しまむら春の新作!人気のハリスツイードコラボ最新作がおすすめ バッグや母子手帳ケースなど

大人気のしまむら×ハリスツイードから新商品が発売!ハリスツイードのトートバッグ・お財布ショルダー等が発売になりました!白基調で春のおでかけにもぴったりのデザインを見逃さないで!また、iphone対応のスマホケースも発売!さらに、最近流行のしまむらで売っているハリスツィードのはぎれを利用したハンドメイドもご紹介します。

画像:www.instagram.com

毎回大人気!しまむら&ハリスツイードコラボがこの春も登場

これまでも何度か発売されてきたしまむら×ハリスツイードのコラボアイテム。ニット帽やポーチなど可愛いアイテムが多数発売され、どれも発売してすぐに売り切れになるほどの大人気商品でしたよね♡

そしてこの春また新たなコラボアイテムが発売になりました!白基調になっていますので温かくなってくるこの時期でも春らしく取り入れられるアイテムばかりなんです。

春のしまむら祭で新商品が発表に!

春のしまむら祭のチラシで、今回初登場となるハリスツイードの新コラボアイテムが発表されました。

冬はムートンブーツやニット帽が人気アイテムになりましたが、今回はサンダル等の春らしいアイテムが追加になりました。アイテムは全体的に春っぽい明るい色合いになり、季節的にもマッチして持ちやすいアイテムになりましたね。

大き目のバッグや持ち運びに便利そうなショルダーなど、ママからも注目を集めるアイテムが多く登場しました!

春のハリスツイードコラボを待っていたファンの声

しまむら 画像:muryoku-hatsuden.com

今回のコラボを待っていたファンたちの声♡

ソワソワ・・・♡

ガマ口ポーチは今回とっても可愛い色合いのものが発売されていて、大人気のようです!

iPhoneケースに注目!

iPhoneケースもハリスツイードコラボ!ぜひ手に入れたいですよね♡

しまむら凄すぎか!

冬のコラボアイテムが今回セール品になっている店舗もあるようです!しまむらに急げ!

現在発売中の新作ハリス&しまむらコラボ商品

今回発売された新商品のラインナップを紹介します。

1.明るい色合いのミニトート

小さめサイズのミニトートバッグです。色合いも明るく、近場への買い物やランチバッグにもよさそうですね。

1900円という価格もお手頃です♡

こちらの迷彩柄も人気!

しまむら 画像:ameblo.jp

グリーンのツイードに同じ記事のクマちゃん♡

迷彩柄もぴりっと効いていて春の穏やかな陽気の中でも映えそうですね!

2.白基調のクラッチバッグ

ちょっと大人な印象のクラッチバッグも発売されました!白基調のデザインが可愛く、お花見に持っていきたいようなデザインですよね。

3.iphoneも対応!スマホケース

スマホケース 画像:ameblo.jp

今回の目玉、スマホケースです。手作り感のあるスマホケースはとても可愛く、着せ替え用に複数購入したくなってしまう程オシャレなんです♡

売り切れ必至になりそうなので早めにGETしてくださいね!

4.A4サイズの書類も入る!トートバッグ

A4サイズも入る大き目のトートバッグも発売中。マザーズバッグとしても活用できそうです。

5.ショルダーバッグ&がま口

しまむら 画像:ameblo.jp

がま口とショルダーバッグをセットで購入するファンもいるようです。保育園、幼稚園の送迎やちょっとしたおでかけにも使用しやすくていいですよね。

色合いもさわやかで複数持ちたくなってしまうシンプルデザインです。

6.パステルカラーが素敵!母子手帳ケース

母子手帳ケース 画像:ameblo.jp

少し大きめサイズの母子手帳ケースです♡

母子手帳ケースとしてだけでなく、おくすり手帳カバーとしても利用出来ます!予防接種の予定表なども一緒に入れておくと便利ですね!

オシャレすぎて売り切れ必至!しまむらに急げ!

今回のハリスツイードコラボアイテムもとってもオシャレですよね。いつも売り切れ必至のコラボシリーズ。すでにたくさんのファンがしまむらにでかけています!

がま口やスマホケースなど、大物には手を出しづらいという方にもチャレンジしやすいアイテムが多いのが今回のコラボの嬉しい所。

ハリスツイードのアイテムがしまむらで手軽に手に入るチャンス。ぜひみなさんもお近くのしまむらに足を運んでみてはいかがでしょうか♡

「しまむら」「ハリスツイード」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!