「あの時がなかったら今がない」プロポーズ記念日を祝うユッキーナ夫妻が素敵すぎる

6月11日、木下優樹菜さんがインスタグラムに「6月11日は結婚記念日よりも特別な日」と、プロポーズ記念日をお祝いしたことを投稿しました。写真には、バラの花束をプレゼントするフジモンと茉叶菜ちゃん、そして喜ぶユッキーナの姿が。プロポーズから6年たっても新婚夫婦のようにお互いを想い合い、大切にするフジモン夫婦。その秘訣はどこにあるのでしょうか。最近のインスタに投稿されたフジモン一家の写真から、その秘密を探りました。

「にゃあが大好き」フジモン&木下優樹菜夫妻のプロポーズ記念日♡

6月11日は結婚記念日よりも
特別な日 ˖☽°.* #プロポーズ記念日#6年前#あの時がなかったら今がない#夫婦という重み#いつも文句ばっかの優樹菜を仏みたいな心で受け止めてくれて感謝#お祝いのコメントたくさんありがとうでしたみなさん#長女不在😢#帰ってきたら見せてあげよっと#今papaと1番結婚したいのはりりなちゃんです#同居歴7年半#いまだに楽しすぎる 出典: www.instagram.com

先日6月11日に、プロポーズから6周年の記念日だったことを投稿した木下優樹菜さん。ひざまずいたフジモンからバラの花束のプレゼントと、素敵なお手紙をプレゼントされたことを明かしました。

お手紙には「にゃあ(木下優樹菜さんのあだ名)へ 毎年、この日が来ると にゃあと夫婦になれた事にすごく幸せを感じるよ。ありがとう。茉叶菜が好き 莉々菜が好き そして にゃあが大好きだよ これからもよろしくね。」とフジモンからのメッセージが。

幸せそうなユッキーナの笑顔と、それをじっとみつめる茉叶菜ちゃん、そしてサプライズを終えたフジモンの笑顔が弾けています♡

プレゼントのお花は翌日花瓶に♡

プレゼントされたお花は、翌日花瓶に入れて大切に飾られていました。

優しい色のお花は、ママになっても美しく、どんどん素敵な女性になっていくユッキーナのようですね♡大切に飾られたお花から、嬉しい気持ちが伝わってきます。

コメント欄にも「ステキ!」「おめでとう!」というメッセージがたくさん寄せられました。

いまだに楽しすぎる…夫婦になっても、パパママになっても恋人のよう...♡

結婚してもうすぐ6年。夫婦になっても、パパとママになってもいつもラブラブのフジモンとユッキーナ。

昨年のプロポーズ記念日にはフジモンがユッキーナにガラスの靴をプレゼント。こんなサプライズを思いつくフジモン、やっぱり素晴らしいですよね。

おたがいにイベントを大切にしていることはもちろん、何気ない1日も楽しい特別な日に変えられる相性抜群な2人だからこそ、みんなが憧れる夫婦で居られるのではないでしょうか。

藤本家の、最近の笑顔あふれるエピソードを集めてみました♡

仕事場で会ってもついついイタズラ...♡

TV局で。
先にいた私は旦那の楽屋に落書きー❤️❤️
#懐かしい#昔よくやってましたね
#先に帰りやす 出典: www.instagram.com

仕事場で会ってもこんなに仲良し♡ついついイタズラをしてしまうユッキーナと、なんだか嬉しそうなフジモン。いつでも笑顔で受け止めてくれるフジモンだからこそ、イタズラしたくなっちゃうんですね。

子供ができると、ついつい心に余裕がなくなって「イタズラ」という発想すら浮かばなくなることもありますよね。そんな中でもふざけあう気持ちを持ち続ける"遊び心"も、仲良し夫婦でいるコツなのかもしれません。

子供をはさんで2人で思い出話...♡

だいぶ遠くなったねうちら…と言いながら
娘たちを挟んで 小声で会話ww
あしたはschoolないし ゆっくりな朝だから
夫婦夜更かし…昔のインスタやアルバム見ながら☺️💛 出典: www.instagram.com

茉叶菜ちゃんと莉々菜ちゃんを挟んで寝ているユッキーナとフジモン。

子供たちが成長していくにつれて、どんどん距離が開いていきます。そんな距離すら愛おしく感じ、一緒に楽しんでいる様子は、まさにベストカップル...♡

夫婦で子供の成長を喜び合う夜の時間は、とても幸せな時間ですよね。

少しの時間でもコミュニケーションを欠かさない

1週間ながかったーーー!
今週は基本的に眠い週だったw
#ririnaが遊んでいてmakanaが爆睡してる時は
2人でふざけてるか ひたすら話してるか 相談time。 出典: www.instagram.com

子供たちが落ち着いている時間は、夫婦2人の時間...♡

2人で自撮りしているだけで、こんなに楽しそうにできるカップルは、世界中でフジモンとユッキーナだけなのでは!?ママとパパがこんなに仲良くしていたら、子供たちも嬉しいですよね。

また、少しの時間でも相談timeという使い方ができるのも、仲良し夫婦だからこそ。コミュニケーションはおしどり夫婦のキホンですね!

休日は家族でピクニック☆

フジモン家⋆*✩⑅◡̈⃝*
#picnicday #20160501 出典: www.instagram.com

とーっても幸せそうな1枚♡パパとママがお休みの日は、家族みんなでピクニックへ。

パパとママがリラックスしていると、子供たちも自然とリラックスした表情に。莉々菜ちゃんは寝ているのかな?

特別なおでかけでなくても、家族でそろっているだけでこんなに笑顔で幸せな時間を過ごせる2人。一緒にいる日々がほんわかと温かくて、輝いていますよね。

フジモン夫婦の愛の秘訣は、いつも伝え合う”ありがとう”♡

いつでもお互いを思いやり、特別な日を大切にしているフジモンfamily。その様子をユッキーナのインスタで覗いていると、なんだかほっこりした気持ちになります。

インスタには2人で協力して育児に励む様子がよく投稿されます。積極的にミルクやおむつ替え、夜泣き対応などをするフジモン、そしてその様子を投稿するユッキーナ。「おっさんpapa」「ぶす」と表現しながらも、パパの頑張りを愛おしく思う気持ちが、写真から伝わってきます。

フジモンはいつもユッキーナの事が大好きで、最近の家族写真ではいつもフジモンが茉叶菜ちゃんを抱いています。少しでもママの負担を軽くしてあげようという思いが伝わってきますね。

そして、ユッキーナのコメントやフジモンからのお手紙には、頻繁にお互いへの「ありがとう」「感謝」という言葉がつづられています。

こうしたお互いへの想いこそが、2人の子供を育てながら一緒に働き続け、尊重しあう夫婦でいる秘訣なのではないでしょうか。いつも笑顔のフジモンfamily。これからもたくさんの家族仲良しショットを見たいですね♡

「木下優樹菜」「フジモン」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!