ニューエラ×トイ・ストーリーのコラボキャップが可愛すぎる♡

ニューエラとトイ・ストーリーのコラボキャップが可愛すぎて話題に!一目見たら子供に被らせたくなる事、間違いなし!?今回はそんなニューエラ×トイ・ストーリーのコラボキャップについてご紹介します。また、他のキャラクターやデザインなど、オススメのラインナップも合わせてピックアップします☆お気に入りを見つけてくださいね。

トイ・ストーリーの世界観満載なキャップが発売☆

3月17日に発売されたのは、ディズニーが配給し、ピクサー・アニメーションが制作した、トイ・ストーリー!

現在も人々の心に、強いインパクトを残し、もちろんたくさんのファンがいるこの作品と、ニューエラがコラボレーションしました。人気キャラクターがかわいく再現されています。

アンディの部屋の壁紙を再現

この1歳の男の子がかぶっているのが、まさに「トイ・ストーリー」コラボのニューエラです。とってもお似合いですね。アンディの部屋の壁紙空と雲のデザインが再現されていて、とっても可愛いです♡

コラボした「ニューエラ」ってどんなメーカー?

ベースボールキャップを扱うブランドの中でも、随一の人気を得ているのが、ニューエラ(NewEra)という、帽子のブランドです。

ストリートカルチャーの中でも有名なアイコンです。国や音楽などに結びつきを深く持ち、「ニューエラのキャップ」という特別な地位を築いています。

ニューエラの3つの魅力

今回トイ・ストーリーとコラボしたニューエラにはどんな魅力があるのでしょう?これを機にニューエラファンになっちゃうママも続出しちゃうかも♡

1.ストリートカルチャーのアイコン「59FIFTY」

1954年からフォルムをほぼ変えることなく、現在まで愛され続けている「59FIFTY」は、メジャーリーグベースボールの全選手が、実際の試合で着用するキャップで、ストリートカルチャーのアイコンとしても有名。

2.種類の豊富さ

様々な企業やデザイナーとコラボした帽子や、他のブランドとのコラボまでたくさんあります。必ずお気に入りの一点が見つけられるのは、ニューエラだけ!

3.機能性の高さ

メジャーリーガーたちが使っている帽子なので、通気性・フィット感は抜群!機能性の高さもニューエラの特徴の1つですね。

トイ・ストーリー以外にも可愛いデザインのキャップがたくさん♡♡

もちろん、トイ・ストーリー以外にもたくさんの可愛いキャラクターやおしゃれなデザインがあります。今回はその中から、5個オススメをピックアップ!また、インスタグラムで、オシャレにコーディネートしているベビー・キッズたちもご紹介します☆

ディズニー

ディズニーとのコラボレーションアイテム☆キャラクターのアイテムがピックアップされているバージョンは特にオシャレ。

ポケモン

BEAMSとコラボレーションした、ポケットモンスターの人気キャラのピカチュウが表現されています☆ポケモン好きのキッズは欲しくなりますよね。

STAR WARS

12月18日に公開された「スター・ウォーズ」は世界的大ヒットになりましたよね。ニューエラでも、もちろんスタイルのヘッドウェア展開されています。お気に入りのデザインを見つけちゃおう☆

オソロコーデ

6才のお姉ちゃんと、2才の男の子が、スターウォーズのニューエラをかぶって、オソロコーデ!

セサミストリート

大人気のセサミストリートもあります☆ドット絵風になっているので、デジタル感があり、とってもオシャレでキュートです。

黒のキャップがおしゃれにコラボ

別バージョンのセサミストリートはエルモとクッキーモンスターがそれぞれフロントに☆とても存在感があるのに、絵のタッチによって、オシャレ度アップ!

My 1st

ニューエラ最小サイズのキャップ!通常のキッズモデルよりも、更に小さなサイズになっているので、赤ちゃんもオシャレが出来ますね。

安全性を高めるため、トップのボタンを外し、生地をより柔らかな素材になってます。インサイドのラベルはプリントに変更してあるので、安心。

ニューエラ×トイ・ストーリーでお出かけも更に楽しく!

ベビー・キッズたちのおしゃれなコーディネートがとても参考になりますね。春になって、だんだんと温かくなってきました。

日差しがきつくなる前に、お気に入りの1点を見つけて、お出かけを更に楽しくしちゃいましょう!

また、今回ご紹介したトイストーリーとのコラボキャップは大好評につき売り切れ続出!少しサイズが大きいものでも在庫があればGETしておいた方が良いかも…?

公式オンラインストア

「コラボ」「ニューエラ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!