のだめが結婚!?上野樹里さん・トライセラ和田さんと結婚を発表!

2016年5月26日、女優の上野樹里さん(30)と、ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さん(40)が結婚したこと発表しました。

交際期間・約半年!「のだめ」がお嫁に行きました

女優の上野樹里さん(30)と、ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱さん(40)が
2016年5月26日、結婚したことを所属事務所がファクスで

2人にとって、とても自然なことでした。
そして、そのことにとても喜びを感じています。

お互いに支え合いながら、一歩一歩、前に進んでいこうと思っております。 出典: headlines.yahoo.co.jp

と、発表しました。

インスタグラムでは赤裸々なコメントも…♡

また、上野樹里さんのインスタグラムではファンの方々に向けてこんな投稿も。

この度、私は、和田唱さんと結婚しました!
ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、
幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。

早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです! 出典: www.instagram.com

皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ。

人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。 出典: www.instagram.com

文面からでも幸せオーラが溢れていますよね…♡

上野樹里さんと言えば…「のだめ」

上野樹里さんと言えば、映画「スウィングガールズ」、NHK「てるてる家族」「江~姫たちの戦国~」など代表作の多い人気女優さん。

なかでも、玉木宏さんとの熱演が話題になった「のだめカンタービレ」の‘のだめ’役はハマり役でしたよね。

お相手の和田さんってどんな人?

上野樹里さんのお相手、和田唱さんはロックバンドTRICERATOPSのボーカルで、

上野さんが以前から大ファンだったそう。ライブにも足しげく通い、音楽を通じて距離を縮め真剣交際に発展し、
交際期間約半年でのゴールインとなりました。

和田さん、実はあの料理愛好家の息子さんです

そして、和田さんのご家族がまたちょっとすごいんです。

和田さんのお父様はイラストレーターの和田誠さん、そしてお母様は料理愛好家でシャンソン歌手の平野レミさん。
平野レミさんといえば、独創的なお料理で注目されるお茶の間の人気者ですよね…♪

そんな平野レミさん、今回の結婚に関して2人にこんなコメントを発表しています。

私は結婚して、毎日、夫に料理をつくることで、料理の腕が鍛えられ、そのままお料理が仕事になりました。

唱も樹里ちゃんも結婚によって、音楽や演技の新しいステージを迎えてくれればいいと思います。 出典: www.daily.co.jp

お祝いのプレゼントはやっぱりこれ

ちなみに、結婚のお祝いに樹里ちゃんにレミパンをプレゼントしました!

これからゆっくりお料理を教えてあげようと思います。 出典: www.daily.co.jp

レミさんが贈ったというレミパン。

平野レミさんが考案した、主婦のお助けアイテムとして品切れも続出したフライパンです。

やっぱり、というかさすがというかのプレゼントですね…♡

時短料理で人気の平野レミ!育児中に身についた「手抜きの哲学」…その心は?

関連記事:

時短料理で人気の平野レミ!育児中に身についた「手抜きの哲学」…その心は?

料理愛好家・平野レミさん。テレビ朝日で放送されている「しくじり先生SP」…

「のだめ」と「平野レミ」さんの嫁姑のやり取りが見てみたい…!?

また、同居はこれからの予定で、挙式・披露宴はまだ未定とのことです。

料理愛好家・平野レミさんがお義母さんの「のだめ」上野樹里さん…。なんだか文字にするだけでも楽しそうな家族像が想像できますね…♪

本当におめでとうございます!

「上野樹里」「結婚」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!