元モー娘。安倍なつみさんが第1子男児を出産!「夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました」

元モーニング娘。の初代メンバーだった、なっちこと…歌手の安倍なつみさんが第1子となる男児を出産したことを報告しました。

なっち、第一子を出産!

2016年7月26日、第1子を出産しました。

【山崎育三郎、安倍なつみ コメント全文】
7月26日 私たち夫婦の元に元気な男の子が誕生しました。
子どもが生まれてきた瞬間、夫婦そろって感動し涙しそして感謝しました。
かけがえのない我が子を、2人で大切に育てていきます。
まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いいたします。

2016年7月27日
山崎育三郎
安倍なつみ

2015年12月29日に結婚…♡お相手は?

2015年12月29日に結婚を発表したなっち。

気になるお相手は、ドラマ「下町ロケット」にも登場した若手実力派俳優・山崎育三郎さんでした。

「なっち」でおなじみ…安倍なつみさんプロフィール

  • 誕生日:1981年8月10日
  • 経歴:ASAYANのオーディションに合格し「モーニング娘。」初代メンバーとしてデビュー。2003年にグループ卒業後、歌手やミュージカル女優として活躍中

なっちこと安倍なつみさんは北海道出身の34歳。

山崎さんよりも4歳年上です。

1998年にモーニング娘。として「モーニングコーヒー」でメジャーデビューし、2003年にグループを卒業するまで中心メンバーとして絶対的な存在感で多くのファンを魅了してきました。

注目の若手実力派俳優…山崎育三郎さんのプロフィール

  • 誕生日:1986年1月18日
  • 経歴:2007年ミュージカル「レ・ミゼラブル」で舞台俳優としてデビュー

山崎さんは東京都出身の30歳。

幼少の頃から音楽に触れ、高校では声楽を専門的に学んでいます。

その後海外への留学などを経験し、2007年ミュージカル「レ・ミゼラブル」で俳優としての活動を始め、ドラマでも活躍する姿を見かけるようになりました。

2015年の大ヒットドラマ「下町ロケット」にも出演

2015年に放送された阿部寛さん主演の大人気ドラマ「下町ロケット」では第1部、2部とキーパーソンになる重要な役どころを演じたことも記憶に新しいですよね。

山崎育三郎、またの名を「ミュージカル界のプリンス」

ミュージカル『レ・ミゼラブル』や「モーツァルト!」、「ロミオ&ジュリエット」など…数々の大作で主演を務めた山崎さん。

巷では「ミュージカル界のプリンス」とも言われているそうです。

舞台、ドラマだけじゃない…王子ぶりを披露!

2月29日に出演した、日本テレビ系人気バラエティ「しゃべくり007」ではミュージカル界の王子、ということでスタジオで歌を披露。その美声にスタジオは拍手喝采。

さらに…「王子ぶり」をもっと見たい!というスタジオの無茶振りに対して

「落ちてる1万円をに美しく拾う」という王子スキルも披露。そのバラエティ能力の高さも話題になりました。

出会いのきっかけは…?

2人の出会いは、2011年7月の舞台「嵐ヶ丘」で夫婦役で共演したことがきっかけで交際がスタートしたと言われています。

夫婦「役」から現実に「夫婦」になるなんて…素敵ですよね。

4年の交際後ゴールイン♡山崎さんのなっちへの愛情が…深い

結婚

この度、私、山崎育三郎は、2015年12月29日、安倍なつみさんと入籍しました。

約4年間、お互い向き合う時間の中で、時に笑い、時に涙し、様々なことを共に乗り越え、いつしか生涯を共にしたいという想いが自然に生まれました。
出典: www.oricon.co.jp
青春時代を全て仕事に捧げ、真面目で、誠実で、物事に真剣に取り組む姿勢、彼女の考え方、生き方を尊敬しています。

これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、感謝の気持ちを忘れず、より一層真摯に作品に向き合い、努力を重ねてまいります。 出典: www.oricon.co.jp

「嵐が丘」の出会いからおよそ4年の交際を経て結婚へ道を進めたおふたり。

山崎さんが所属事務所を通してマスコミ各社に発表した文面からは、妻となるなっちの仕事への姿勢をたたえ、どれほど大切に思っているかが伝わってくるようなものでした…♡

慣れ親しんだモー娘。メンバーとのママ会も近々開催?

安倍なつみさんもそうですが、元モーニング娘。のメンバーの中には既にママになっている方や昨年出産されたばかりの後藤真希さんや、近々出産を控えた吉澤ひとみさんも♡

みなさんアイドルだった頃とはひと味違った魅力を見せてくれそうですよね。

「モー娘。ママ会」なんてあるかもしれませんね♪

まずはお身体をしっかり休めて、これから始まる育児に備えて欲しいと思います。安倍なつみさん、山崎育三郎さん、本当におめでとうございます!

「安倍なつみ」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!