女の子ママ必見!3月2日発売の「しまむら×ディズニー」のなりきり服がかわいい♡

発売されるたびに話題になる「しまむら×ディズニー」シリーズ!3月2日に発売された、なりきりワンピースがとても可愛いと評判です☆サイズは小さい子供限定になってしまいますが、ママ・パパも似てる服装でディズニーリゾートへ出掛けに行きたくなりますね!!今回発売された、なりきりワンピースとカバーオールを紹介します!

画像:wear.jp

ママさんに大人気「しまむら×ディズニー」のコラボ服☆

発売されるたびに話題になっている「しまむら×ディズニー」のコラボシリーズ!!

「しまむら×ディズニー」のコラボでは、雑貨もありますが、可愛い子供用のワンピースと赤ちゃん用のカバーオールも発売されているのをご存知ですか?

いつ発売されたの?

3月2日に新しく、ディズニープリンセスになりきりワンピースとなりきりカバーオールが発売されました!!

ベビーサイズは、カバーオールでキッズサイズは、ワンピースになっているんです。姉妹でお揃い、もしくはそれぞれのプリンセスになりきってみるのもいいですね♪

「しまむら×ディズニー」Twitterでの反響☆

ネットでも話題騒然!Twitterでの「しまむら×ディズニー」の反響を紹介します。

可愛すぎる!!

かわいいカバーオールは世の中にたくさんありますが、
プリンセスになりきれるかわいいカバーオールをお探しのママはぜひしまむらへ!

どれも可愛くて悩む…

どのプリンセスも魅力的ですよね。どれにしようか、かわいすぎて店内で迷うこと間違いなし!

発売日に行きました!

しまむらの人気商品はすぐに品薄、売り切れになってしまいます。欲しい商品は発売日が狙い目ですよ!

なりきりワンピースのラインナップ紹介

発売されたなりきりワンピースの価格とサイズを紹介します☆どの商品も価格は1,900円、サイズ展開は80~100サイズです。

白雪姫

可愛い白雪姫のワンピース。ウエストと合わせて、赤いリボンのカチューシャを付けるとオシャレですね☆

白雪姫は特に人気なようですよ。

不思議の国のアリス

実際のアリスのエプロンドレスとは、少しデザインが違いますが胸元のトランプ模様がおしゃれ。黒いカチューシャやボーダータイツを合わせるとよりアリスらしい雰囲気でますよ。

「アナと雪の女王」のエルサ

エルサのワンピースは涼しげな色味とデザインで、夏におすすめ!エルサファンのママも子供も満足な1着です。

「アナと雪の女王」のアナ

ベストを着ているかのようなデザインと、ふんわりスカートから透けるお花がかわいいこちらのワンピース。

エルサと合わせて買いたくなっちゃいますね。

「リトル・マーメイド」のアリエル

薄いブルーのスカートと胸元の貝殻がモチーフのリボンがとってもキュート。好きなプリンセスの中でも人気の高いアリエルです!

ベビーにはこちら!ベビーサイズのカバーオール紹介

ベビーサイズのカバーオールでも、りっぱにディズニーのプリンセスになりきれちゃいます。カバーオールも価格は1,900円、サイズ展開は70~80。

見つけたら、サイズが合ううちに即買い!ですよ。

白雪姫

小さな白雪姫。胸元にはチャームポイントの赤いリボンが!黄色いスカートは春先によく似合いますね。姉妹でワンピースと揃えても素敵。

不思議の国のアリス

白いスカートが清楚な雰囲気。ちょっとしたお出かけに大活躍してくれそうですね!トランプ模様もちゃんと付いています♪

「リトル・マーメイド」のアリエル

ピンクやパープル、グリーンといった柔らかいパステルカラーに癒やされます。子供にこれを着せて、ディズニーシーに行きたくなりますね!

これからの季節にピッタリ☆

だんだん春が近づいてきている、これからの季節にピッタリですね!少し肌寒いときは、中に長袖を着て、夏には一枚で。

どれを買おうか迷ってしまうほどの可愛さ!!サイズが100より上がないのが少し寂しいというママさんも多かったです。

是非100より大きいサイズのディズニーワンピースも新作が出て欲しいところ。お子さんにワンピースを着せてディズニーリゾートで楽しむことをオススメします!

「しまむら」「最新情報」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!