ママだって心は乙女。しまむらのフリルアイテムが可愛すぎる!おすすめの人気商品7選

今季トレンドのフリルアイテムがしまむらでも人気沸騰中!洋服やバッグなど、思わず欲しくなる可愛い商品ばかり!ママになったって、女性はいつまでも可愛い物には目がないですよね。今回は、ネットで見つけたフリルアイテムをご紹介します。これを見れば今すぐ手に入れたくなること間違いなしですよ。

乙女心をくすぐるフリルアイテムがたくさん♪

今や子育てママや大人女子に大人気の「しまむら」。足を運ぶたびに可愛いアイテムがあるので、ついつい買ってしまう方も多いのではないでしょうか?

今回は、今話題のしまむらで販売されているフリル関連のアイテムをご紹介します。

ネットでの反響は・・

インスタなどネットでも、しまむらのフリル商品が可愛いと評判!実際に購入された方の口コミを覗いてみましょう♡

収納力も抜群!フリルトートバッグ

ig色違いの小さいver.を見かけていて、でも小さいバッグは使わないからパスかな~なんて思って店舗行ったら大きいのもあるって分かってそのままレジ!夏っぽくてたくさん活躍しそう!ショルダーも付いてる! 出典: gramlove.co

トートにもショルダーにもなる2WAYタイプで、子育て中ママでも肩掛けできるので大活躍間違いなし!

トレンドのオールインワンもフリル付き!

しまむらで一目惚れした肩フリルのオールインワン(^-^) 2900円! 出典: www.instagram.com

2900円とは思えないこちらのオールインワンも、袖がフリルで女性らしい雰囲気たっぷり♪忙しいママもこれ1枚でおしゃれに決まる便利な1着です。

オフィスルックとしても使えちゃう!

肩フリルのレースも派手過ぎず上品です。 出典: www.instagram.com

普段使いはもちろん、エレガントな雰囲気のトップスでオフィスでも使える袖フリルトップス!合わせるボトムスによって違う雰囲気を楽しめそうですね!

しまむらで見つけたフリル関連商品♡

それでは、しまむらで見つけた可愛いフリル関連商品をご紹介します。

フリル×デニムバッグ

2段フリルが付いたデニム×フリルの可愛らしいトートバッグ。

ミニサイズとビッグサイズの2種類があり、ミニサイズはお財布やスマホ、コンパクトなどが入る程度のサイズです。ビッグサイズは、B5の書類がラクラク入るほどゆったりとした大きめバッグです。

メゾンドフルール風ハンドバッグ

メゾンドフルール風の持ち手が可愛いフリル付きハンドバッグです。

ハンドバッグとしてはもちろんですが、ショルダーストラップ付で肩からもかけられるので両手が塞がりません。こう見えて、お財布、スマホ、ポーチ、タオルなどなど収納力も抜群なので荷物が多いママでも安心!

色は、グレー×ピンクなど色違い商品もあります。

フェミニンな花柄×フリル袖トップス

ちょっとしたお出かけにも使える女性らしいフェミニンなフリル袖トップス。

色もピンク、ホワイト、ブラックの3色から選べます。顔回りを華やかに演出してくれるアイテムです。こちらは、人気の商品で店頭に出すとすぐ売り切れるとも言われているそうですよ♪

気になった方は今すぐお近くのしまむらへ!

ペイズリー柄フリルトップス

今季トレンドのペイズリー柄も襟が可愛らしいフリルデザインに!

今年はスカーチョやワイドパンツなどと合わせるコーデが流行っているので、これくらいショート丈のほうがスタイルも良く見えるんですよ♪

麦わら帽子などとも合わせやすく、カジュアルにもフェミニンにも着こなせそうですね!

シンプルな中にもフリルで女性らしさをプラス♡

シンプルな中にもさりげないショルダーラインのフリルで、女性らしさを演出!

育児中パンツスタイルばかり、というママでもこのトップスとトレンドのワイドパンツなどと合わせればカジュアルでありつつも女性らしいコーデが完成します。

着回し度高い!シンプルなタンクトップ

どんなアイテムとも合わせやすいシンプルなフリル袖タンクトップです。

グレーとネイビーのどちらも着まわしが効くベーシックな色合いなのもポイント!1000円以下で買えるプチプラTシャツなので、色違いで購入する人急増中!

二の腕が気になるママにも嬉しい!5分袖フリルトップス

二の腕を出すのに抵抗がある方におすすめな5分丈フリルトップス!

袖口のさりげないフリルが上品さを演出します。大人っぽいカーキ色で、今の時期から秋口まで長く着られるのも嬉しいですね♪

気になった方は今すぐしまむらへGO!

いかがでしたか?気になる商品はありましたか?

今回ご紹介しきれなかったフリル商品はまだまだあります。特にトップス類は種類が豊富で人気アイテムの場合には、すぐに売り切れてしまうこともあります。

可愛い商品を見逃さないためにも、気になった方は今すぐお近くのしまむらへ足を運んでみましょう♪

「しまむら」「フリルシャツ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!