ルメールスリッポンの口コミも。リラコも当たるユニクロGWセールでママが外せないアイテム

セールが断然お得なUNIQLO。2016年4月22日から5月8日までの17日間、UNIQLOでは大人気アイテムたちがお安く手に入る、GWセールを開催しています。このセールは、今年の夏物を揃えるチャンス。トレンドのスカンツやワイドタイプのリラコなど、マストで試着しておきたい人気アイテムをリストアップしました。

GWはユニクロで大人買い♡お買い得なセールが開催中

ユニクロでは、2016年4月22日から5月8日までの17日間、大人気アイテムたちがお安く手に入るセールを開催中!

このセールは、今年の夏物アイテムを揃える大チャンスです。

大人買いで"リラコ"プレゼントのチャンスも

期間中は抽選会が行われ、購入額5000円毎に1回、抽選に参加できます。

ラインナップは、エアリズムインナーやステテコ、ポケッタブルパーカのほか、ハンカチなどのファッション小物も♡

さらにアイテムが当たらなかった場合も、100円クーポンが必ず当たります。

子連れユニクロって大変…試着リストを考えておくべし

お得な企画が豊富なセールでは、ゴールデンウィーク中ユニクロで大人買いしても、お財布は許してくれそう♡
とは言え、セールで混み合う店内を子連れでアイテムをチェックし、試着をするのは大変ですよね…。

そんな方へ、セール期間中に"これだけは試着しておきたいアイテムリスト"をまとめました。

ぜひユニクロショッピングの参考にしてみてください。

ママが見たいアイテムはこれ。ユニクロ購入リスト

リラコワイド 990円

2013年に登場した、女性のためのステテコである"リラコ"。
ムーミンやsousouとコラボレーションしたラインナップを展開してきましたが、今期はワイドシルエットが新登場。

柔らかなレーヨン素材のため、ドレープのように美しく裾へシルエットが広がります。
ひざ下丈、ウエストゴム、リボンの調整でよりゆったり、自分にぴったりに着こなせるようになっています。

ちょっとしたお出かけやルームウェア、寝間着と、ゆったりタイムを過ごすためのボトムスとして、何枚あってもよさそうですね。

新商品 リラコ(ミモザ・ワイド)

ワイドタイプのリラコは、マーガレット・ドット、ブラック・ネイビー、小花をあしらったジオメトリック柄、フラワーなど、約13種類が発売中。

シンプルな無地のタイプもあるため、コーディネートの幅が広がりそうです。

◆価格
990円 + 消費税

口コミ

毎シーズン可愛いデザインが発売されるため、ついついリラコが溜まってしまいますよね。

そんな方は、リラコやステテコを買いすぎてしまった時は、子供用の甚平や浴衣にリメイクすることもできます。

スカンツ

2016年SSファッションの本命といえば、スカンツ。ユニクロのスカンツはドレープタイプなどの形も選べ、質感が良いことも魅力的です。

スカンツは夏にも着回せるため、ロング丈で日焼けを防ぎながら、スカートのような涼しげなスタイルが叶います。

ドレープイージースカンツ

スカンツのなかでも人気な、ピンクカラー。
ダスティピンクのような上品で可愛らしいカラーは、コーディネートしやすいアイテムです。

サンダルとの相性も良さそうですね。

◆価格
¥2,990 +消費税

口コミ

ルメールのキャンバススリッポン 2990円

2016年4月26日に発売したばかりの、ルメールコラボのスリッポン。

コットン採用したキャンバス地で、サラッと触り心地がよく、春夏にぴったりのシューズです。

発売開始とともにショップへ駆け込む人も多く、GWに向けて完売しそうな勢いを見せています。気になる方は、早めにゲットがおすすめです。

新商品 キャンバススリッポン

カラー展開は、ブラックとホワイトの2色。
22.5~28.0cmまでのサイズが用意されており、夫婦のリンクアイテムコーデも叶います。

一般的なスリッポンと異なり、つま先をシャープなスクエアになっています。これにより、スタイリッシュな印象の足元ができあがります。

中敷も履く人の足のタイプにフィットする低反発タイプ。かかとが少し高くなっており、完全なぺったんこシューズより、歩きやすいように工夫されています。


◆価格
2990円 + 消費税

口コミ

「ユニクロアンドルメール」コラボ最終商品「キャンバススリッポン」が胸アツです

関連記事:

「ユニクロアンドルメール」コラボ最終商品「キャンバススリッポン」が胸アツ…

発売開始の度に話題になるユニクロアンドルメールから4/26(火)にキャンバ…

エアリズムメッシュインナーボディスーツ 790円(2枚)

今年、初めてのベビー用エアリズムが発売。
ひんやり&サラサラとした触り心地で、暑い日に最適です。

これからの時期によくある、寝汗で布団のシーツがビッショリ…なんてことにならないよう、エアリズムを試してみてはいかがでしょうか。

◆価格
790円 +消費税

口コミ

なんていうか……冷たい!ひんやりしてて、夏によさそう 出典: mamari.jp
職業柄、タグは見る方だけど、エアリズムは大丈夫かなと思った。エアリズムの素材は吸放湿性が高いモダールだから、いいと思う! 出典: mamari.jp
【ユニクロ】新発売のベビー用エアリズム!赤ちゃんママ6人がひと足お先にチェック

関連記事:

【ユニクロ】新発売のベビー用エアリズム!赤ちゃんママ6人がひと足お先にチェ…

汗ばむ季節の必需品、ユニクロの「エアリズム」からベビー向け「エアリズム…

エアリズムメッシュ(キッズ)

エアリズムは、キッズサイズもあります。

半袖・キャミソール・タンクトップと、3パターンのタイプが揃っており、遊び盛りの子供たちの熱をひんやり冷ましてくれます。


◆価格
790円 + 消費税

GWはユニクロで大人買い♡

ご紹介したものなかに、気になるアイテムはありましたか?

セール中はどこのユニクロの試着ルームは込み合い、子連れお買い物するのも一苦労ですよね。

試着したアイテムのプランを考えておき、疲れを最小限に抑えショッピングを楽しみましょう。

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!