大人気!ユニクロで人気爆発のトーマスパジャマが今年も発売♡

5月3日、ユニクロからトーマスの半袖パジャマが発売になりました。上下で990円というリーズナブルさと、そのデザインの可愛さからすでに人気が沸騰中。パジャマは上下がボタンで留められるため、お腹を冷やさずに寝ることができママも安心。サイズはベビーのみですが、店舗によっては早く売り切れてしまう場合もあるのでお早めに。

昨年も大人気だった「トーマスパジャマ」がユニクロから半袖で登場!

昨年、ユニクロから発売され大人気になったトーマスパジャマが、今年も登場しました!

昨年は長袖での発売でしたが、今年は半袖になり、柄も全く新しくなり新発売。早くもトーマスファンの子供たち&ママから大反響となっています!

トーマスパジャマを待っていたファンたちの声

トーマスパジャマを待っていたファンたちからは、早くも多くの「買った!」という声や「欲しい!」という声が上がりました。

バリエーションが豊富ならもっと嬉しい…

早くも届いたGET!の声。今回は4つのバリエーションでの発売になりましたが、もっとバリエーションがあるといいという声も。

しかし、そうなると全部欲しくなってしまうんですよね。

ベビーサイズのみなんです...

ベビーパジャマは80~100㎝のみの発売になっています。

トーマスが大好きな年代はそれ以上にもわたっていますので「キッズサイズも欲しい!」という声は昨年から上がっていますよね。

今後発売があることに期待です。

買ってあげたい~

UTからは先日Tシャツシリーズが発売になったばかり。

甥っ子にTシャツを買い与えたというこのユーザーの方はパジャマも買ってあげたいようです。パジャマも喜ばれそうですよね。

どうしてこんなに人気なの?トーマスパジャマの魅力

どうしてこんなにトーマスパジャマは人気なのでしょうか?その魅力をご紹介します。

1.なんといっても鉄板の「トーマス柄」

なんといっても第一の魅力は、この「トーマス柄」。子供たちが大好きなトーマスが、トップス全体にプリントされており、子供たちは着るだけでテンションが上がります。

今回は4つの柄、色で発売されていて、好きな柄や色を選べます。

カワイイトーマスのパジャマなら、お風呂イヤイヤの子も「早くお風呂に入ってパジャマが着たい!」と思ってくれるかも♡

2.お腹が冷えない「ウエストボタン」

ウエスト部分がボタンで留められるようになっているため、寝相が活発な子供たちでも、お腹が出てしまう事がありません。

夏場は暑くて薄着で寝かせてしまいがちですが、お腹を出したままクーラーの下で寝てしまうと、翌日風邪を引いてしまう事も。

かといって布団をかけても、すぐにはがしてしまうし...。

そんな、夏の心配事の1つである「寝冷え」を防止できることは、ママ達にとってとても嬉しいですよね♡

3.価格は超お手頃「990円」!

なんとこちらのパジャマ、上下で990円という、超お手頃価格なのです。

夏場は汗もかきやすく、着替えをたくさん用意したいですよね。この価格ならまとめ買いもOK。価格設定も、ユニクロのベビーパジャマの人気の秘密の1つなのです。

ご一緒にトーマスTシャツはいかが?

3月に発売されたUTシリーズのトーマスコラボTシャツも大好評発売中。こちらは1枚790円、サイズはパジャマと同じ80~100㎝で発売中です。

トーマスTシャツ

こちらはトーマスとジェームズ、パーシーが全体にプリントされたTシャツ。他にもトーマスのロゴがプリントされたものや、袖と襟ぐりがパイピングされたデザインのものもあります。

夏のお着替えに、ぜひ一緒に購入してはいかがでしょうか?

大人気につき売り切れの予感!ユニクロにダッシュです♡

発売してまだ1週間足らずですが、トーマスファンの子供たち&ママの間で、話題のトーマスパジャマ。

この夏のパジャマをお探しの方は、ぜひユニクロに足を運んでみてはいかがでしょうか。デザインはどれも可愛く、人気がありそう。

お気に入りのある方は売り切れる前にお早めに!

「ユニクロ」「パジャマ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!