提供:株式会社湖池屋

【今だけ74%オフ】歯磨き後になめるだけ!妊娠中のオススメ口内ケアアイテム

妊娠中は口内環境が変化しやすく、歯周病や虫歯などのトラブルが起きやすいと言われています。これらお口のトラブル、実はお腹の中の子供の成長にも影響を与えてしまうんです。また出産後であっても、子供と接するママにとって虫歯は油断できない存在。子育てで落ち着いて歯磨きもできない...そんなママも安心できる、簡単に口内ケアできる新商品を紹介します!

妊娠中のお口のトラブル、実はお腹の子供にも影響が?

「妊娠中の虫歯は、お腹の中の子供にも影響する」なんて聞いたことありませんか?

実はこれ本当に言われていることなんです!
妊娠中に虫歯のあるママの子供は、普通の子供に比べて、3倍以上も虫歯になりやすいと言われているんです。

ホルモンが大きく変化する妊娠中は、口内環境も変化し、虫歯などの様々なお口のトラブルにかかりやすいそうです。
意識して気をつけたいですよね...

妊娠中、毎日丁寧なケアをするのは大変!

妊婦

とは言っても、妊娠中や、出産後に毎日入念にケアするのは少し大変...

「つわりがひどいと歯ブラシ自体がすごく辛い」
「切迫早産の疑いがあった時など、絶対安静で動けない!」
「育児に忙しくてフロスなどで時間をかけてケアできない」
など理由は様々。

そんなママ必見!今回は毎日の簡単口内ケアアイテムをご紹介します。

限定価格の新商品を、今すぐチェック!

ママ必見!毎日の歯磨きにちょい足しで、簡単口内ケア!

今回ご紹介したいオススメ新商品は 「乳酸菌LS1」
就寝前の歯磨きの後にタブレットをなめるだけで、いつもの歯磨きに加えて簡単に口内ケアができるんです。

歯磨きの後にタブレット、と聞いて疑問に思う方、必見です!

「善玉菌」で、口内のバランスをサポートすることができる

ポイントは、「足りなくなった善玉菌」を補ってくれること。

虫歯や歯周病などのお口のトラブルは、妊娠などの体の変化で菌のバランスがくずれることによって引き起こされるといわれています。

「乳酸菌LS1」は、善玉菌を補って、口内の菌のバランスをサポートするのに役立つタブレットなんです。

簡単にお口のケアができる新商品 「乳酸菌LS1」はこちら!

実は出産後も要注意!自信を持って子供に頬ずりできますか?

ママ 赤ちゃん

実は、産後も同様にお口のケアが必要です!
ママの口内環境は、赤ちゃんにもうつってしまうのです。

口うつしや間接キスなど、赤ちゃんとのスキンシップを取ることが多いママは、赤ちゃんのためにも日々のケアに気を使わなければいけません。

でも産後は、何かとばたばたしてしまい、ついお手入れがおろそかになってしまいがちですよね。

そんなときも、「乳酸菌LS1」が大活躍!
気づいたときに1粒ポンッと口に入れるだけの、簡単口内ケア。

口内ケアは赤ちゃんのためでもあるんです!

妊娠中も子育て期もずっと使えるお口の新習慣

妊娠中はもちろん、子育て期もずっと続けられるのがポイント。

お子さんと一緒に、毎日の歯磨きにちょっとプラスの習慣として使えるのがいいですよね!

子供の歯磨きの習慣作りにもピッタリ

子供 歯磨き

また、先輩ママの中では、子供がより楽しんで歯磨きをしたくなるように、上手に歯磨きできたときのご褒美として使っている人もいるそうです。

毎日口内ケアをしながら、歯磨きの習慣づけにもなるのがいいですよね!

子供が嫌がる歯磨きもこれで解決!

【期間限定】今ならママリ会員特別価格でご提供!

今なら「乳酸菌LS1」がママリ会員特別価格でご利用いただけます。

最初の1本は、なんと通常価格の約74%オフで、1本980円!
そして、家族の大切なお口をずっと維持できるよう、2本目以降は毎回20%オフで購入できる特別価格をご用意しました!

お得なこの機会に、簡単にお口のケアができる「乳酸菌LS1」をぜひ試してみてくださいね。

【今だけ】特別価格、お申し込みはこちら!