お洒落で可愛い北欧柄雑貨がダイソーに登場!北欧マラガ柄アイテム特集♡

今日本でも大人気の北欧柄。この春ダイソーでは北欧マラガ柄アイテムが新登場。人気の北欧柄アイテムが100円から手に入るんです。種類も豊富で、アイテムをそろえれば一気にお部屋に爽やかな北欧の風が...♡可愛すぎる北欧マラガ柄アイテムたちと、購入したダイソーユーザーのレビューを一気にご紹介します。

ダイソーに「北欧マラガ柄」雑貨が新登場!早くも品薄状態!?

人気100円ショップダイソーから、「北欧マラガ柄シリーズ」が新登場しました♡

爽やかな色合いと可愛い柄が大人気で、SNSでも超話題なのです。種類も豊富で、リビングをこの柄の雑貨で統一したいほどの可愛い雑貨の数々...。

インスタグラム上ではすでに「可愛い!!」という声が多数投稿され、店舗によっては品薄になっているというコメントも。

可愛すぎる北欧マラガ柄雑貨についてたっぷりご紹介します♡

北欧マラガ柄とは

スウェーデンの伝統的なファブリックメーカーBORAS社のMALAGA(マラガ)シリーズの柄のこと。大きな鳥が羽ばたいているように見える柄や、ツボが並んでいるように見える柄が特徴的です。

ファブリックといえば、花柄のような模様のマリメッコが有名ですが、マラガもインテリアやカーテンを中心に人気が高いです。

早くもマラガ柄アイテムをGETしたユーザーの声

早くも北欧マラガ柄アイテムを購入したダイソーユーザーの声をご紹介します。

超可愛い♡

一目見て「可愛い!」と一目ぼれしてしまうほど、オシャレで爽やかな素敵柄ですよね。いろんな種類があるもの嬉しいですね。

保存用にも欲しくなる♡

そんなに使わないかな~と思いつつも、欠品したらと思うとまとめ買いしたくなる気持ち、わかります!

種類が豊富!

種類が豊富なのでおうちをコーディネートできちゃうのも大きな魅力ですね。北欧好きのママにはたまりませんね!

北欧雑貨を通販で楽しもう!おしゃれなのに安いインテリア雑貨☆

関連記事:

北欧雑貨を通販で楽しもう!おしゃれなのに安いインテリア雑貨☆

おしゃれなインテリアとして大人気の北欧雑貨!その優しげな色合いと可愛ら…

発売中の北欧マラガ柄アイテムは?

北欧マラガ柄シリーズの雑貨をたっぷりご紹介します。ママに嬉しいアイテムもいっぱいですよ☆

エプロン

エプロンも爽やかなマラガ柄が登場!春はこんな鮮やかなエプロンでお料理したくなりますね♡プチプラなので汚しても気にならないのが嬉しいですね。

鍋つかみ

鍋つかみは大小あり、どちらもとても人気があるようです。右上は鍋しきですね。セットで購入したら一気にキッチンが華やかになります♡

クッション・クッションカバー

クッションカバーも可愛い北欧柄。リビングが鮮やかになり、一気に雰囲気がかわりますよね。クッションカバーの他に、クッション本体も販売されています。(同柄)

クッションカバーは150円、クッションは300円。色合いもとっても可愛らしいので、複数個まとめて置いてもインテリアとして楽しめるデザインです。

カーテン

収納部分を隠したいときなどに使えるカーテンもおそろいの柄で販売されています。部屋の一角が一気にさわやかな空気に包まれますよね。お洒落に収納を隠せて一石二鳥です!

ティッシュカバー

ティッシュカバーも種類が豊富に販売されています。(両端がティッシュカバーで、中央2つはクッションカバー)

色違いで家に何個も置きたくなってしまうセンスの良いティッシュカバーですね。

ふきん・ランチョンマット

ふきんやランチョンマットといったキッチン小物も可愛い北欧柄。鍋つかみや鍋しきと一緒にGETすれば、それだけでキッチンを素敵にコーディネートできちゃいますね。

商品によっては100円でない場合も!

100円ショップのダイソーですが、マラガ柄シリーズの中には100円ではないものも含まれています。お買い上げの際はチェックを忘れないようにしましょう。

100円ではなかったとしてもお値段以上の可愛さと品質が大評判の北欧マラガ柄シリーズ。1つは持っておきたいアイテムですよね。

お部屋に一気に春の風!北欧マラガ柄シリーズは早めにGETを♡

高級インテリアやオーダーメイドカーテンにも取り入れられている北欧マラガ柄。春にぴったりの爽やかで温かみのある柄でお部屋を彩ると、一気に春が来た感じがしますよね。

100円でこんなに可愛い柄のインテリア雑貨が手に入るなんて、さすがダイソー!あなどれませんね。

いつも新商品が大人気となるダイソーですが、この北欧マラガ柄も大人気につき欠品しているお店もあるようです。お求めはお早めに!

「100均」「最新情報」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!