1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子供の教育
  4. 「育児は目が回る忙しさ...」 そんなときはちょっとリフレッシュしてみませんか?

PR:スマートシッター

「育児は目が回る忙しさ...」 そんなときはちょっとリフレッシュしてみませんか?

子供の笑顔はママにとっていちばんの宝物。でも、毎日の子育ては目がまわる忙しさ。余裕がなくなるとついつい口調も厳しくなりがち...そんな時は、ママだって息抜きをしてみませんか?今回ご紹介するのは、新しい形のベビーシッター。ちょっと息抜きをしてママの心に余裕ができれば、それを見て子供も一緒に笑顔に。そんなサービスが、今ならなんと2時間無料で体験できちゃう!この機会に是非試してみてください!

PIXTA

育児って知らないこと、予想外なことだらけですよね?

ママとしてのいちばんの幸せは、我が子の笑顔をみること。

でも、子育ては予想外なことだらけでとっても忙しいですよね。

あれもこれもしなきゃと心に余裕がなくなると、ついつい口調も厳しくなりがり...
あとから子供の寝顔を見ながら「ごめんね」、なんてことありませんか?

今回は、日々の育児に奮闘するママを応援する目的で作られた、ママのためのサービスをご紹介したいと思います。

頑張るママを応援するサービスはこちら!

子供もママも笑顔に!新しい形のベビーシッターを、無料体験♪

今回皆さんにご紹介したいのは、「スマートシッター」
ママが安心して使うことができる新しい形のシッターサービスです。

今回は、ママの間で、シッターさんが選べて便利と話題の、スマートシッターの秘密に迫ってみたいと思います。

今すぐスマートシッターをチェック◎

【1.シッターが選べる】資格や経験はもちろん、人柄や特技が動画で見られます

スマートシッターでは、ママが子供にピッタリなシッターを選べます。

資格や経験はもちろん、シッターの雰囲気や人柄、特技を動画で確認してから依頼することができます。

ピアノが得意な先生、お絵かきが得意な先生、リトミックを教えられる先生など、様々な先生が登録しているのでお子様にあったシッターが見つかるのがいいですよね★

早速シッターさんを見てみる!

【2.お手軽】いつでもどこでもスマホでかんたん予約

スマホ PIXTA

もう一つの特長は、「簡単・便利」に予約できること。
スマートフォンやタブレットから簡単に予約ができちゃうんです。

前日や当日の急な依頼にも対応可能!突然「急な用事が...」なんて時も安心ですね。

お子様の送迎もできるので、スケジュールに合わせて使えるのがGood◎

利用の流れを見てみる!

【3.安心】厳しい審査を突破した、質の高いシッターのみが登録

そして最後に、「安心・安全」への取り組みを紹介します。

スマートシッターは、厚生労働省が作成したガイドラインのもと運営されており、登録されているシッターさんは皆、厳しい審査を通過しています。

登録されているシッターさんのうちの9割以上が保育資格を保有しているため、子供に多い事故の予防や対応方法についても精通しています。

資格をしっかりともっている方に面倒をみてもらえるのは心強いですね!

安心・安全への取り組みはこちら!

スマートシッターを使ったママの感想はこちら!

実際にスマートシッターを使ったママに感想をきいてみました。

『お母さんケアも出来るシッターさんで素晴らしいですね(0歳4ヶ月)』

先生と共通の趣味もあり、私もお話出来てとても楽しかったです!そして、産後の辛かった話も沢山聞いて頂けてさすが助産師さんだなぁ〜と気持ちも軽くなりました! 本当にありがとうございました。息子もとっても楽しそうに沢山遊んで頂けて感謝です。お陰で家事もスムーズにできました。 出典: smartsitter.jp
『初めてベビーシッターを頼みましたが、もっと早く利用すれば良かったなと思いました(1歳4ヶ月)』

さすがプロでした☆人見知りで最初泣いてしまった息子に、優しく声をかけて接してくれて。徐々に懐いてくれてホッとしました。特にお伝えしていないのに、息子の好きなものや事を的確についてきてくれて。寝込んでいて隣の部屋で寝ていましたが、笑い声がたくさん聞こえました。人見知りがやっと治ってきたかな?というウチの子が、です。びっくりしました。終了後は、ご機嫌で嬉しそうでした。 出典: smartsitter.jp

子供の面倒を見てくれるのはもちろん。
ママにとっては、わからないことだらけの育児の悩みを、先輩ママでもあるシッターさんに相談できるのはとっても嬉しいですよね!

先輩ママの感想をもっとみる!

自分らしい過ごし方で、子育てにゆとりを

忙しい毎日の中で、スマートシッターを使って自分の時間をつくりませんか?
すこしのゆとりが子育ての大きな助けになります!

便利に安心して頼ることができる、ベビーシッターのサービス「スマートシッター」
リフレッシュに、急なお仕事や用事に、育児相談やちょっとした知育に、うまく使ってみてください。

今すぐ登録して無料で体験!

【今だけ】初回のお試しが無料のキャンペーン開催中

スマートシッターは、今ならなんと初回のお試しが無料!
登録するだけで、もれなく保育2時間分相当(4,000円)が無料になるキャンペーンを開催しています。

この機会に、まずは登録をしておいてはいかがでしょうか?

【今だけ】登録して無料で体験してみる!