不妊治療中の川崎希さんの夫、アレクサンダーさんの主夫力と妻への想い

最近、不妊治療をしている事を公表された、元AKB48の川崎希さんと夫のアレクサンダーさん(アレクさん)。芸能界のおしどり夫婦と呼ばれている傍ら、アレクさんの浮気癖なども問題視されている話題の夫婦。本当のアレクさんとはどんな男性であり旦那様なのでしょうか?実はアレクさんは大の料理好きで、奥様の川崎さんに絶賛されるほどの腕前。奥様に料理してあげる事が大好きな主夫アレクさんの素敵なエピソードをご紹介します。

出会いはナンパ!そんな川崎さん・アレクさん夫婦

出会いはナンパという少し変わった川崎さん、アレクご夫婦は2013年2月に結婚されました。

アレクさん自身も浮気に関しては堂々と語っており、それで大丈夫なの?と思わず疑問に思ってしまいますが、奥様の川崎さんが容認している事が一番の驚きです。

アレクさんの浮気は日常茶飯事?

今日もボインちゃんがいたね、 のんちゃんが
アレクちゃんを見張ってたな、、、笑
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

アレクちゃんは最近悪さしてないのに、、、
信用してよな テヘペロ❤️ 出典: ameblo.jp

アレクさん自身のブログにて浮気に関して語っており、反省どころか当たり前のように日常化しています。

浮気する事自体を悪い事と思っておらず、逆に当然の権利という姿勢は新しい世代の考えなのか、又はアレクさんの個性がそれを可能としているのでしょうか。

浮気がばれない方法まで伝授!?

アレクの浮気がばれない方法を特別におしえちゃうよん

これはアレクの国家機密にしてた情報なんだけどねすぐバレちゃう男のコのためにおしえちゃうんだ~

なんてったってアレクの浮気は99.9%ばれてないからね~ 出典: ameblo.jp

浮気のばれない方法まで語っているとは世の中の大半の女性の敵!?

他にも浮気がばれない方法として、ウェットティッシュを車に常備し、女性の化粧が顔についても事前に拭いて証拠隠滅などの工夫も。

しまいには、春ならではのナンパ法で花粉症のふりをしたり、夜桜を観に行かないかという方法も語っています。

浮気を奥様が容認していればOKという考えや関係は個人の自由ですが、あまり遊び過ぎると火傷するのでほどほどにしましょう。

ヒモ夫とは本当?

川崎さんは実業家であり年収も6000万を超える女社長。そんな奥様にアレクさんは「おねだり」を頻繁にしています。

ロレックスの時計が欲しい、ケンゾーの2万のTシャツ、6万のパジャマ風の服など高価な物の後を絶ちません。そんなヒモ夫を溺愛し、欲しがる物を全て買い与えている川崎さん。

かわいい夫をついつい甘やかしてしまう気持ちは共感できますが、あまり度が過ぎるのは問題です。愛はお金では買えないので、今後の良い関係を維持していくにはアレクさんの「おねだり」に対抗する策を練っておいたほうがいいですよ!

世間でのアレクサンダーさんに対する声は!?

やはり浮気癖やヒモ夫に関しては、男女それぞれからの厳しいお言葉がTwitterでも上がっています。

浮気癖に対しての批判が殺到!

いくら奥様が容認しているからといっても、世間では浮気は正当化されません。自分は浮気しても良いが奥様は絶対ダメ!という姿勢にも納得がいかないですね。

川崎さんのブログで、アレクさんの浮気がばれて土下座していた写真が公開されていますが、まるで子供がいたずらしたような表現で川崎さんの本気が伝わってきません。そういった態度では今後の更生が見込めないですよ!

ヒモ夫はやはり許されない?

ヒモ夫としての自身を誇らしげに語っているアレクさん。

高価なものが大好きで、奥様に頼めば買ってもらえるのが癖になっている様子。

ですが、今後の人生で奥様の収入や貯金も永遠に減らないものでもありません。奥様に何かあって、今の生活水準を維持できなくなった時に、維持費が高いアレクさんのようなヒモ夫は、どのようにして奥様を支えていくのでしょうか…?

不妊治療中と告白!元AKB川崎希さん&モデル・アレクサンダーさん夫妻に励ましの声続々

関連記事:

不妊治療中と告白!元AKB川崎希さん&モデル・アレクサンダーさん夫妻に励まし…

AKBの1期生として活躍し、現在は実業家として活躍中の川崎希さんとモデルや…

実は…アレクさんの知られざる良い夫・愛妻家ぶり♡

悪評が絶えないアレクさんですが、実は意外にも愛妻家なんです。

テレビでの浮気宣言やヒモ夫の発言は、実はヤラセなんじゃないか?!と思わせるほどの献身ぶり。

朝ごはんから奥様のためにしっかり料理し、奥様の仕事には運転手兼付き人になっています。奥様と一緒にいたいと思う気持ちもブログから十分に伝わってきます。

奥様の川崎さんは料理が苦手なようで、アレクさんが料理は完全に担当しています。

アレクさんの料理人ぶりをご紹介します。

料理好きでプロ並みの腕前!

自身のブログで様々な料理を披露しているアレクさん。そんな旦那様の手作りの品を本当に美味しそうに食べている川崎さんの写真が沢山アップされています。

料理のレパートリーも様々で納豆オムレツからパエリヤとまさに多国籍!プレゼンにも力が入っていますね。

大好きな奥様に食べてもらえる喜びをブログでも語っています。

パエリヤ2合分作ったのに、、、
全部なくなった❤️
嬉しいな~ 出典: ameblo.jp

こんなに手の込んだ手料理を出されたら奥様もメロメロですね♪

お仕事が超多忙な川崎さん。そんな川崎さんに旦那様の面倒を見る余裕はありません。逆にアレクさんのような奥様の面倒を率先して見てくれる旦那様が不可欠です。

お互いの足りない部分を補える素敵な関係を築いていらっしゃいますね。

妻の仕事の送り迎えも楽しんでいる!

のんちゃん仕事が、終わり今日2回目の送り迎えしてるー

今待機中ー

中々楽しいぞー^ ^ 出典: ameblo.jp

アレクさんは川崎さんの仕事の送り迎えも行っているようです。この日は2度目の送り迎えのようですが、待機中でも川崎さんを待つアレクさんの姿はとっても楽しそう。

送り迎えも苦にならず楽しんでいる姿は素敵ですね♡

不妊治療の病院にも付き添い

さあ いまからアレクちゃんの出番だ‼️
これはこれで緊張するな、、、、笑
いってくるわ 出典: ameblo.jp

お二人は、最近では不妊治療に励んでいることも公表されました。

不妊治療は夫婦での共同作業です。アレクさんのブログでは一緒に病院通いをしている写真がアップされています。2人なら辛い治療も乗り越えられそうですね!

のんちゃんまぢ お疲れ様~
本当に、良く頑張ったよ

ここまでくるのにさ 大変だったよ、、
体調くずしたりしたときもあったし~
よくここまで 頑張ったよ、、、
ダメなアレクちゃんだけど これからも
のんちゃんの言うこと第一に聞くぞ~
えっへん‼️ 出典: ameblo.jp

詳しい不妊治療の内容は公開されていませんが、ブログによると川崎さんは体調を崩されたようで辛い様子が伺えます。アレクさんの沢山の愛情が伝わってきますね。

アレクさんの美味しい愛情たっぷりの手料理で早く良くなって、元気な姿を見せてください。

常に奥様を褒めまくるべた惚れぶり♫

お~ のんちゃん 今日も可愛いぞ(≧∇≦)
のんちゃん可愛いな❤️ たべちゃいたいな❤️
みてても可愛いくて たべても美味しいのんちゃん
なのである‼️ 出典: ameblo.jp

アレクさんのブログでは奥様に対するラブラブコメントが満載です♡読んでいる読者が思わず恥ずかしくなるような発言も!こんなに褒めてもらって女冥利に尽きますね。

日本男児の皆様も彼女さんや奥様に日頃からもっと積極的に褒め言葉を送ってあげてください。

これからのお二人の不妊治療を応援します♫

世間の評判は様々のアレクさんですが、愛妻家であり料理人の一面もある優しい旦那様なんですね。お二人のブログからはお互いを思いやり、大切にする様子が伝わってきます。

不妊治療中のご夫婦に向けて、沢山の方々から応援のメッセージが届いています。みんな川崎さん・アレクさんご夫婦を温かく見守っていて、早くお二人の所へコウノトリが訪れますよう願っています。

「主夫」「アレクサンダー」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!