1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 田中将大&里田まい夫婦が男の子出産!著名人からの祝福の声をまとめました♡

田中将大&里田まい夫婦が男の子出産!著名人からの祝福の声をまとめました♡

アメリカ東部時間の2月15日13:36、タレントの里田まいさんが無事出産されました!男の子で、母子ともに健康だそう。夫のマー君こと田中将大さんはじめ、続々と喜びの声が広がっています。懐かしのあのアイドルグループメンバーや、球界の超大物まで、みんなに愛される二人への祝福メッセージを集めました。

PIXTA

ヤンキースのマー君がパパに!里田まいさん、第一子出産

芸能界のおしどり夫婦で有名なマー君&里田まいさん。

そんな彼らに、待望の男の子が誕生しました♡

おめでとうございます!!

里田まいさんからの喜びのメッセージ♡

里田まいさんも公式ブログにて正式に報告。
嬉しさいっぱいのメッセージが届きました。

ご報告です。


2月15日(月)午後1時36分【アメリカ東部時間】に3,360グラムの男の子が生まれました。

母子ともに健康です。


沢山の方々に支えていただいたおかげで、無事出産することが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました! 出典: ameblo.jp

周囲のみんなを明るくすると評判のまいさんらしいメッセージですね!

マー君も出産に立ち会い!Twitter投稿をご紹介!

ヤンキースのマー君は現在フロリダ州で自主トレ中だそうですが、まいさんがニューヨーク市内の病院で出産した時、側で立ち会ったようです。

そんなマー君も、出産報告をTwitterにて行っています。

奥様を思いやる素敵な旦那さんですね♡
理想のご夫婦です。

改めて、無事にご出産おめでとうございます✨

芸能界からも祝福メッセージが…!あの人からも?

そんな幸せいっぱいのお二人に、芸能界からも様々な祝福の声が届いています。

つるの剛士さん

里田まいさんと番組で長らく共演経験があるつるのさん。

喜びもひとしおですね♡

スザンヌさん

まいちゃん♪( ´▽`)
赤ちゃん産まれたね~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いやー嬉しい!

ほんとにほーんとにおめでとう♡
まいちゃんも赤ちゃんもお疲れ様でした♡

きっと優しくて楽しくて頼もしいママだね!
赤ちゃん幸せ♪

早く逢いに行きたいな♡♡♡


朝から幸せおすそ分けしてもらいました♪( ´▽`)
ありがとう♡ 出典: ameblo.jp

ユニットも組んだことがあるお二人。

とっても仲の良いまいさんとスザンヌさんですね♡

芸能人のブログから読み取る!里田まいさんとスザンヌさんの仲良しエピソード5選♡

関連記事:

芸能人のブログから読み取る!里田まいさんとスザンヌさんの仲良しエピソード5…

芸能人のブログを読んでいると芸能人の交友関係が見えますよね。その中でも…

つんく♂さん

おめでとう!

里田が連絡くれました。
元気な赤ちゃんが生まれました!って。

男の子だって~。

里田も実際すごいアスリート並の身体能力を持ってたので、
二人の遺伝子を継いだ赤ちゃんの将来がとっても気になる誕生ですね。

とびっきりの明るいニュース、こっちも超ハッピーになりました。

里田もマー君もそして赤ちゃんも本当におめでとう! 出典: ameblo.jp

里田まいさんは出産後最初に、恩師であるつんく♂さんに報告を行ったようです。

ちなみに、里田まいさん出産報告に続き、タレントの安倍なつみさんの妊娠発表もありましたね。

つんく♂さんのブログではこのように綴られています。

お!朝の嬉しいニュースに続いて、 安倍もオメデタと!
うん、めでたい。
みんな大人になったなぁ~。

ワクワクニュースをありがとう! 出典: ameblo.jp

嬉しいニュース続きでつんく♂さんも笑顔いっぱいですね♡

石川梨華さん(元カントリー娘。)

里田まいちゃんから無事に産まれたって連絡がきました😍💕

慣れない土地での出産は大変だったと思うけど、本当に嬉しい報告です✨


いつ会えるかな~


早く会いたいな☺️


本当におめでとう‼️ 出典: ameblo.jp

カントリー娘。でともに活動したお二人。

ずっと親交が続いていて素敵ですね♡

後藤真希さん

里田まいちゃんのべびちゃんが誕生しましたよー😆🎶

報告を聞いたときは

びっくり&嬉しい🙌でした😂

本当に良かった♪

もうそろそろだとは思ってて気になって連絡とかしちゃってたんだよね😍

どんな風に成長していくのか楽しみ✨

ママファイトーーー!!!😚 出典: ameblo.jp

ご自身も先日第一子を出産したばかりの後藤真希さん。

ママ同期としてこれからも良き友達となるでしょうね。

吉澤ひとみさん

里田まいちゃんから、
産まれた~~!と連絡をもらいました💗💗💗

可愛い可愛い赤ちゃんの誕生💗💗💗


まいちん、お疲れさまでした✨

そして、
本当におめでとう💗💗💗


まいちんママに、ベビちゃんに会える日を
楽しみにしています😍✨✨✨


懐かしい写真みっけ🎶

嬉しい報告で今日は朝からhappyです 出典: ameblo.jp

里田さんの妊娠発表の前日に婚約発表があった吉澤ひとみさんも嬉しそうですね♡

球界の大物もマー君へメッセージ…☆

現在ヤンキースで活躍中のマー君は以前楽天で才能を発揮していましたね。

日本の球界の大物も、今回のビッグニュースに祝福の声を届けています!

楽天・星野仙一球団副会長

子どもが生まれても『おめでとう!』ってだけで、コメントなんかしたことないぞ 出典: www.hochi.co.jp
妊娠のことはメールが来てた。男の子は母親に似るから、よかったな 出典: www.hochi.co.jp

マー君の長男出産に星野副会長も特別にメッセージをくださったようです。

楽天・嶋基宏さん

おめでとうございます。取りあえず、息子でバッテリー組もうね。ちょっとは育メンになってね。でも、右手ではあんまりだっこしないように 出典: www.hochi.co.jp

昨年12月に第2子となる次男が生まれたばかりの嶋さん。

息子さんたちの今後の活躍にも目が離せません♡

巨人・坂本勇人さん

えっ、生まれたんですか。男の子?よかったですね。連絡を取ってみます。僕ですか?まだまだです! 出典: news.goo.ne.jp

小学校時代にマー君とバッテリーを組んでいたという坂本選手。

ちょっぴり羨ましそうです(笑)

マー君&里田まいさん おめでとうございます♡

おバカキャラとして親しまれている里田まいさんですが、実は妻として家では内助の功を尽くしているんです。

マー君との食卓にはご飯と汁物以外に6~7皿のおかずが並び、レパートリーも豊富で栄養バランスばっちり。
ブログではその様子がよく分かります。

また高校時代にテニスで全国大会出場経験もある方。

誕生した息子さんはきっとご両親に似てスポーツ万能で優しい子になるでしょうね。

改めておめでとうございます♡

おすすめ記事

「里田まい」「田中将大」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧