1. トップ
  2. 住まい
  3. 100均・DIY
  4. 話題のウォーターボトルからアイアンバスケットまで!セリアから続々発売される商品が可愛すぎてやみつきに♡

話題のウォーターボトルからアイアンバスケットまで!セリアから続々発売される商品が可愛すぎてやみつきに♡

今や、100円ショップの人気の勢いはとどまることを知りません!次々に新商品が発売されて、インスタグラムなどで話題になると即座に売り切れ状態になってしまいます。こまめに店頭チェックして、キュートな新商品を見つけたら即ゲットするようにしましょう!今回は人気ショップ「セリア」の商品をご紹介します♪

PIXTA

100円ショップ「セリア」の新商品続々登場

大人気100円ショップ、セリアの新商品たちが次から次へと登場しています。インスタグラムなどで話題になるとすぐに売り切れてしまうことも多いようです。

100円とは思えないようなお洒落でキュートでかっこいいアイテムたちはアイデア次第でいろんな使い方ができるんですよね。

暮らしが少し便利になったり、ちょっとした日常がうきうきしたり。そんな風に日々を楽しめる100円アイテムは魅力満載♡

頻繁にチェックしてお気に入りをゲットしちゃいましょう♪

大人買いしたくなる!セリアの商品たち♡

そのまま使っても可愛い!一工夫リメイクしてオリジナリティをだして使っても素敵!他の雑貨と一緒に組み合わせてもかっこいい!

とにかく何をしても可愛くてかっこいい「セリア」のアイテムたち♡どんな新商品をゲットして、どんな風に使っているのかをまとめてみました。

これを見るとあなたも今から「セリア」に走りたくなること間違いなしですよ♪

ウォーターボトル

手書き風英字や男前ロゴが描かれたお洒落なウォーターボトル♪飲み物を持ち運ぶのはもちろん、冷蔵庫に並べて入れたり、ただ飾ってるだけでも可愛いですね。

マカロニ入れに♪

種類の違うマカロニをストックしています。透明だから中に何がはいっているのか一目瞭然だし、さっと使えて便利。ナイスアイデア!

チョコをストック♪

茶色のチョコは男前風ウォーターボトルにいれて、カラフルチョコはポップなデザインのウォーターボトルに入れています。遊び心満載で楽しいおやつタイムになりそう♡子供が喜びそうですね。

セメントミニコンテナ

買うつもりではなかったけど・・・ 夜勤明けで家に帰ろうとしたけど ちょっとセリアへ(*ノε` )σ あらっ、 今人気のセメントミニコンテナ ナンバープレートがっ Σ(・□・;) 気付いたら、3つ持ってレジに並んでましたぁ(ノ∀`;) 買うつもりなかったのに〜 しかも人気でもう この2色しかなかったと・・・ (˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w うちの極狭ベランダガーデンに 合うかなぁ〜 アレンジしちゃう 出典: tofo.me

アイデア次第でいろんな飾り方ができそうな「セメントミニコンテナ」!ミニサイズがとってもキュートです。単品で飾るより、たくさん並べて飾ると素敵ですよ♪

多肉植物ガーデンを作っちゃおう♪

セメントミニコンテナには多肉植物がよくあいますよ♪たくさん作って並べるととっても可愛い!ミニサイズなのでどこでも気軽に置けます。

ペイントして好きな色に♪

自分の好きなカラーにペイントして変身させちゃうのもアリです!カラフルなミニプランターを積木のように重ねてキュートにディスプレイするのも可愛い!

ミニトレー

こないだセリアで見つけたミニトレー ラスト一つで思わず手に取った(^O^) ちょうどいいサイズ* 出典: tofo.me

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい感じのサイズ♪一人カフェにピッタリですね。これもやっぱり黒と白の両方欲しくなっちゃいますよね。

一人カフェタイム♪

3時のおやつにホッと一息いかがですか?ちょっとしたことですが、トレーにのせるだけでカフェのような気分になれちゃいますよ。

NYスタイル風にパンをのせて♪

英字新聞を敷いてパンを置くだけでお洒落な朝食を演出できます♪パンひとつとっても、どんな風に食卓にだすかで、雰囲気はずいぶんと変わるんですよ。ぜひ真似してみたいですね。

ペーパーカップ

ペーパーカップ~
これも ナチュラルな色合いといい ロゴといい 私の超ツボ^^

バレンタインのチョコを作ったときにラッピング風?で使いました。
もちろん 
渡す相手はいませんので 家族で食べましたが^^;
出典: lepassage2.blog.fc2.com

こんなお洒落なデザインのペーパーカップが100円!?アイデア次第でいろんなディスプレイに使えそうですね。

クッキーを入れてお洒落なおやつタイム♪

ちょっとしたおもてなしにぴったり!子供の友達が遊びにきたときなど、こうやって出してあげるとお洒落でいいですね。

ラッピングしてプチプレゼント♪

とってもお洒落なデザインだから、このままフィルムでラッピングすると素敵なプレゼントに♪ちょっとした手作りお菓子をプレゼントする際もぴったりですね。

アイアンバスケット

ブラウンの他にもホワイトやブラックも展開されてました
使わない時にはスタッキングできるのも嬉しいです
出典: ameblo.jp

シンプルなアイアンバスケットはいろんなことに使えて便利ですよ。バスケットの種類やサイズも豊富にあります。お好みのものを探してお洒落に収納してみてください!

ティータイムも完璧♪

お洒落なアイアンバスケットにティータイムセットを収納。タグもつけてさらにオシャレ感満載に♪

ランダムに小物を入れておしゃれインテリアに!

趣味の物を収納するのもいいですね。こちらは紐に巻かれたラベルは全部手作りラベルだそうです。これだとあえて整頓せず入れてもオシャレな雰囲気がしてかっこいいですね!

日々の暮らしにちょっとだけHAPPYを♡

いかがでしたか?100円とは思えないようなお洒落なアイテムがたくさんあるセリア♪100円だからついつい大人買いしちゃいそう!

お洒落でプチプラのアイテムをインテリアにうまく取り入れて、日々の生活がちょっとでもHAPPY気分になると嬉しいですよね。お気に入りのアイテムをみるたびに、その場所を使うたびに、テンションがあがるような暮らしをしてみませんか?

ぜひセリアで可愛いアイテムをゲットしてくださいね♪

おすすめ記事

「100均」「最新情報」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧