梅雨の憂鬱な気分は3coinsのおすすめレイングッズで吹き飛ばしちゃおう♪

梅雨って、ジメジメするし、洗濯はカラッと乾かないし、憂鬱な気分になりがちですよね。でも、ご安心ください!3coinsというショップに、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれそうなレイングッズがありました♪どれもこれも目移りしちゃうくらいかわいくて、子供もママもルンルン気分になれそうなグッズばかり♡しかもプチプラでGETできるのが嬉しいですね。それでは3coinsで見つけたレイングッズ10選をご紹介します。

梅雨の憂鬱な気分を3coinsのレイングッズでルンルンに♪

3coinsはキッチンやインテリア・靴下など、生活のちょっとしたところにかわいらしさをプラスできる雑貨を、プチプラの300円からGETできちゃうショップですよね♡

そんな3coinsには、梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうなグッズがたくさんあるので、選りすぐりの10アイテムをご紹介しちゃいますよ~♪

どの商品も300円+税~というお財布にも嬉しいお値段です。兄弟・姉妹用に、もしくはママ用に買ってもいいかも!?雨の日が待ち遠しくなるかもしれませんね!

1.雨の日でもルンルン♪フルーツKIDS傘(300円+税)

こちらのKIDS傘は、Webでも話題になっているフルーツKIDS傘です。

長さは48cmと子供にジャストサイズ!柄はイチゴ、オレンジ、スイカの3種類あります。

今度行った時にあったら買ってこよう!

夏をも思わせてくれるカラフルで、フルーツをカットしたそのままが傘になっている感じでかわいい!

1人で使っても、兄弟で使っても、雨の日の憂鬱気分をどこかへ吹き飛ばしてくれそうですね♪

2.雨のしずくがポタポタしない!夏のあのアイテムにも代用できちゃう♡(300円+税)

傘ポーチが2種類、各2色展開で販売中!1種類は格子柄のグレーとピンク、もう1種類はペンギン柄のグレーと青です。

中はタオル地なので、雨の日の折り畳み傘、バッグの中にどうしまおう…なんて不安はもういりません!傘ポーチで、安心してバッグにinできちゃいます。

雨のしずくをちゃんと吸い取ってくれるのに、防水加工で外は濡れません!

サイズはW12×H28cmです。

いろいろな使い方ができる!

傘以外にサニーボトルや
ペットボトル入れにも良さげ
500ml位のタンブラーも
入るので傷や汚れ予防に◎

サーモンピンク柄は
本来の折り畳み傘用
ペンギン柄はタンブラーや
サニーボトルに使います 出典: www.instagram.com

それから、ママたちにおすすめの使い方がもう1つ!なんとマグやペットボトル、クリアボトルなど冷たく冷やした飲み物の周りにつくしずくを吸収させちゃおう!という使い方もあるんですって。

夏は熱中症予防にも、飲み物を持っておでかけするのが必須ですよね。そんな時に、大活躍してくれそうなので見つけたら即買いですよ~♪

3.傘ポーチとおそろいの柄で雨の日もおしゃれに♪親子コーデもできちゃう♡(300円+税)

レインポンチョは、傘ポーチと同じ柄、同じ色で2種類を各2色ずつで販売中。KIDSサイズもあります。

しかも、嬉しい収納バッグつき。さらに嬉しいのがKIDSサイズもあるところ!柄も色使いも大人と全く一緒なので、親子おそろいや、親子で色違いも可能ですよ。

雨の日のおでかけに1枚あると重宝しそうですね。

4.雨の日のバッグ濡れも心配ご無用!(300円+税)

雨の日にママが憂鬱になっちゃう理由の1つに、お気に入りのバッグが濡れちゃうから…という方はいませんか?子供の送り迎えの時、自転車のカゴに入れたバッグが駅についたらびしょびしょ…そんな方にもってこいのアイテムです。

雨の日でも、バッグが濡れてしまう心配をしなくても大丈夫!

かさばらないので、常備しておくと急な雨にも対応できて◎。サイズはW48×H36×D10cmです。

5.雨の日だからこそ!カラフル靴下で気分をアゲていこう♪(300円+税)

夏をイメージしたカラフルな靴下が登場!スニーカーソックス4種類(レモン、パイナップル、オウム、サーフィン)とたくさんの柄が楽しめます。

色も各種たくさんあるので、自分の好きな色と柄で、楽しい気分を味わっちゃいましょう♪

靴下は買った!

店舗ではトロピカルグッズがたくさん並んで、気分がウキウキしちゃいますよね♪

梅雨のどんよりした気分を払拭してくれそうな模様の靴下。靴下1足といえども、気分をアゲてくれるアイテムとして、侮れませんよ!

6.足元にかわいいフルーツ柄!クルーソックスもいろいろ♪(300円+税)

足元に夏を思わせてくれる柄がきちんと見えるので、敢えて靴下の柄をポイントにして履きたい!という時に大活躍のアイテムですね。

今年はどんな靴下とスニーカーを合わせようかなとか、考え出すと夏が待ちきれなくなりそう。

クルーソックスは全5種類(バナナ、キウイ、ヤシの木、フルーツ)で、こちらも各種4~5色展開で販売中!

7.雨の日だってビニールトートバッグでへっちゃら!(300円+税)

肩にかけて持ち歩けるのが嬉しい、ビニールトートバッグ。サイズは大きめでヨコ34×タテ37×マチ10cmです。

幼稚園のプールバッグにも使えそう!

雨の日はバッグが濡れちゃって嫌だなというママに、バッグカバーもおすすめですが、思い切ってビニールトートバッグにしてしまうのもおすすめです!

雨の日仕様でも、これからの夏のシーズンにも大活躍してくれそうですよね。

中身が見えるので、バッグに入れるものは可愛いものをチョイスしてみてくださいね♪

8.自転車を運転中でも手先が濡れないのが嬉しい♪(300円+税)

スクエア柄レインポンチョと同柄なのが嬉しい、自転車のハンドルカバーは2色展開です。

雨の日でも自転車を使う機会ってありますよね。身体はポンチョでカバーできるけど、手先が濡れて滑ってしまうこと、ありませんか。

手元もやっぱりカバーできる物が欲しい!というママにおすすめのアイテムです。

こちらはサドルカバーともお揃いなんです。ポンチョ、ハンドル、サドルとお揃いでカスタマイズするのもかわいいですね!

9.雨の日の足元もかわいく演出!(500円+税)

お値段は500円+税になりますが、お値段以上の活躍をしてくれるレインシューズです。色はベージュと黒の2色展開になります。レインブーツだと脱ぎ履きが大変!というママもこれなら気軽に履けますよ。

かわいいデザインなので、梅雨時のはっきりしない天気の日でも安心!

雨の日だけでなく、この夏の水遊びや川遊びなどのレジャーにも大活躍の予感。

10.濡れちゃった傘だって自宅できちんと収納できちゃう♪(1000円+税)

アンブレラ型をしたおしゃれな傘立てです。雨の日の憂鬱な気分をさらに憂鬱にしてしまうのが、帰宅後の濡れた傘の水切りですよね。玄関にそのまま置いておくわけにもいかないし…と片付けるまでに頭を悩ませちゃうことありませんか?

そんな時に活躍してくれそうなのが、このアンブレラ型傘立て!見た目にもかわいくておしゃれ♪急な来客の時でも、こうした傘立てがあると玄関のアクセントにもなっていいですよね。

3coinsのかわいいレイングッズで憂鬱な梅雨を乗り切ろう!夏はすぐそこまで来てる♪

3coinsには、おしゃれな雑貨がたくさんあって、ついついアレコレ買ってしまいますよね♡

レイングッズも、トロピカルグッズも、梅雨のジメジメした気持ちをアゲてくれそうなアイテムが揃っているのが嬉しいですね。しかもプチプラで、楽しめたり、おしゃれできちゃうのがママはとっても嬉しいはず♡

そして店舗に行ってみたら、もっとかわいいアイテムに出会えるかもしれませんよ~♪お気に入りのアイテムを探しにぜひ3coinsに行ってみてくださいね♡

「3coins」「レイングッズ」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!