セーラームーンファンクラブ発足!乙女心をくすぐる限定グロスは必見♡

大人気シリーズ「セーラームーン」の公式ファンクラブが、史上初めて発足されることが発表されました!20周年を迎える現在も、いまだ世界中で大人気のセーラームーンシリーズ。入会特典には、限定のグロスや復刻イラストの会員証、さらにFC会員限定のイベントも…♡ファンにとっては楽しみすぎるファンクラブの内容をお届けします。

ファンクラブが発足!

連載開始から20年を経た現在も、世界中で人気を博すセーラームーンシリーズ。
ここ数年は、コスメグッズや婚姻届といった多彩なコラボアイテムが発売され、再熱するファンが急増中です。

そんな中、ついに公式ファンクラブ"PrettyGuardians"が発足されることが発表されました!

ファンクラブの入会特典が豪華!

セーラームーンが登場してから、公式のファンクラブ発足は史上初。

ファンクラブでは、旬なセーラームーン情報が載った会誌のほか、
・各キャラクターの誕生日企画
・ミュージカルのチケット最速先行販売
など、盛りだくさんな企画が公開されています。

他にもセーラームーンファンにとっては嬉しすぎる豪華な入会特典も。

会員証は「なかよし」付録復刻デザイン

会員証のデザインは、付録イラストを使用。
当時「なかよし」読者にとっては、懐かしいイラストになるかもしれませんね。

メイクアップリップグロス

また、変身ブローチを再現した"メイクアップリップグロス"の特典も。
セーラー戦士を彷彿とさせるカラーのストーン、ゴールドの重厚感あるグロスに仕上がっています。

グロスを手がけるのは、クレアボーテ。
クレアボーテはこれまでにもアイライナーなどのコスメアイテムコラボを実現しており、今回の完成度にも期待ができます♡

3/15から申し込みスタート!

会員募集開始日時は、3月15日火曜日からを予定しています。
入会方法については、追って詳細情報が公開されるのを待ちましょう!

ファンクラブイベントも!PrettyGuardians発足記念イベント

3月15日から3月31日までに会員へ入会すると、FCイベント参加券が付いてきます。
こちらのチケットをゲットすると、東京で行われる限定イベントに参加することができるんです!

セーラームーンゆかりの豪華出演者

ゲストには、アニメ第1シリーズから声を当てている、
セーラームーン役の三石琴乃さん
ギャラクシア役の堀江美都子さん
タキシード仮面役の野島健児さん(WEBアニメ版)。

他にも、アニメの主題歌を歌ったももいろクローバーZといった、豪華なキャストが予定されています。

イベント日時詳細

日時:2016年4月10日(日)
場所:東京体育館
開演:15:00(予定)

セーラームーン展も!2016年はセーラームーンイヤーになる予感

ファン待望の公式ファンクラブとあって、すでに楽しみにしている声はネットにもたくさん。

2016年4月からは六本木でセーラームーン展も開催されるので、今年はセーラームーンイヤーとなりそう。
第一弾のファンクラブ入会をお忘れなく♡

「セーラームーン」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!