いつだって贅沢コーヒータイム!妊娠中も授乳中もネスカフェバリスタでおうちカフェ

コーヒーが大好き!でも妊娠中や授乳中はカフェインが気になるから我慢。でもこのネスカフェバリスタならカフェインレスもあるから妊娠中も授乳中も気兼ねなくコーヒータイムを贅沢に味わう事が出来ます!しかもワンタッチで出来上がり。普段のお手入れも超簡単!子育てで忙しいママだっておうちカフェでリラックスしちゃいましょう。

いつものインスタントがおうちカフェに!妊婦さんや授乳中に嬉しいカフェインレスも♡

コーヒーが大好き!だけど妊娠中だから、授乳中だから我慢しなくちゃと思うママは多いのではないでしょうか?私もその一人でした。

ネスカフェバリスタならコーヒーの種類は6種類。中にはカフェインレスもあるのでプレママさんやママも安心して楽しむ事が出来ます。

さらにカプチーノやカフェラテ、エスプレッソなど普段のインスタントでは飲めないカフェメニューもボタン1つで気軽にできちゃう。

さらにお手入れも水洗いだけでパパっと終わっちゃうから超簡単で手間いらず。子育てで忙しいママにはもってこいのコーヒーメーカーですよ。

商品詳細

ネスカフェ バリスタ 本体 赤レッド
ネスカフェ バリスタ 本体 赤レッド

¥3,980

◇商品特徴 インスタントコーヒーを使った家庭用コーヒーマシンです。タンクにお水を入れボタンを押すだけの簡単操作で、5種類のメニュー(エスプレッソタイプ・ブラックコーヒー・ブラックコーヒーマグサイズ・カプチーノ・カフェラッテ)が作れます。
販売サイトへ

テレビや雑誌でも話題のネスカフェのバリスタ。よく耳にするけど実際どんなものなの?って人は多いのでは・・・。

コーヒーが大好きで毎日インスタントコーヒーを飲んでいるなら絶対オススメ!これまたおいしい!忙しい毎日の癒しにぜひお手軽で経済的です。

オススメポイントはコレ!

テレビCMや家電量販店などで大きく宣伝されているけど実際はどんなものなのかすっごい気になりますよね?

操作は難しくないのかな。味はおいしいのかな。普段のお手入れは面倒じゃないのかな。結果的に高くつくんじゃないの?

など、知っておきたい情報はココで解決しちゃいましょう!ネスカフェバリスタがなぜこんなにも人気があるのかきっとわかるはず。

①ワンタッチで簡単操作

設置も操作も難しいのは・・・なんて心配なし。

箱から出してコンセントにプラグを差し込み、上にあるコーヒータンクにコーヒーを入れてセット。お水タンクにもお水を入れてあとはボタンをポチッと押すだけ。

操作のボタンもエラー表示もわかりやすくて使いやすいからだれでも簡単。あっという間においしいコーヒーができちゃうのでいつでもおうちカフェが楽しめます。

②つめかえコーヒーは近所のスーパーでも購入できる

ネスカフェ バリスタ 詰め替え用
ネスカフェ バリスタ 詰め替え用

¥3,573

商品名 ネスカフェエコ&システムパック [ 5種類 ]各1個の5個セット(詰め替え用
販売サイトへ

お得な5種類セットで味比べしてみてはいかが?いつものスーパーのコーヒーコーナーを覗いてみたら必ず店頭に並んでいるこのシリーズ。

お好きな味を見つけたら普段のお買い物がてら購入できます。スーパーのポイントも貯まって一石二鳥かも?!

③1杯約20円で5種類のコーヒーが味わえる

換算すると1杯約20円!経済的でお財布にも優しいのに本格的なコーヒーが味わえるなんてなんてお得。

カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソタイプコーヒー、ブラックコーヒー、ブラックコーヒー(マグタイプ)の5種類にアイスカフェとしてアイスコーヒー、アイスラテも味わえます。

お友達を呼んで、夫婦でおうちカフェを楽しんじゃいましょう!

④お手入れも簡単な水洗いのみ

部品も簡単に取り外せて水でジャバジャバするだけ。手間いらずで忙しい主婦の味方です。

⑤体に優しいカフェインレスもある

ティータイム

妊娠中のママや赤ちゃんがいて授乳中のママにはコーヒーは飲みたくても我慢してしまうものですよね。

カフェインが気になって大好きだけどしばらくの間は我慢なんて、しなくていいんです。

ネスカフェゴールドブレンドのエコ&システムパックにはカフェインレスがあるので安心してコーヒータイムを過ごす事が出来ますよ。

子育て中は思うようにお出かけもできずストレスがたまってしまいがちです。おいしいお菓子を用意してご夫婦でゆったりとおうちカフェでくつろいじゃいましょう!

使ってわかるこんなマイナスポイントも

人気が高いネスカフェバリスタですが、実際に私自身が使用してみて感じたマイナスポイントをご紹介。

買ってからわかる前にどんなマイナスポイントがあるのかを理解してから購入できると価格にも納得できますよね。

ココがイマイチだったな~。もっとこうだったら使いやすいな~と思った点をまとめましたので、参考にして工夫しみてください。

コーヒー抽出時の音が大きい

実際コーヒーを抽出してみると最近の電化製品にしては結構びっくりするくらいの音がします。

なので家族が寝静まった夜や深夜、昼間でも赤ちゃんが寝ている時間は、別に部屋で作るなど工夫が必要ですね。

一度セットしたコーヒーは全て飲み切るまでちがう種類のコーヒーは飲めない

バリスタのコーヒーはマシンの中に豆を投入してそれがなくなるまで変えることができません。

一番小さいコーヒーパックでも27杯分ですのでいろいろ試すならバリスタに投入する前にインスタントとして味見してみるのも手です。

ひとつのコーヒーでもエスプレッソなど味の変化もできますので、楽しんでみてください。

コンセントの線が太い

最近にしてはあまり見かけないくらいの太さです。家具の後ろに通すにも隙間が結構できてしまいますので購入前に場所を考えておくと困りませんね。

個人的見解ですが、約中指くらいの太さがあります。お子様の足にも引っかからないようご注意くださいね。

おすすめコーヒーメーカー!ネスカフェゴールドブレンドバリスタの口コミまとめ

関連記事:

おすすめコーヒーメーカー!ネスカフェゴールドブレンドバリスタの口コミまとめ

子供が生まれてしばらくは、なかなか1人ではカフェに行ってコーヒーを楽しむ…

意外とお手軽だからこそオススメしたい

コーヒー

コーヒーマシンって高いんじゃないの?操作もお手入れもめんどくさいんじゃないの?ってイメージがありますが、ネスカフェバリスタは家計に優しい値段だし詰め替えも身近に手に入ります。

ご年配の方でも簡単な操作とお手入れでプレゼントにもオススメできます。

暑い夏も寒い冬も一家に一台いかがですか?

「ネスカフェバリスタ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!