「ユニクロアンドルメール」コラボ最終商品「キャンバススリッポン」が胸アツです

発売開始の度に話題になるユニクロアンドルメールから4/26(火)にキャンバススリッポンが発売されます。通常のスリッポンとは一線を画したデザイン、お買い得プライスながらも履き心地しっかりとママは見逃せない一足です。「ユニクロアンドルメール」コラボ最終商品のキャンバススリッポンの胸アツポイントや商品情報を紹介します!

ユニクロ×ルメールから…ママの味方・キャンバススリッポンが発売!

第一弾、第二弾ともに発売開始前から大きな話題になったユニクロとルメール(LEMAIRE)とのコラボレートコレクション、「ユニクロアンドルメール」。

現在店頭、オンラインショップで販売中の第二弾商品がラストコレクションなので、「もっとコラボ商品を継続して作ってほしい!」とコラボ終了を惜しむ声も多いとのことです。

そのユニクロアンドルメール第二弾コレクションから最後の商品、「キャンバススリッポン」が4/26(火)から販売開始となる事がユニクロ公式ホームページで発表されました。

商品情報

  • 商品名:キャンバススリッポン
  • 価格:¥2,990+税
  • 展開カラー:ホワイト、ブラックの2色展開
  • 展開サイズ:22.5cm~28cm(0.5cm刻み)
  • 取り扱い店舗:ユニクロ全店舗及びユニクロオンラインストア
  • 販売開始日:4/26(火)~

UNIQLO AND LEMAIRE

1枚だけでもコーデが完成!妊婦さん・ママにおすすめのユニクロアイテムと人気コーデまとめ

関連記事:

1枚だけでもコーデが完成!妊婦さん・ママにおすすめのユニクロアイテムと人気…

近日、UNIQLO(ユニクロ)のコーディネートに注目が集まっています☆低価格で安…

発売前から注目度抜群!ツイッターの声

キャンバススリッポンは、ユニクロアンドルメール第二弾販売の情報解禁時の今年初めから販売する事が知られていました。

その見た目のスタイリッシュさから早い段階から注目度は抜群!発売日の情報が解禁になってからは更に様々な声が。そんな声の一部を紹介します。

2色買いしたい!形がいい!

今回発売されるカラーはホワイトとブラックのモノトーン2色。まさに「使いやすい・合わせやすい」色なので両方欲しい!と言う声が多くつぶやかれています。

実のところ、私も2色とも購入しようかな・・・と思案中です。

また形が従来のスリッポンに比べつま先部分がシャープなデザインになっているので「形がよくてお洒落!」という声も上がっています。

自分でアレンジして履きたい!

こちらはなるほど!と思ったつぶやき。変な凹凸もなくシンプルなデザインだからこそ、「自分流にアレンジさせて履きたい」と思うのでしょうね。

またモノトーンカラー展開である事もアレンジ好きな方には魅力的なのかもしれません。

確かに想像するとカラーリングしたり、スタッズやワッペンを追加したり・・・と創作意欲を掻き立てられます。

販売日が・・・!

キャンバススリッポンの発売開始日は4/26(火)と平日。

その為、「当日に買いに行く事が出来ない・・・」とお勤めしている方の嘆きがちらほら。

ただそんな方々に朗報が!キャンバススリッポンは一部店舗限定商品ではなく全店舗で展開且つオンラインストアでも取り扱うので、在庫数は多めと予想されます。

早く買いたい!という方は隙間時間にユニクロオンラインストアでポチッと注文するのが得策かも!?

キャンバススリッポンのおすすめポイント♡

販売前から話題になっているキャンバススリッポン、おすすめポイントを紹介します。

1.スタイリッシュなデザイン

ユニクロアンドルメール キャンバススリッポン 画像:www.uniqlo.com

従来のスリッポンはつま先が丸みを帯びているデザインの物が多く、「子供っぽく見えるから履きたくない」と敬遠してしまう人も。

ですが、このキャンバススリッポンはつま先部分のデザインをシャープなスクエア形にしてあるので、カジュアルにもエレガントにも履きこなせるようになっています。

また使用している生地もコットンのオックスフォードなので、上品な質感です。シーンを選ばずに履く事のできるスリッポンはなかなか無いので、是非手に入れたくなりますね!

2.お買い得プライスながら履き心地に工夫が

キャンバススリッポンには履きやすくする為の工夫もされています。ひとつは低反発素材を使用した中敷き。履く人の足の形にしっかりフィットするようになっています。

もうひとつはかかとから前に向かう傾斜を付けた点。そうする事で歩きやすさプラスしています。

そういった工夫を凝らしていながらお値段は2,990円+税ととてもお買い得!2,990円で機能的でお洒落な靴がゲットできるのは魅力的です。

履きやすく歩きやすいのに、プチプラなのはママにとって嬉しいポイントですよね。

3.ユニセックスな展開

また嬉しいのがユニセックス展開である点。

ママはもちろん、パパでも履く事の出来るデザインなので、コーディネートの幅を狭めることなく使用する事ができます。

スリッポンでパパと足元をお揃いに出来るのはなかなか珍しいのではないかと思います。

サイズ展開も22.5cmから0.5cm刻みで28cmまで展開があるので「合うサイズがない!」と言った心配も無用です。

GWの装いのお供にいかがですか?

子供とのお散歩やこれからの行楽シーズンにぴったりのキャンバススリッポン。

元気に動き回る事が出来つつどこか上品に見える・・・そんなママの願いをいっぺんに叶えてくれる一足です!

是非発売開始日の4/26は店頭・オンラインストアをチェックしてみて下さいね!

「ユニクロ」「ルメール」「スリッポン」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!