2016年9月9日USJを独り占め!ハロウィン貸切キャンペーン申し込み期日迫る!

毎年秋にUSJで行われているハロウィン貸し切りイベントが今年も行われます。今年は9月9日に開催されるということで、現在キャンペーン中なんです。そのキャンペーンも今月4月15日が締め切りということで、応募してみたいなというパパママのためにコースの紹介や申し込みに関しての注意点などをまとめてみました。

みんな知ってる?USJのハロウィン貸し切りキャンペーン

皆さん、ご存知でしたか?ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では、2016年9月9日に貸し切り状態のUSJでハロウィンイベントを楽しんじゃおうをいうキャンペーンが今行われているんです!

キャンペーンの内容は?

キャンペーンの内容ですが、3つのコースの中から希望のコースを選んで、キャンペーンへ参加登録したJCBカードの利用合計金額税込み1万円を1口として抽選でプレゼントされるというものです。

コースコード01 貸し切り2名コースの場合

  • 【1等】貸切イベントご招待+オフィシャルホテル宿泊 ・・・・100組200名様
  • 【2等】貸切イベントご招待 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,900組3,800名様

コースコード02 貸し切り4名コースの場合

  • 【1等】貸切イベントご招待+オフィシャルホテル宿泊 ・・・・100組400名様
  • 【2等】貸切イベントご招待 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・900組3,600名様

ここまでのコースのいずれかの等が当たった場合は、9月9日に貸し切りイベントに参加できてオフィシャルホテルに泊まることができる(2等の場合はイベント参加のみ)ということです。

また、賞品は貸切2名コースは2名分、貸切4名コースは4名分で、4歳以上1人につき1名分ということなのだそうです。
イベントスケジュールですが、当日の午後2時から入場開始されて、午後6時半から午後10時までアトラクションが完全貸し切りの予定になっているようです。

コースコード03 スタジオ・パスコース

  • スタジオ・パス(ペア)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,000組2,000名様

このコースについては、日付指定はないので、9月9日でなくても大丈夫です。

宿泊の場合のホテルはどこ?

宿泊付きのコースが当たった場合、どこに泊まるのかって気になりますよね?宿泊先のホテルですが、パークフロントホテルアットユニバーサル・スタジオ・ジャパンだそうですよ!

USJへ行くときにおすすすめの人気オフィシャルホテル5選!子供・赤ちゃん連れでも安心

関連記事:

USJへ行くときにおすすすめの人気オフィシャルホテル5選!子供・赤ちゃん連れ…

USJに行くときは、たっぷり遊べるように泊まりで行きたいですよね。小さなお…

USJのハロウィン貸し切りキャンペーンの申し込み方法は?

申し込み

実は、このハロウィン貸し切りキャンペーン、今月の4月15日が締め切りなんです。今回応募してみたいなという方は、以下の方法で15日までに申し込みしてみてくださいね。

1.インターネットの場合

パソコン

インターネットで応募する場合は、以下のJCBのキャンペーンページを開いて、参加登録しましょう♪

参加登録はこちら

2.電話の場合

電話

電話で参加登録をする場合は以下の手順で行ってください。

  1. 専用電話へダイヤル(24時間・年中無休・自動音声) 東京0422-72-3155 大阪06-6945-6852 福岡092-725-3247 札幌011-271-9073
  2. JCBカード番号(16桁)を入力
  3. キャンペーンコード(数字6桁)を入力
  4. コースコード(数字2桁)を入力
  5. 広告番号“36”を入力
  6. 登録完了

3.携帯電話の場合

電話

各携帯電話のweb機能を使っても参加登録ができます。

  1. 携帯電話のweb機能でJCBホームページへアクセスします
  2. キャンペーン一覧を選択
  3. 希望のキャンペーンを選択して登録、もしくはキャンペーンコードを選択した後、キャンペーンコードを入力
  4. コースを選択
  5. JCBカードの番号を入力
  6. 登録完了

携帯電話からのキャンペーン参加

USJのハロウィン貸し切りキャンペーンを申し込む際の注意点

注意

今回のキャンペーンでは、申し込みをする際に注意しなければならないことがキャンペーンページでも明記されてあります。そこで、キャンペーンに申し込みをする際の注意事項をいくつか確認してみましょう。

1.キャンペーン対象になるカードとならないカードがある!

クレジット

実は、今回のキャンペーンの対象になるカードとならないカードがあるみたいです。キャンペーンに参加する前に、自分が持っているカードが対象になっているかどうかを確認しましょう。例としては、今回の場合、JCBプリペイドは対象となりませんので注意しましょうね。

2.ショッピングご利用分がキャンペーン対象

ショッピング

今回のキャンペーンはショッピング利用分が対象となっているので、年会費やショッピングでもリボ払い、分割払い手数料、キャッシングサービス利用分などは利用合計金額の対象にはならないんです。

3.抽選の時にカードを退会している場合はキャンペーン対象にならない

ダメ

抽選の段階で、キャンペーンに登録したJCBカードを退会していると抽選の対象とならなくなるので注意が必要です。

4.転売禁止

オークション

当選した賞品をオークションなどで転売しないようにと明記されています。もしも転売行為が見つかってしまった場合には、当選取消・チケット無効の措置が取られ、賞品に関する費用を負担しなければいけなくなる場合があるみたいです。

今年のハロウィンはUSJ貸切ってみませんか?

ハロウィン

ハロウィン貸し切りキャンペーンの申し込み締め切りまであと残りわずか。今年のハロウィンは、いつもと違った楽しみ方をしたいという方には、貸し切り状態でアトラクションを楽しめるなんて滅多にないイベントですしオススメですよ♡

抽選で当選が決まるので、やきもきしてしまう気持ちも出てきてしまいますが、まずは、申し込みしないことには当たりませんし、試しに応募してみてはいかがでしょうか?チャンスの女神が微笑んでくれるかもしれませんよ!

「ハロウィン」「USJ」「貸し切り」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!