。ボイジャーやウルトラヒーロー達が贈る約20分間のお楽しみステージなんだとか。どんな内容のステージになるのか、楽しみですね?

3. ウルトラマンデパート

イベント会場でしか手に入らないグッズや先行販売のものまで、ウルトラマンファンにはたまらないグッズが揃っています!ウルトラの母スイーツ工房では、お土産にもってこいのスイーツがずらり。見ているだけでもワクワクしてしまいそうですね。

4. キング神社で初詣

お正月ならではのイベントではないでしょうか?キング神社で初詣ができる上に、絵馬に新年の目標を書いたり、ウルトラだるまもあるんですって。子供も喜んで初詣してくれそうですね。

5. ウルトラショット

憧れのウルトラマンと一緒に写真撮影ができるなんて、大興奮のイベントですね!毎日たくさんのウルトラマンヒーローズが来てくれるそうで、登場ヒーローの予定はブログやツイッターに前日UPされるということですよ。特製フレームに収めてもらった写真を眺めてニヤニヤしちゃいそうですね。

お正月休みも大好きなウルトラマンと過ごせるなんて夢のような時間になりそうですね♪

ウルトラヒーローズEXPO2016ニューイヤーフェスティバルの魅力に迫る!のご紹介いかがでしたでしょうか。

お正月休み、ゆっくりしていたいところですが、家族サービスを兼ねてイベントに行ってみるのもいいかもしれませんね。パパも童心に戻って、子供と一緒にウルトラマンの話で盛り上がれるかも!?ご家族で楽しい時間が過ごせるといいですね。

イベントの詳細をチェックして、前売り券を購入したら東京ドームシティ プリズムホールへLet's GO!!

「イベント」「お正月」「ウルトラマン」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!