6月15日(水)より限定発売!PABLOオリジナルスムージー「たっぷり果実のピーチフルーテ」♡

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)より夏にぴったりの期間限定オリジナルスムージー「たっぷり果実のピーチフルーテ」の発売が発表されました。甘酸っぱい白桃にクリームチーズのコクが合わさったスムージー、特別製法でふわふわに仕上がったホイップに甘酸っぱいピーチソース…それらは私達の味覚や嗅覚を思いっきり刺激してくれます。発売期間も販売店舗も限定のこだわりが溢れた新商品をご紹介します!

斬新なアイディアが溢れる“スイーツ界の革命児”PABLO(パブロ)

とろける口当たりの「レア」、ふわとろ食感の「ミディアム」とチーズタルトの焼き加減が選べる斬新なアイディアでスイーツ界を震撼させたチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」。

魅力的な商品はチーズタルトだけに収まらず、焼き菓子や氷菓子など多彩なラインナップで私達を楽しませてくれます。

メディアもそんなPABLO(パブロ)を放っておくはずがなく、季節が変わる度また新商品が発売される度に大注目!PABLO(パブロ)の名は日々広がりを見せています。

ご存知ですか?PABLO(パブロ)の名前の由来

PABLO(パブロ)といえばチーズタルトで有名ですが、その店名の由来はご存知でしょうか?あのパワー溢れる名画を生んだ芸術界の革命児「パブロ・ピカソ」の本名から取ったそうです。

独創的でインパクトのある商品を常に生み続け、私達に驚きのアイディアと美味しさの感動を提供してくれるPABLO(パブロ)にぴったり&納得の名前ですよね!

スイーツ界の“ピカソ”の革命はまだまだ序章に過ぎません。これから先も目が離せませんね!

6/7より全国発売開始!焼きたてチーズタルト専門店PABLO×ロッテのコラボチョコパイが気になる!

関連記事:

6/7より全国発売開始!焼きたてチーズタルト専門店PABLO×ロッテのコラボチョコ…

長年愛され続けるロッテのチョコパイ。これまで様々な限定商品で私達を楽し…

6月15日(水)より限定発売!オリジナルスムージー「たっぷり果実のピーチフルーテ」

そんなPABLO(パブロ)より、来たる6月15日(水)より7月31日(日)までPABLOオリジナルスムージー“PABLO FRUTE(パブロフルーテ)”から「たっぷり果実のピーチフルーテ」が期間限定で販売されることが発表されました。

“フルーテ”とはパブロ・ピカソの母国スペイン語の果物(フルータ)とシャーベット(ソルベーテ)をかけあわせた造語になります。

甘酸っぱい桃のスムージー…連想するだけで今すぐに飲みたくなってしまいますが、ただのスムージーで終わらないのがPABLO!

詳しい商品内容は追ってご紹介しますが、得意分野であるチーズクリームのトッピングあり、発売店舗が“PABLOカフェのみ”となれば益々好奇心をかきたてられてしまいますよね♪

なお店舗により販売されるサイズが異なりますのでご注意ください。

気軽に“飲み歩き”を楽しみたい方は「カジュアルカフェ」へ

  • 〈PABLOフルーテ〉たっぷり果実のピーチフルーテ・・・602円(税抜)
  • 販売店舗:表参道店1階/ららぽーと立川立飛店/郡山駅前店/道頓堀店1階/京阪百貨店すみのどう店/ 神戸元町店/姫路店/沖縄国際通り店

美味しいスムージーを飲みたいけどゆっくりしている時間がない!なんていう方は、PABLOのカジュアルカフェがおすすめです。

店舗内で飲むことももちろんできますが、持ち運びに便利なカップタイプはテイクアウトして手軽に楽しむことも可能♪

いつものお散歩だってグッとおしゃれに変身!「どこのフラぺ?美味しそう!」なんて注目の的になってしまうかもしれません。

お店でゆっくり味わいたい方は「プレミアムカフェ」へ

  • 〈PABLOフルーテ〉たっぷり果実のピーチフルーテ・・・694円(税抜)
  • 販売店舗:表参道店2階/道頓堀店2階

育児や家事の息抜きにゆっくりフルーテを楽しみたい!そんな方はPABLOのプレミアムカフェに出向いてみてはいかがでしょうか。

テイクアウトは出来ませんが、見た目も可愛いジョッキタイプの容器に思わず胸がときめいてしまいます♡飲みごたえも美味しさも十分でお腹も心も大満足になること間違いなしです。

贅沢が凝縮!「たっぷり果実のピーチフルーテ」の魅力をご紹介♡

桃

ここからは「たっぷり果実のピーチフルーテ」の魅力をご紹介しましょう!濃厚な贅沢スムージーの魅力を知れば、ママも子供もきっとPABLOスムージーの虜になるはず。

白桃の甘酸っぱさとクリームチーズのコク、こだわり極上ホイップ…♡聞いただけでお店に飛んでいきたくなりそうな魅力がたっぷりです。

クリームチーズ×白桃のコク旨スムージー

メインとなるスムージー部分は、白桃の果実をふんだんに使用。なおかつPABLOの代名詞でもある濃厚チーズを掛け合わせたコクと旨味たっぷりの贅沢スムージーです。

白桃の氷菓子やジュースは筆者も口にしたことがありますが、そこにクリームチーズが加わると…PABLOらしさが溢れるスムージーに思わず心が躍ります。

桃の甘さや風味、チーズのコクに味覚と嗅覚が刺激されてしまいますね!

特別製法のふんわりホイップ

そしてスムージーの上にこんもりと鎮座するホイップにもうっとり♪

しかもこのクリームはただのホイップクリームではなく、エスプーマ製法(食材をムースのような泡状にする調理法)という特別な方法でクリームチーズをホイップ状にしたもの。

PABLOフルーテの定番でもあるこのこだわりのホイップは、スムージーと合わせて飲む前にまずクリームだけでも味わいたいですね♪

ホイップが多めでもご安心ください、たっぷりかかった甘酸っぱい桃のソースがピシッと締めてくれますよ!

初夏にピッタリのスイーツドリンク♪

梅雨入りしたかと思えばまるで夏のような暑さが続いたりと、気力も体力もガクッと落ちてしまいがちです。

疲れた時には甘い物、暑い時には冷たい物…無意識に欲してしまう私達。白桃の甘酸っぱさとチーズのコク、そして冷たさをも兼ね備えたピーチフルーテは初夏にピッタリのフレーバーではないでしょうか。

暑い夏よどんと来い!発売が今から楽しみで仕方ないですね^^

「飲みたい!」早くも期待の声が続々!

「たっぷり果実のピーチフルーテ」の限定発売発表を聞き、早くもネット上には期待の声が沢山上がっています。

みなさんの声をいくつかご紹介しますね!

気になる商品目白押し!

夏に向けて様々な新商品が登場する季節。PABLOのオリジナルスムージーにチーズタルト、どちらも食べたくなる気持ちはよーく分かります!

期間限定品から攻めるか、まずは手堅く定番品を食すか…スイーツ好きは迷ってしまいますね。いつも頑張っているママ。たまには自分を贅沢スイーツやドリンクでたっぷり甘やかしてください♡

今は我慢の時期…

美味しそうな商品が目白押しのPABLOは、お店に行ったら注文の歯止めが利かなくなってしまいそう。今はグッと我慢の時期なのでしょうか?

でもピーチフルーテは期間限定品!無理な我慢はせずに(?!)ぜひ飲みに行ってほしいです!

タルトを飲む感覚?!

メインの白桃がその名の通り“たっぷり”使われているピーチフルーテは「桃を飲む感覚」と言ってもよいのではないでしょうか。

いえ、桃だけではなくクリームチーズもたっぷり入っているならば、もう「PABLOのタルトを飲む感覚」と言っても過言ではない気がします!

今年も暑い夏になりそう…ピーチフルーテで美味しくクールダウン♡

今年の夏はラニーニャ現象で猛暑?!…なんてちょっと心配なニュースも飛び込んできている今日この頃。今から暑さをどう乗り越えようか心配になってしまいます。

エアコンなどの体調管理も良いですが、甘くて冷たい美味しい物で心身ともにクールダウンをするのも良いのではないでしょうか?

そして日頃休みなく動いているママにもたまにはご褒美を!PABLOの「たっぷり果実のピーチフルーテ」はピッタリのアイテムです。ぜひご賞味ください。

「パブロ」「オリジナルスムージー」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!