女優の杏さん、双子を妊娠!東出昌大さん、夏にはパパに…♡♡

2016年1月13日、女優のさん(29)が双子を妊娠していることが所属事務所の発表でわかりました。出産予定日は夏頃とのことです。

杏さん・東出昌大さんにコウノトリが!それも…2人♡

昨年の元旦に俳優・東出昌大さん(27)と電撃結婚をした、女優の杏さん(29)が第1子・第2子となる双子を妊娠していることが13日所属事務所の発表でわかりました。

事務所からは妊娠の報告とともに

双子だということもわかり、この場合安定期と特に言える時期がございません。

しばらくの期間、静かに見守っていただければ幸いです 出典: headlines.yahoo.co.jp

と呼びかけも。

先月にはマタニティ専門のショップで目撃情報が

洋服店

先月中旬、新宿にあるマタニティー専門の下着を扱うお店で、杏さんを見た、という声もあったそう。

あまりにスタイルがよかったので思わず顔を見ると女優の杏さんでした。

すごく幸せそうな笑顔が印象的でした 出典: news.livedoor.com

多忙な杏さんが自分で店頭まで行ってマタニティ用品やベビーグッズを下調べする姿を想像すると

おさえきれない喜びから、時間をさいて自分で行ったということが伝わってきますよね。

杏さんのお父様からも喜びの声が

杏さんのお父様と言えば、俳優の渡辺謙さん(55)。

ご自身のTwitterに喜びのコメントをしています。出産の頃には間に合うように帰国ができそうとのことで、

夏を楽しみにしている様子も伺えます。

それにしても、渡辺謙さんが「おじいちゃん」なんて…赤ちゃん達が羨ましいですね…!

ふたりのなれそめ…結婚式の様子は?

交際のきっかけは2013年秋~2014年春まで放送された、NHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」の夫婦役で共演したことではないかと言われています。

ごちそうさんを観ていた、いち視聴者からこのご夫婦をみると

まるでドラマがまだ続いているかのような気分になります♪

2015年10月に挙式・ため息が出るほど素敵な白無垢姿

おふたりはドラマの放送が終わり、翌年元旦に入籍を発表。同年10月4日に東京港区の愛宕神社で神前挙式を挙げました。

モデル出身、長身カップルの白無垢・袴姿に、参列者からは「ため息がもれるほど綺麗だった」という声もあったようです。

その後ドレス・タキシードにチェンジ!

挙式後の2次会ではガラリと洋装にチェンジ!

本当に何を着ても絵になるというか…美男美女ですね。

杏さんのお父様である俳優・渡辺謙さんをはじめ、双方の親族が出席したパーティだったようです。

そしてちょっと意外どころ(?)…東出さんの友人、南海キャンディーズ・山里亮太さん(38)も出席したそうで、

自身のツイッターに「幸せな空間でした」とつぶやいていたとか♡

今回の妊娠発表…この人からもメッセージが♡

また、杏さんの妊娠を芸能界のミスターイクメンのこの方も祝福しています!

先日、第5子を授かったと発表したばかりのタレント・つるの剛士さん、直接ご本人達から報告を受けていたのでしょうか^^

つるのさんの奥様は4人の子育て経験者で予定日も杏さんとほぼ同時期。

初産の杏さんにとって、こんなに心強い相談者は他にいないのではないでしょうか♡

夏には4人家族に!東出ファミリーの今後が楽しみです

以前から「お母さんになりたい」と周囲に話していたという杏さん。

今年の夏には一度に2人のお母さんに。

また、周囲の方のお話では、何事でも全力投球のタイプという杏さん。今まで通り仕事も一生懸命やりながら、子育ても全力で頑張るのでは。と言われているそうです。

ドラマ・ごちそうさんの時のように

夫婦ふたりで楽しく子育てをしていく姿が目に浮かびます。

まずはお身体を大事にゆっくりとマタニティライフを過ごしてほしいですね。本当におめでとうございます!

「杏」「妊娠」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!