1. トップ
  2. 住まい
  3. インテリア・家具・雑貨
  4. IKEAのスチールラック「MULIG」が万能!その魅力についてたっぷりとご紹介♡

IKEAのスチールラック「MULIG」が万能!その魅力についてたっぷりとご紹介♡

IKEAのスチールラックがママたちの間で大流行り!その魅力、使い方をご紹介いたします。798円という安さ、万能性に特に触れます。IKEA好きな方、使ったことのない方、必見です。また、IKEAのお店自体も数年前からママ友の間で評判でした。その魅力についても語ってみたいと思います。お役に立てれば嬉しいです。

人気のIKEAのスチールラックMULIGって何者!?

「IKEA」って、知ってる?とママ友に聞かれたのは10年くらい前でしょうか。その時、私は知らなかったのですが、彼女からIKEAについての豆知識を得て、興味を持ちました。

「お手頃なお値段でおしゃれなインテリア」を売る世界規模のインテリアのお店ということをママ友は豆知識として教えてくれました。今では、知らない人がいないほど、有名なブランドになりましたね!

そんな有名ブランドIKEAの製品で、今ママたちの間で評判になっているスチールラックが「MULIG」と言います。今回はそんなMULIGについて紹介したいと思います♡

MULIGの特徴

  • サイズ 99×46cm 
  • 高さ 151cm
  • 最大荷量 20kg
  • 色 ブラック、ホワイト
  • 価格 799円 (税込)

室内あらゆるところで大活躍の商品!なんと、湿気の多い場所でも使用できます。洗面所、屋根なしのベランダでも!便利ですね!また、脚の先にはプラスチックのプロテクターがついています。そのため、床は傷つきません!

それから、MULIGシリーズの他の商品との組み合わせができますので、使用の幅が広がります。使う人のセンスが試される商品でもあるのです!インテリア好きな皆様、いかがですか?あなたのセンスがキラリと光る商品でもあります!

IKEAのMULIG

IKEAnoスチールラック・MULIGのあるお部屋を覗いてみよう!

それでは、IKEAのスチールラック「MULIG」を使用している世界中の皆様のお部屋をご拝見!

MULIGはこうやって使うべし!ぜひ参考にしてみてくださいね♡♡

1 エレガントでシックな大人の魅力

こぢんまりと黒でまとめてあります。ちょっと渋い空間・・・。エレガントでシックな大人の魅力を感じます。

2 さわやかな白い空間

部屋全体が白を基調としているので、MULIGのハンガーレールもインテリアのように部屋に馴染んでいます。洋服の鮮やかな色がとても映えますね☆

3 可愛い!女子力アップ!

可愛いです!女子力アップの空間ですね!プリンセスのお部屋みたい!

4 靴の場所も確保!

靴の置き場所にもなりました!白の統一感も素敵!

5 お部屋すっきり!

すっきり、まとまっています。白い壁と黒いMULIGそれに観葉植物!落ち着く空間です。

6 空間を邪魔しない上質シンプル

少し見にくいですが、画像の右端にMULIGが!

シンプルな部屋に間接照明、そんな洗練された空間を邪魔せずたくさんの洋服を収納できます。

7 黒の衣類だけでコントラストを楽しむ!

部屋をモノトーンで統一!

黒の衣類だけを敢えて見せるようにして、コントラストを楽しんでいる部屋です。MULIG上級者!

8 ハロウィーンのお楽しみ!

ハロウィーンの衣装とグッズを収納!わくわくする瞬間ですね!

9 子供服がおしゃれです!

子供服がインテリアになって素敵!おしゃれな空間が出来ました!

10 個性が光る!

個性が光ります!板を組み合わせたちょっとカッコイイ使い方!

IKEA(イケア)のキッチン用品で素敵な調理グッズを手に入れよう♡

関連記事:

IKEA(イケア)のキッチン用品で素敵な調理グッズを手に入れよう♡

女性が一日のうちにキッチンにいる時間は結構長いですよね。小さい子供がい…

安く買って、うまく活用!

IKEAのMULIGはいかがでしたか?世界中で支持されていると言っても過言ではない商品ですね!こちらにご紹介した以外でも活用例は多々あります。ご参考になさってみてください!

このように、安く買ってうまく活用しましょう!皆様のセンスが問われるMULIGです!799円という安価は、またとないですね!

皆様の工夫次第でありとあらゆる活用が期待されます!母の知恵とセンスで素敵なMULIG生活を送りましょう!

おすすめ記事

「IKEA」「スチールラック」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧